のだファミリー歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
大阪府吹田市 歯科衛生士の求人 No.846328

のだファミリー歯科 歯科衛生士求人

独自応援金
30,000
  • 歯科医師、歯科衛生士、歯科助手それぞれが、豊富な経験と知識により患者様を多職種チームで支える医療体制の構築を、実行中です。
    それぞれのスタッフが職種の壁を越えて、互いをリスペクトすることで医療が安全確実迅速に行われ、患者様に貢献できる医院つくりを実行中です。

  • 一般歯科で外科処置多め
    一般歯科で外科処置多め

    お口のけが、あごに埋まった歯の矯正、埋伏難抜歯、顎骨嚢胞摘出、軟組織の嚢胞摘出など、さまざまな外科処置を安全に施行するためにアシストでのご協力をお願いします。
    外科好き、外科に興味のある方、見学にいらしてください。

  • リコール患者様も、歯周治療患者様も多数おられますので、望めば衛生士業務を数多く経験できる医院です。一方で、在籍衛生士数も多めなので、衛生士業務、アシスト業務、機材管理など皆で分担することで、一人一人の業務の負担を減らす取り組みを実施しています。
    休日も、希望通りの取得率100%(過去実績)。多数の衛生士が在籍しており、チーム構成員としてのスタッフを、お互いが支え助けあう仕組みの構築を進めています。
    一度ご見学にいらしてください。

  • キッズスペースあり。お子様からご高齢の患者様まで、様々な患者様にご来院頂いており、偏りなく様々な経験を積むことができます。

  • ご応募お待ちしています。

完全週休2.5日、社保完備。頑張った分は臨時ボーナス上乗せで評価

よい診療は、良い環境から。スタッフが自分らしく働くことで、患者様にも気持ちよく治療を受けていただくことが当院の目標です。
【プライベート充実】
●完全週休2.5日制。水、日、祝日は完全におやすみ。土曜日は午前診のみ。
●夏季休暇や年末年始休暇も取得できます。
●有給希望日取得100%(実績値)。
●みんなが、休みたいときに休める。だから、休みの取得にほかのスタッフやDrの気兼ね不要(要申請、過去実績)
●当院がスタッフを多めに採用する理由「本人やお子様の体調不良時に休める。有給を希望通りにとれる。を皆さんに実行していただくためです」
【頑張りを評価します】
目標を立てて達成することをアピールしていただくことで、臨時ボーナスを支給、頑張りを結果に反映します。
賞与は年2回、昇給は年1回以上。社会保険(健康・雇用・労災・厚生)完備。
【自己研鑽の評価】
講習受講などの費用は全額負担致します(当院規定あり)。院外講師を招いての講習も、実施中。意欲と向上心のある方、大歓迎。さらに院内発表をすると研修手当を付与します。
【患者様とのコミュニケーション重視】
当院の診察スタイルは、患者様にできるだけ多くの情報を開示して理解を得ていただきながら治療を進める方針としています。そのため、患者様と良好な関係を築いていただけます。患者様とのコミュニケーションを大事にしたい方、優しく、丁寧に治療したい方にはピッタリ。
【医院理念】
当院は、地域密着型の一般的な普通の歯科医院です。しかし、歯科医師や歯科衛生士はもちろん、歯科助手も、その職種のプロフェッショナルとしての強い信念と自覚を持って職務を遂行していただいており、それぞれのスタッフが医院の中でのオンリーワンの魅力や能力を発揮し、自主的に考え、行動してくれています。だからこそ、当院ではスタッフ皆さんに責任ある多くの仕事を任せており、その仕事を日々こなしながらも自己研鑽をつづけてくれています。そのようなスタッフの意識の高さ、職務への責任感、マニュアル通りでない心からの患者様への対応が、当院の強みと考えており、そこが患者様に支持されているものと考えています。ご自身の強みをさらに磨き、多くの患者様に喜んでいただける環境を提供します。
【無理な押し付けをしません】治療方針は患者様の状態等をドクターと相談しながら、より良い方法、納得できる方法で治療を行って頂けます。ノルマなどももちろん無し。スタッフ皆さんの個性を大切にしたいと考えています。
【当院が大切にしている三本柱】
①技術(治療をより良い方向に導く技術)
②頭脳(治療をより良い方向に導く知識や気付き)
③心(患者様やスタッフ等、他者への心配り)
これらのどれが欠けても治療を含めた診療所運営が円滑にできなくなると考えています。様々な機会に当院が大切にしている事をスタッフ全員に意識していただけるよう心がけています。

あなたがこれまでに得た知識や経験をもとに、当院で多くの患者様の健康に貢献しませんか?
チャレンジ精神のある方、心機一転、新しい環境に飛び込んで頑張ろうという方、お待ちしています。

求人情報

勤務先名称
のだファミリー歯科
住所
大阪府 吹田市 岸部中3-13-6
最寄駅
JR東海道線(米原~神戸) 岸辺駅
阪急電鉄京都本線 正雀駅
アクセス
JR岸辺駅から徒歩6分
阪急正雀駅から徒歩10分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
【歯科衛生士業務】
TBI、歯周検査、スケーリング、SRPなど。
★患者様の現在の状態を的確にとらえ、知識と技術でもって説明、治療を的確に行うことにより、患者様と二人三脚で口腔状況を改善することを、当院の目標としています。
★患者様の包括的な口腔状況の改善を目標にしていますので、補綴、う蝕、歯周疾患、口腔外科治療、矯正等それぞれの治療がバラバラになることなく全体の治療計画の上で治療を進行してゆきます。そのため、患者様の治療を体系的に経験していただくことができ、治療の成果を確認していただけますので、やりがいを実感していただけます。
★ドクターとディスカッションしながらより良い歯周治療を一緒に考えながら行ってゆきます。
★技量に応じて、衛生士業務をしっかりお任せします。ストレスフリー。
【診療補助】
一般歯科はもとより、審美歯科、矯正歯科、口腔外科手術などの補助をしていただきます。
★特に親知らず抜歯、顎骨嚢胞手術、粘液嚢胞手術、お口の内外のけがなど外傷に対する外科処置、矯正治療に伴う開窓術や抜歯などの歯科口腔外科処置が多めです。
また、診察前後の器具や機器の準備や清掃なども含まれます。
【訪問介助】
数は多くはありませんが訪問歯科診療を実施しておりますので、時々往診介助もあります。

※ご自分でカルテや衛生士記録を読み取り、患者様の状態の変化に気付き、その変化に対して臨機応変に治療を進めていける、”考える歯科衛生士さん”を目指していただきます。もう到達している衛生士さんもちろん大歓迎。

※仕事内容は、経験によって院長、副院長と相談しながら決めてゆきます。したがいまして、何から何までできなくても、まったく心配いりません。当院では新卒、育児休職からの復帰、長期ブランクなど様々な経験値の衛生士を受け入れた実績があり、皆それぞれが立派な衛生士として勤務しておられます。もちろん、何でもこなせる衛生士さんも募集中。
★これまでに得た知識や経験をもとに、患者様の健康に貢献しませんか?
★これから違う環境で頑張ろうとする衛生士さんを当院がサポートします。
★今できることよりも、これから頑張ろう!という前向きな意欲を評価します。
応募資格
歯科衛生士資格
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 27万円~40万円
固定残業代を含まない
給与補足

固定残業代を含みませんので、残業が発生した場合には残業代を1分単位で別途支給します
実経験年数1年目:27万円~
実経験年数2年目~:28万~
実経験年数6年目~:30万~
年収(過去実績) 約460万円(継続勤務3年の一例。除交通費、医院への貢献によってはこれ以上ももちろん可能です。頑張りしだいで評価します)
目標設定→到達に対する取り組みとして、ほかのスタッフ間でのコミュニケーションを取りながら実践できた場合には5%/月の臨時手当も上乗せあり。
上記給与に職務手当60000円、皆勤手当10000円を含みます。経験年数や技能、前職給与などを考慮して給与を決定します。
入社後実績や技能によっては昇給や手当にて速やかに調整します。

諸手当の内訳

職務手当、皆勤手当。
残業手当1分単位。
交通費全額支給。

試用期間
試用期間6か月間の給与に変更ありません
休日休暇
水、日、祝休。(月、火、木、金、土曜日出勤)
土曜日は半日、午前診のみ。
有給休暇あり、別途年末年始、夏季休暇あり
年間休日
150日
勤務時間・休憩
【月・火・木・金】午前診8:30~13:00午後診14:00~19:00(休憩60分)
【土】午前診8:30~13:30(休憩なし)
【休日】水、日、祝日
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
14 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【土日祝休み】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
社保完備、研修参加費用負担、交通費全額負担、制服貸与
賞与:年2回支給(過去実績)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
希望者には新人研修あり、月一回の職員研修あり、その他必要な研修は勤務時間内に適宜行っております。
スタッフ構成
歯科医師3名、歯科衛生士8名(20代~40代)、歯科助手3名
独自応援金
30,000円
備考
賞与年2回支給(過去実績)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
のだファミリー歯科
代表者
野田 隆之
住所
〒564-0002 大阪府吹田市岸部中3丁目13-6-101
設立
2017年
事業内容
地域密着型の歯科医院として、一般歯科、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科をはじめ、審美歯科やインプラント治療にも対応しております。
従業員
10名
平均勤続年数:2.5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.25

のだファミリー歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人