SHO DENTAL Salonの歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
東京都小平市 歯科衛生士の求人 No.833682

SHO DENTAL Salon 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
15,000

教育・研修を重視したい方におすすめ

マニュアルを完備し、新人研修などの教育体制もしっかりと整備!外部講師をお招きした院内セミナーや接遇研修など、衛生士としての技術から接遇面まで幅広く習得可能です◎

【花小金井駅 徒歩1分】≪2023年2月新規オープン‼≫週1日から短時間勤務も相談可能◎ 安心の教育体制で衛生士としての技術から接遇面まで幅広く習得可能です♪

■━━━━━━━━□
SHO DENTAL Salon
□━━━━━━━━■
当院の求人ページをご覧いただきありがとうございます。
小平市花小金井にございます【SHO DENTAL Salon】採用スタッフです。

○o. 当院について .o○
当院は花小金井駅から徒歩1分の立地で、2023年2月に新規開院いたしました。
『素敵な笑顔のお手伝いを』をモットーに基本的な口腔ケアはもちろん、
矯正治療やホワイトニング等の審美的なアプローチなど様々なニーズにお応えし、
患者様に「来院してよかった」と感じていただけるような医院作りを目指しています。

おかげ様で順調な増患もあり、現在新たに歯科衛生士を募集しております!
特におススメのポイントをご紹介させていただきますので、ぜひご確認くださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━
当院はこんなクリニックです
━━━━━━━━━━━━━━

《1》クリーンで暖かみのある環境◎
……………………………………
2月開院とオープン間もない医院ですので、スタッフ全員がほぼ同期!
『サロン』等のようなおもてなしの心を大切に考えていることもあり、
優しく温和なスタッフばかりですので、とても働きやすい環境だと思います◎
もちろんチェアタイムにもゆとりを設け、患者様と丁寧に向き合う事が可能!
オープニングメンバーの1人として、一緒により良い医院を作っていけたら嬉しいです。
また、アクセス面に関しても西武新宿線「花小金井駅」北口より徒歩1分!
周辺にはコンビニや飲食店も多く、ちょっとしたお買い物やお食事にも便利ですよ♪

《2》実技から接遇まで安心の教育体制◎
……………………………………
経験が浅い方でも安心してお仕事がスタートできるよう、
マニュアルを完備し、新人研修などの教育体制もしっかりと整備しています。
定期的に外部講師をお招きした院内セミナー等も実施していきますので、
経験豊富な方にとっても新たな発見など、学ぶ機会が豊富にありますよ◎
また、温かみのある落ち着いた歯科医院を目指す当院では、
ホスピタリティ向上に向けて接遇研修も行なっておりますので、
衛生士としての知識や技術はもちろん、人間力も身につけることが出来ますよ。

《3》ご都合にあわせて働ける◎
……………………………………
勤務に関しては週1日から柔軟に対応しております。
ご事情や希望を考慮して短時間の勤務もご相談に応じますので、
プライベートの充実はもちろん、ご家庭等との両立も目指せますよ◎
また、自動練和機の導入など業務の効率化を図っておりますので、残業もほぼゼロ!
フルタイムで勤務した場合でも18:30と比較的早めに退勤することが可能です。
もちろん有給についても気兼ねなく取得出来るよう準備していますのでご安心下さいね♪

《4》万全の衛生管理!設備の導入も検討中◎
……………………………………
新規オープンですので内装等がキレイで新しいというのはもちろんですが、
心地よい空間・ホスピタリティの向上のため、衛生管理も徹底しております。
医療用の大型空気清浄機や滅菌器を導入など、スタッフにとっても安心の環境です◎
また、患者様の抱えるニーズに応えるため治療設備の充実にも力を入れております。
現在の歯科用CTや最上位機種のユニットモニター等の最新設備に加えて、
今後はマイクロ/セファロ/ミーレなどの導入も検討中!
あなたの意見やアイデアも積極的に取り入れたいと考えております。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

\\ ご連絡お待ちしています //
募集人数に限りがございますので、採用が決まり次第、本求人は停止いたします。
気になっていただけたら、まずは下記フォームよりお問い合わせくださいませ◎

求人情報

勤務先名称
SHO DENTAL Salon
住所
東京都 小平市 花小金井1丁目10番11号 875ビル302号室
最寄駅
西武鉄道新宿線 花小金井駅
アクセス
西武新宿線 花小金井駅 北口より徒歩1分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
◆歯科衛生士業務
・予防処置、保健指導、診療補助など全般

【ご経験が浅い方の場合】
ペリオ処置などの保険診療からスタートし、
徐々にホワイトニングや自費診療とスキルアップしていただけます!
応募資格
◆歯科衛生士資格をお持ちの方
・経験年数、ブランクの有無は問いません
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
◆週1日以上勤務可能な方
・フルタイムの勤務が難しい場合は、勤務時間のご相談も可能です!
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,700円~
給与補足

経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。

【その他手当】
交通費:全額支給
ブログ・SNS更新手当:3,000円(月ごとにローテーションで担当)

試用期間
◆試用期間:3ヶ月(同条件)
勤務時間・休憩
・平日:8時45分~18時30分
・土曜:8時45分~17時00分

※フルタイムの勤務が難しい場合は、勤務時間のご相談も可能です!
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【平日のみOK】【残業なし】
福利厚生
・雇用保険/労災保険/有給休暇(法定通り)
・昇給:年1回(2年目以降/実績に応じる)
・制服支給
・食事会(状況に応じて開催)
・スタッフルーム完備
→備品等:ロッカー/レンジ/冷蔵庫/ポット/空気清浄機/スタッフ専用トイレなど

2024年3月、4月から社保への加入を行うために手続き中です
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
◆教育研修:あり
・マニュアル完備
・新人研修/OJT研修
・院内セミナー(定期的に外部から講師をお招きして開催しています)
・外部セミナー補助
・資格取得支援
スタッフ構成
・歯科医師 :常勤1人/非常勤3人
・歯科衛生士:常勤2人
・歯科助手 :常勤3人/非常勤1人
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
SHO DENTAL Salon
代表者
村上 祥
住所
〒187-0002 東京都小平市花小金井1丁目10番11号 875ビル302
設立
2023年
事業内容
西武新宿線花小金井駅から徒歩1分。一般診療からホワイトニング、外科、矯正まで地域のニーズに応えていく予定です
従業員
7名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

「SHO DENTAL Salon」は西武新宿線花小金井駅、徒歩1分。「素敵な笑顔のお手伝いを」をコンセプトにゆったりと治療を受けてもらいたいと内装やスタッフのホスピタリティーにも力を入れております
SHO DENTAL Salon SHO DENTAL Salon

最終更新 2024.04.01

SHO DENTAL Salonの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人