下山口デンタルクリニックの歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
埼玉県所沢市 歯科衛生士の求人 No.819756

下山口デンタルクリニック 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
15,000
  • 医院受付
    医院受付

  • 院長 カウンセリング
    院長 カウンセリング

  • ユニット
    ユニット

  • 外観
    外観

担当制で患者を持ちたい方におすすめ

地域に根差した歯科医院として予防やメインテナンス等には特に力を入れています◎ 担当制を採用し、患者様にあわせて30~60分と充分なお時間も確保いたします。

【下山口駅 徒歩7分】【2023年4月開院◎】週1日~/短時間勤務も相談可能◎

2023年4月OPEN‼━━━━━━┓
下 山 口 デ ン タ ル ク リ ニ ッ ク
┗━━━━━━━━━━━━◇◆
はじめまして!この度、埼玉県所沢市にて、
新規開業い致しました。【下山口デンタルクリニック】の院長 伏見と申します。

▼ 当院について ▼
2023年4月に開院し当院は、
「ご家族全員で通える地域に根差したクリニック」をモットーに、
一般歯科や予防歯科を中心に、日本口腔外科学会 専門医として、
より専門性の高い治療にも取り組み、地域の皆さまのお口の健康促進を目指しています。

一緒に医院を盛り上げて下さる歯科衛生士を募集しております!
全員で協力して働きやすい職場を作りたいと思っていますので、ぜひご確認下さいませ◎

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

【1】ご都合にあわせて勤務出来ます♪
…………………………
「仕事もプライベートも全力で楽しんで欲しい」という想いから、
勤務は週1日から/お時間のご相談も柔軟に対応させていただきます!
もちろん、メリハリがつけられるよう有給の取得や残業時間などについても、
しっかりと調整を進めてまいりますので、ご安心下さいね◎
また、産休/育休制度なども導入いたしますので、
将来ご結婚や妊娠などの変化があっても、安心して続けることが出来ますよ!

【2】スキルアップが目指せる環境☆
…………………………
スキルに応じて丁寧にご指導いたしますので、
まだ経験の浅い方やブランクのある方でも全く問題ございません。
もちろん経験豊富な方であれば給与等も優遇いたしますのでご相談下さいね!
また、近隣は住宅街ということもあり、患者様の年齢層も幅広くなると予想しています。
一般歯科や予防歯科をはじめ、歯科口腔外科など様々な症例も経験できると思いますので、
これまでのご経験を活かしながら、さらにスキルアップを目指すことも可能ですよ◎

【3】予防に注力!衛生士としてのやりがいも◎
…………………………
地域に根差した歯科医院を目指す当院では、
やはり予防歯科に積極的に取り組んでいきたいと考えています!
衛生士の皆さんが、1人1人の患者様としっかりと向き合えるよう、
担当制を採用し、患者様にあわせて30~60分と充分なお時間も確保いたします。
また、設備に関しても、まずはオープンに向けて歯科用CTを導入し、
徐々に追加し充実させていく予定ですので、ご安心くださいね◎


…………………………
スタッフ同士、全員で協力してより良い医院を作っていけるよう、
明るい人間関係を目指していますので、ご相談等あればお気軽にお申し付け下さいね!
☆医院の見学も可能ですので、お気軽にご相談ください。

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用人数には限りがございますので、
ご興味お持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ!

求人情報

勤務先名称
下山口デンタルクリニック
住所
埼玉県 所沢市 山口1129-1 テルミハイム1階
最寄駅
西武鉄道狭山線 下山口駅
西武鉄道狭山線 西所沢駅
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
●歯科衛生士業務
・予防処置、保健指導、診療補助など全般
応募資格
●歯科衛生士資格をお持ちの方
・未経験者可/経験者優遇
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
●週1日から勤務可
・午前のみ/午後のみなど、勤務時間のご相談も可能です!
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,500円~
給与補足

・経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。

試用期間
●試用期間:3か月(同条件)
勤務時間・休憩
・火/水/金曜:9:15~19:45
・土/日曜  :8:45~17:45

※午前のみ/午後のみなど、勤務時間のご相談も可能です!
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【平日のみOK】【残業なし】
福利厚生
・社会保険/有給(法定通り)
・交通費全額支給
・車通勤OK
・昇給:年1回
・産休/育休制度
社会保険
健康保険、雇用保険、労災保険
教育研修
●教育研修:あり
・外部セミナー補助
・資格取得支援
※オープニングスタッフとして活躍出来るよう、丁寧に指導いたします!
スタッフ構成
・歯科医師 :1名
・歯科助手 :1名
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
下山口デンタルクリニック
代表者
伏見一章
住所
〒359-1145 埼玉県所沢市山口1129-1 テルミハイム
設立
2023年
資本金
1,000万円
事業内容
2023年4月1日開業予定です。
従業員
2名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)
・2月末日までは院内工事中となります。

【4】採用・内定

※勤務開始日は、3月中旬頃を予定しております。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.22

下山口デンタルクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人