やさしい歯科の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

岐阜県岐阜市 歯科衛生士の求人 No.846560

やさしい歯科 歯科衛生士求人

  • スタッフ集合写真
    スタッフ集合写真

    力を合わせて訪問歯科診療を行っています。

  • 終礼の様子
    終礼の様子

    終礼にてメンバーみんなに情報共有します。

  • 報告書の記載
    報告書の記載

    訪問先から帰社次第、報告書を書いていきます。

  • 訪問準備
    訪問準備

    手分けして荷物の運び入れを行います。

  • 訪問スタッフ
    訪問スタッフ

    訪問歯科メンバーみんな仲良いため和気あいあいとした職場です。

  • 外観
    外観

    やさしい歯科の外観イメージ図です。

訪問歯科に携わりたい方におすすめ

訪問歯科専門の歯科衛生士として歯科治療に専念していただける環境を整えております。

オープニングスタッフ募集!週1日・4時間OK!訪問歯科の治療に専念いただける環境をご用意しています

──────────────
オープニングスタッフ募集!
──────────────
岐阜県岐阜市太郎丸に24年4月10日オープン予定です!
オープニングスタッフの募集のため派閥や上下関係なくフラットな関係からスタートできます。
訪問&外来を中心にした歯科医院で、基本的には保険メインのためノルマなどもなく、働きやすい環境をご用意しています!
オープニングからみんなで仲良く働きましょう!


──────────────
やさしい歯科の紹介
──────────────
通院が出来る方の受け入れ先の医院は数多く御座いますが、何らかの病気や心身に障害を持たれて通院が困難な方で、往診でしか対応できない患者様は今後増えて行く傾向にあり、勤務医時代に外来の間の休憩時間で往診を対応させて頂いていたのですが、制約された時間の中で往診の限界を感じ、この度往診専門の歯科医院を開院致しました。 患者様だけではなく携わるすべての方に健康で楽しく過ごして頂き、誰もが喜んで頂ける地域に根差した歯科医院を目指しております。

現在往診専門の仮設施設が建っている土地に、2023年外来オープン予定。

<お任せするお仕事>
・歯石の除去
・フッ素化合物を塗る
・虫歯や歯周病などの予防処置
・患者様に歯の磨き方を指導する
・器具の受け渡しなど歯科医師の補助 など

求人情報

勤務先名称
やさしい歯科
住所
岐阜県 岐阜市 太郎丸新屋敷48-1
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
訪問歯科だからこそ得られる「やりがい」&「喜び」があります。これからも需要が見込まれる口腔ケアを私達と一緒に極めましょう!日本は、高齢者の増加に伴い、超高齢化社会を迎えており、訪問での口腔ケアの需要はますます高まってきております。利用者様だけでなく、ご家族様や施設の職員様に「来てくれてありがとう」と喜んでもらえる、やりがいのあるお仕事です。

・1日のお仕事の流れ

朝出勤後、訪問の準備をし、
歯科医師、パートさんを含め数名の歯科衛生士、助手、
コーディネーターと朝礼を行い、介護施設等へ訪問します。

口腔ケアは歯科衛生士1人あたり、1日10名程行います。
治療に行く際は歯科医師、コーディネーター、歯科衛生士とで回りますので歯科衛生士業務に専念して頂けます。
事務所に戻ってからは、後片付け、報告書の作成などを行います。

歯科衛生士staffは幅広い世代の方が活躍中。
週1日~OK、Wワークも可能で働きやすい環境です。

・私たちの使命、思い

口腔ケアは、全身の健康を守るためにとても大切です。
口腔清掃だけでなく、口腔機能訓練を行い、口腔機能の維持回復に努めます。

その為にも口腔内の疾患だけでなく、
全身の疾患との関係など、専門的な知識を一緒に学びましょう。

また、ご家族様や施設の職員様ともコミュニケーションを図り、
心を込めたお付き合いを大切にしています。

超高齢社会を支える、訪問医療体制は世界からも注目されています。
訪問歯科診療の知識、スキルをつけて活躍したい方、ぜひお待ちしております。

現在、グループ院全体では約800名の利用者様に口腔ケアの同意をいただいております。
口腔ケアの専門家として【利用者様のために】をモットーに
利用者様だけでなくご家族様や施設の方、様々な職種の方と日々接しながら充実しています。
応募資格
既卒・第二新卒OK 英語力不問 未経験OK 副業・WワークOK
<必須>
■歯科衛生士免許をお持ちの方
※年齢・経験年数・実績等は問いません。

<歓迎要件>
・訪問歯科のご経験がある方
・患者さんと真摯に向き合える方
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
下記の日時で週1日・4時間~OK!
【診療時間】
午前 - 9:00~11:30
午後 - 13:00~17:00
※午前のみ、午後のみの往診も可能(要相談)

日によって勤務時間は異なり、9時~18時までの曜日や、9時~13時、13時~16時ぐらいの曜日、などライフスタイルにあった勤務体系が御座います。(火曜日、金曜日働ける方優遇)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,700円~
給与補足

※研修時給 1,500(3ヶ月)

試用期間
3ヶ月
勤務時間・休憩
【診察日】
- 終日
月~金
- 午前のみ
土曜日

【休診日】
祝日、日曜

1日あたりの実働時間:4~8時間
シフト例
・9時00分~17時00分(休憩1時間)
・9時00分~13時00分(午前のみ)
・13時00分~17時00分(午後のみ)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
こだわり
【未経験可】【昇給あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【週1日からOK】【土日祝のみOK】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
◇ 産休・育休制度あり
◇ 制服支給あり
◇忘年会などを含む医院負担のお食事や懇親会あり
◇午前・午後をまたぐ勤務者に食費手当600円/1日 + 現物支給の飲み物
◇有休付与(6ヶ月以上継続勤務、全労働日の8割以上出勤)
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
2ヶ月前後かけて、先輩歯科衛生士から丁寧に仕事をお教えします。
どのように往診を廻っているか、現場でどのように対応するかなど、座学だけでは学べない実際の様子を踏まえて研修します。
補足
岐阜市のグループ医院での勤務も大歓迎です。
※岐阜市、関市、山県市、各務原市の施設に訪問します。
※転勤なし
※自転車・バイク・マイカー通勤OK!(駐車場完備)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
しろくまデンタルクリニック
代表者
土井仁志
住所
〒501-2576 岐阜県岐阜市太郎丸新屋敷48−1
設立
2022年
事業内容
岐阜市太郎丸新屋敷でこの度往診専門の「しろくまデンタルクリニック」を開院致しました。 通院が出来る方の受け入れ先の医院は数多く御座いますが、何らかの病気や心身に障害を持たれて通院が困難な方で、往診でしか対応できない患者様は今後増えて行く傾向にあり、勤務医時代に外来の間の休憩時間で往診を対応させて頂いていたのですが、制約された時間の中で往診の限界を感じ、この度往診専門の歯科医院を開院させて頂く運びになりました。 患者様だけではなく携わるすべての方に健康で楽しく過ごして頂き、誰もが喜んで頂ける地域に根差した歯科医院を目指しております。
従業員
10名
平均年齢:35歳
平均勤続年数:1年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.28

やさしい歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人