関目ふじい歯科クリニックの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
大阪府大阪市旭区 歯科衛生士の求人 No.837655

関目ふじい歯科クリニック 歯科衛生士求人

  • 2023年7月開院予定
    2023年7月開院予定

    関目駅、関目高殿駅から徒歩5分に歯科医院を開院しました!
    赤ちゃんからお年寄りまで地域の方々が安心して通える医院を一緒に作っていただける方を大募集。
    ぜひお力を貸してください!

    診療科目:歯科・小児歯科・口腔外科・インビザライン

  • 院長の藤井俊憲です
    院長の藤井俊憲です

    ご応募お待ちしております!

  • 受付です
    受付です

  • 診療室です
    診療室です

    個室もあります!
    全ユニットに口腔外バキューム、大画面モニターを設置しています。
    レントゲン写真や歯周検査の結果、口腔内写真などを見てもらいます。

  • おむつ台付きトイレ
    おむつ台付きトイレ

    全ユニットを車椅子、ベビーカーでも入れるように広めの設計をしております。
    赤ちゃん連れからお年寄りまで、幅広い患者さんが来院しやすいように工夫しています。

教育・研修を重視したい方におすすめ

日本ヘルスケア歯科学会の基準に則った検査を行うため、認定取得や症例づくりに必要な資料・経験を得やすい環境です。希望者にはセミナー等にも積極的に参加して頂きます。

【2023年7月開院】【駅徒歩5分】高品質の治療と予防歯科を両立した医院に

2023年7月に関目で歯科医院で開院しました!
順調に患者さんが増えてきたので衛生士さんを追加で大募集!
現在衛生士さんは常勤1名、パート6名の方が活躍中!

【予防歯科と高品質な治療を両立】
患者様の一生の歯の健康をサポートするためには、将来の歯を守る「予防歯科」と、既に悪くなってしまった歯への質の高い「治療」の両方が大事だと考えています。
どちらかだけではなく「両方が得意な医院」を目指しています!
初診から口腔内写真や10枚法を撮影し、「CRASP」というリスク診断をした上で治療をしていき、その後メンテナンス時にも定期的に資料をとる手法を取り入れますので歯科衛生士として他院ではない経験やスキルが身につき、また資格取得も可能です。

院長は日本ヘルスケア歯科学会・赤ちゃん歯科部会に参加しており、子供・赤ちゃんの間に正しい習慣を身につけることによって歯並びや口腔環境の悪化を予防し、一生モノの歯の健康を手助けできるよう小児歯科にも力を入れていきます。

【幅広い知識とスキル】
歯科・小児歯科の他に、インプラントやインビザライン等の保険適用外の診療を積極的に行います。歯科麻酔・口腔外科の専門医の先生にも来ていただいての抜歯や鎮静法などの高度な治療も行いますので幅広い知識やスキルが身につきます。
いずれかの経験しかない、または、経験が浅い方でも丁寧に指導しますので安心してご応募ください。また、費用は医院負担の研修会への参加も可能です。
学びたい・スキルを身に着けたいスタッフさんは全力でバックアップします!

【丁寧なメンテナンスと治療】
メンテナンス時間は45分~60分を予定しています。
流れ作業ではなく落ち着いて一人ひとりの患者様に寄り添った丁寧な治療・メンテナンスを行うことができます。


【万全の衛生環境】
バリアフリー用の広いチェアスペースあり
全チェア口腔外バキュームを設置していますので衛生面でも安心して勤務いただけます。


【福利厚生・労務管理】
残業代を払ってもらえない・・・有給休暇が取れない・・・
当たり前のことですが、当院ではそんなことはありません!

開院当初から顧問社労士と一緒に正しく労務管理を行っていきますので、
安心して長く働いていただけます。

スタッフさん達の意見を聞きながら働きやすい環境を作り上げて行きたいと思っています!

求人情報

勤務先名称
関目ふじい歯科クリニック
住所
大阪府 大阪市旭区 新森1丁目4-33 エリジェール新森 1階
最寄駅
大阪市営地下鉄谷町線 関目高殿駅
京阪電気鉄道京阪本線 関目駅
アクセス
地下鉄メトロ谷町線・関目高殿駅、京阪本線関目駅から徒歩5分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務全般
診療補助
その他医院の指示する業務
応募資格
歯科衛生士資格
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 26万円~35万円
固定残業代を含まない
給与補足

経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。
通勤手当別途支給

試用期間
6ヶ月(条件変更なし)
休日休暇
日曜、祝日、その他シフトにより定める(完全週休2日制)
有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇
年間休日
115日
勤務時間・休憩
月火金 9:00~19:00(休憩1時間)
水木  9:00~18:00(休憩1時間)
土   9:00~17:00(休憩1時間)

上記の範囲内でシフトによる
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【残業なし】
福利厚生
残業手当1分単位で支給
交通費全額支給
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
参加費医院負担での研修あり
(勉強熱心な方は大歓迎なので、業務に関連するもので「この研修に行きたい!」等のご提案いただければ善処します)
スタッフ構成
DH常勤1名、非常勤2名
DA常勤2名、非常勤1名

法人情報

業種
歯科医院
法人名
関目ふじい歯科クリニック
代表者
藤井俊憲
住所
〒535-0022 大阪府大阪市旭区新森1丁目4-33 エリジェール新森 1階
設立
2023年
事業内容
診療科目:歯科・小児歯科・口腔外科・インビザライン
従業員
5名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送り下さい。
   担当者より追って詳細をメールいたします。

【3】面接

【4】採用・内定(内定者面談あり)

※応募から内定までの平均期間は1カ月程度とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.16

関目ふじい歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人