あまの歯科クリニックの歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
愛知県丹羽郡扶桑町 歯科衛生士の求人 No.823122

あまの歯科クリニック 歯科衛生士求人

ブランクのある方も、丁寧にご指導いたします。安心してご応募して下さい。小さいお子様を子育て中の方も、無理なく働いて頂けます。

ブランクのある方も、段階に応じて、丁寧にご指導いたします。
新しい歯科医療の知識も、その都度、研修をしていただきますので、無理なくスキルアップをして頂けます。
家庭と仕事との両立をお考えの方、ご自分の時間を大切にしたい方、子育て中の方に最適の職場環境です。安心してご応募して下さい。イオンモール扶桑の近くですので、お買い物にも便利です。
また、午前はご家族のため、ご自分のために使いたい方、家の用事などでお忙しい方、午後は比較的時間的にが余裕があり、短時間でもお仕事に復帰、再就職をしたいとお考えの方にお勧めです。開始時期、週の勤務日数はご相談に応じます。
まずは短時間から始めて、将来的には常勤もとお考えの方も、ぜひご応募して下さい。
当院では、通常の治療の他に、SPT等のメンテナンスも重視しております。
そのための研修も、充実しております。
あらゆる年代の方々から、感謝をして頂けるやりがいのあるお仕事です。
ご興味をお持ちになりましたら、お気軽にお電話をしてください。お待ちしています。

求人情報

勤務先名称
あまの歯科クリニック
住所
愛知県 丹羽郡扶桑町 大字南山名字仲畑136番地1
最寄駅
名古屋鉄道犬山線 扶桑駅
名古屋鉄道犬山線 柏森駅
アクセス
名鉄犬山線扶桑駅より徒歩20分、車での通勤が便利です。愛岐大橋が近く岐阜県の方も通勤に便利です。
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務全般、院内清掃(分担制)
応募資格
歯科衛生士
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週3日以上で、14時30分からから18時までの3時間30分(3時間以上)を勤務可能な方
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,800円~1,900円
給与補足

経験、能力に応じて昇給させていただきます。


試用期間
3か月の試用期間は時給1600円
勤務時間・休憩
14:30~18:00までの3時間以上
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
5 日
こだわり
【未経験可】【昇給あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【短時間勤務OK】【扶養控除内考慮】【残業なし】
福利厚生
交通費全額支給、育休取得実績あり、時短勤務実績あり、パートから正社員登用実績あり
雇用保険加入については、週の勤務時間によります。

社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
段階に応じて、その都度研修をしていただきます。丁寧に、ご指導いたします。
スタッフ構成
常勤歯科衛生士2名、パート歯科衛生士2名、助手3名、受付事務常勤1名、クリーンスタッフ1名、女性歯科医師1名

法人情報

業種
歯科医院
法人名
あまの歯科クリニック
代表者
大藪 憲治
住所
〒480-0105 愛知県丹羽郡扶桑町大字南山名字仲畑136番地1
設立
1995年
資本金
1,000万円
事業内容
小児の方から年配の方まで、あらゆる年代の方の歯科治療をしています。
従業員
8名
平均年齢:40歳
平均勤続年数:15年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.14

あまの歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人