杉原歯科医院の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
広島県広島市西区 歯科衛生士の求人 No.834432

杉原歯科医院 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
15,000

福利厚生を重視したい方におすすめ

短時間の勤務急募!非常勤でも能力のある方はしっかり評価し、待遇で還元しています。矯正研修費用などは全額負担。ブランクのある方の復帰も応援します◎

\新体制になりました/古江駅から徒歩3分!一人ひとりの患者様にじっくり寄り添える!

<杉原歯科医院|4つのポイント>

【1】3代目になり新体制!「患者様が痛くない治療をしたい」その思いを形に。
今回は新体制になったので新しく歯科衛生士を募集することになりました!
1962年から長く続く、地域密着型の歯科医院なのでもちろん安心感もありますが、
新体制になったばかりなので風通しのよさも当院の魅力です!
また、患者様が笑顔で帰っていただくためにユニットを新調し最新機器の導入をしております。
(i700オーラルスキャナ、デジタルマイクロスコープ、歯科用CT 等)

【2】歯科衛生士が主に活躍!
当院の一番の特徴は「歯科衛生士が主役」ということ。
治療だけでおわらず、基本的にスケーリングなど行なってから帰ってもらうスタイルだからです。
このスタイルを取る理由は、患者様に痛かったという思いを持って帰って欲しくないから。
これが「歯科衛生士が主役」という理由。
あなたのスキルと、自分らしいコミュニケーションを活かし、多くの患者様を笑顔にしてください!

【3】非常勤には珍しい評価制度
当医院は、パートの方でも固定の待遇では無く、能力やこなしていただける業務量に合わせて、評価し、給与を決定します!
入職してから、随時、希望の勤務体系を相談ベースでお伺いしていきますし、いつでも協力し合いながらお仕事を進めていきます。
子育て中の方にもぴったりな環境です。

【4】じっくり仕事に取り組める環境
基本的には、診療補助を行いながら1日5名ほどの患者様を担当いただきます。
そのため、一人ひとりの患者様にしっかり時間を取ることができます。
慌ただしく数をこなすのではなく、患者様の症状と向き合いながら、じっくり仕事に取り組みたい方にピッタリの環境となっています。

求人情報

勤務先名称
杉原歯科医院
住所
広島県 広島市西区 庚午中3丁目5番20号
最寄駅
広島電鉄宮島線 古江駅
アクセス
古江駅より徒歩3分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯周病・子供の矯正・歯科保健指導などを中心とした歯科衛生士業務全般および診療補助
応募資格
歯科衛生士経験2年以上ある方
◎ブランクある方も大歓迎!
◎土曜日・午前のみ入れる方歓迎!
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1日〜2日勤務で応相談
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,400円~
給与補足

*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。
*昇給年随時相談

試用期間
3ヶ月(同条件)
勤務時間・休憩
水|8:30~12:30(休憩なし)
土|8:30~13:00(休憩なし)

上記時間以外でも融通を利かせることができますので、あなたのご都合をお気軽に教えてください。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
・有給休暇(法定通り)
・交通費支給
・車通勤OK※応相談
・セミナー参加費負担※交通費・宿泊費・食事含めて全額支給
・資格取得支援
社会保険
健康保険、雇用保険、労災保険
教育研修
矯正研修費用 全額負担
スタッフ構成
常勤歯科医師(院長含め) 2名
非常勤歯科医師 1名
常勤衛生士 2名
非常勤衛生士 3名
受付 1名
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
杉原歯科医院
代表者
杉原
住所
〒733-0822 広島県広島市西区庚午中3-5-20
設立
1962年
事業内容
歯科医院業務一般
事業所
広島県
従業員
9名
平均年齢:43.8歳
平均勤続年数:12年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.16

杉原歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人