ホワイト歯科 三河島の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都荒川区 歯科衛生士の求人 No.839527

ホワイト歯科 三河島 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • 受付
    受付

  • 診療室
    診療室

  • 診療室
    診療室

★2023年7月新規開院★三河島駅2分/週休3日選択可 事業拡大に向け増員募集

【ホワイト歯科三河島】
 2023年7月新規開院

JR常磐線三河島駅より徒歩2分、商業施設の2階に2023年7月新規開院いたしました。
赤ちゃんからお年寄りまで、様々な年齢層の方々に来院して頂けるクリニックを目指しております。
歯科衛生士さんの力を借りながら予防中心の医療を実践できる環境を整えております。
経験の少ない方やブランクのある方も一緒に明るく楽しい歯科医院を作り上げていきましょう。


〇ゆとりのある診療時間〇
完全予約制・担当衛生士制にてアポイントを管理しています。
初診時や定期健診は60分枠にて、2回目以降は45~60分枠を予定しています。
メインテナンス専用ユニットにて担当患者さんのライフステージに寄り添ったメインテナンスができます。


〇丁寧な治療・清潔な環境〇
最新の歯科機器を使用して正確な診査・診断を心がけそれぞれの患者さんにあった治療計画をたてていければと思います。
患者さん、スタッフの安全が第一と考え、治療器具の徹底した消毒管理を実施しています。


〇働きやすさ〇
スタッフの意見を積極的に取り入れ、風通しの良い、温かい職場をつくっていきたいと思います。
待遇面に関しても皆様の頑張りを積極的に反映しております。
スタッフ同士の仲の良さや仕事に対するモチベーションの高さも自慢です。
院内でも定期的に勉強会を開催、院外の勉強会参加も積極的にサポートしており、認定医・専門医等の資格支援も行っております。
教育カリキュラムに沿った指導のため新人の方、ブランクがある方でも無理なく個々のステップアップが可能です。


★週休2日制、3日制のほかに非常勤等の勤務形態が選べるため、妊娠や出産などで一時的に仕事を離れていた期間があっても無理のない勤務が可能です。出勤時間や曜日、等シフトのご相談がありましたらお気軽にお尋ねください★



1階はスーパー、新規開院いたしました2階はお子様向け体操教室と英語教室に囲まれており幅広い年齢層の方々が来院されています。

2023年12月時点
歯科医師 2名
歯科衛生士2名
歯科助手 3名

現在歯科衛生士、歯科助手の方々を若干名募集しております。
新規開院したばかりとなるためスタッフ全員が同期です。
当初は色々と試行錯誤しながら進めることも多いと思います。
働きやすい環境を整えることてスタッフの皆様だけではなく来院される患者さんにも喜んでいただける病院にしていきたいです。

少しでもご興味を持って頂けましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
03-3801-8111(採用担当 山内)
info@w-dentalclinic.com

皆様からのご連絡をお待ちしております。

求人情報

勤務先名称
ホワイト歯科 三河島
住所
東京都 荒川区 東日暮里6-2-14 フレスポ東日暮里2階2-C
最寄駅
JR常磐線(日暮里~水戸) 三河島駅
JR山手線 日暮里駅
アクセス
JR常磐線 三河島駅下車 徒歩2分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
〇歯科衛生士業務全般
〇歯科衛生士専用ユニットにて担当患者さんの口腔内資料集め、歯周治療、メインテナンスを中心に行っていただきます。

応募資格
歯科衛生士資格をお持ちの方

経験年数不問
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 30万円~
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(30,000円/ 20時間)が含まれています

給与補足

交通費支給(上限15,000円/月)
〇賞与 年2回
〇昇給 年1回 
*勤務態度、病院の経営状態、勤務日数等を総合的に考慮いたします。
*資格手当を含んでいます。

試用期間
試用期間:3か月
試用期間中の給与変動はありません。
休日休暇
週休2日
有給休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産前産後・育児休暇
勤務時間・休憩
勤務時間
月、火、水、木、金
9:30~19:00(休憩1.5時間)
土、日
9:00~16:00 ( 休憩1時間) 
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【経験者優遇】【残業なし】
福利厚生
交通費支給(上限15,000円/月)
住宅手当あり *条件あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
新人研修、診療マニュアルあり
社外研修への参加費補助制度あり
資格取得支援制度あり
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
ホワイト歯科三河島
代表者
山内 嘉文
住所
〒116-0014 東京都荒川区東日暮里6-2-14 フレスポ東日暮里2階 2-C
設立
2023年
事業内容
歯科医療
従業員
6名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.19

ホワイト歯科 三河島の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人