道徳通りよしかつ歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
愛知県名古屋市南区 歯科衛生士の求人 No.818452

道徳通りよしかつ歯科 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • ご挨拶
    ご挨拶

    「伝統を大切にしながら、新しいことを取り入れる町、道徳」
この地で昭和33年に祖父の良雄が「江口歯科」を開院、父の雄二が引き継ぎ64年、今回私、善雄(よしかつ)が3代目として志を引き継ぐことになりました。
    「患者さんの”なりたい”を敏感にキャッチしながら現実とのギャップを埋めるサポートに全力を尽くし、道徳を親しみのある笑顔で満たす」をモットーに、一般歯科はもちろんのこと、訪問歯科診療もおこなっています。

  • 外観
    外観

    「豆絞り」をイメージしたデザインです。
    「豆絞り」=円満という意味を持っており、「道徳を親しみのある笑顔で満たす」という想いで作りました。

  • 待合室
    待合室

    「エバーグリーン」
    常緑樹のように季節が変わっても落葉せず常にグリーンであり続けるたとえ
    =「長寿」
    「食」でつくる健康
    「食」で紡ぐふれあい
    「食」で感じる生きがい
    みなさんがいつまでも楽しく・笑顔でいられるようにという想い込めた空間になってます!

  • 診察室
    診察室

    全室個室なので、ゆったりと治療、患者さんとコミュニュケーションをとることができます

  • コミュニティー図書館
    コミュニティー図書館

    当院には「コミュニティー図書館&テラス」があり、当院の患者さん向けに「生活の質を高める本」の貸し出しをおこなっています。
    さらに患者さんのオススメの本を持ち寄ってもらい、それを別の患者さんが借りていく、本を通して、患者さん同士の横の繋がり、子供を含む縦の繋がりの場を作りコミュニティーが生まれるお手伝いをしていきたいと考えています。

  • キッズルーム
    キッズルーム

    ゆったりとしたキッズルームにも本がいっぱいあります

【協会けんぽ加入】2023年7月開院!子育て中の主婦も活躍中!新しくて綺麗な職場でライフスタイルに合った働き方をしてみませんか?

☆協会けんぽ加入☆
【子育て中の方大歓迎!】【急なお休みにも対応可】
【車通勤可】【昇給有】【賞与有】【物販社割有】
経験者優遇制度有ります!

道徳通りよしかつ歯科は、2023年7月にオープンした図書館がある歯科医院です。

☆20~40代が活躍中☆
子育て中の主婦や、歯科医院勤務未経験者も活躍しています。
お子様の体調や、保育園、幼稚園、学校などの行事に合わせてお休みを取ることも可能です。
ライフスタイルに合わせて働いてみませんか?

①担当衛生士制で衛生士業務に専念できる☆

当院は予防歯科に注力しております。
一人一人の患者様にしっかりと向き合いながら診療していただくことができます。

担当の患者様をお持ちし、患者様と信頼関係が構築され、感謝される瞬間は
とてもやりがいを感じることができます。
※歯周基本検査、患者説明にはプラネットのデンタルXRを使用しています

②メンテは45〜60分☆
完全個室でゆったりと患者さんとコミュニケーションをとっていただけます。
時間に追われてメンテをする、ということがありません。

③セミナー・学会費用全額負担☆
勉強熱心な衛生士さんを全力でサポートします。
院内で症例発表なども行っており、キャリアアップしたい方にぴったりです。

〜院長所属学会〜
日本歯周病学会
日本臨床歯周病学会
日本顎咬合学会
摂食嚥下リハビリテーション学会
老年歯科医学会

④高齢者歯科に関する幅広い分野を学ぶことができる☆
当院では50歳以上の方に口腔機能検査を行い、
リハビリ指導などに力を入れているのが特徴です。
訪問歯科診療も週に1回介護施設に行っております。
お年寄りが好きな方にぴったりです。また、患者層も幅広いので
小児から高齢者までさまざまな症例を経験することができます。

⑤残業代1分単位で支給
スタッフ第一で考えており、これからもどんどん
福利厚生を充実させていく予定です。
ミーティングも診療時間内に行います。
歯磨き粉や歯ブラシなどの物販品を社割価格で購入することもできます☆

⑥広々としたスタッフルーム
休憩時間はゆったりと過ごしていただけます。
また、3ヶ月に1回お昼にちょっぴり贅沢なお取り寄せ弁当を皆んなで食べる
食事会をおこなっています。スタッフ同士も仲が良いです!

⑦社会保険完備
協会けんぽ(全国健康保険協会)
厚生年金・賠償責任保険もついている社保完備なので安心です。

最後まで求人をお読みくださり、ありがとうございます。

人間関係が良く、働きやすい環境にあります。
まずは、お気軽にお問合せください!

求人情報

勤務先名称
道徳通りよしかつ歯科
住所
愛知県 名古屋市南区 道徳通3丁目62
最寄駅
名古屋鉄道常滑線 道徳駅
アクセス
名鉄常滑線「道徳駅」から徒歩7分

最寄りバス停「道徳新町」から徒歩1分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
・基礎資料採得(口腔内写真、歯周精密検査など)
・歯周基本治療
・口腔機能低下症・小児口腔機能発達不全症の検査
・治療のアシスタント業務(オペ含む)
・訪問歯科診療(口腔ケア、摂食・嚥下リハビリ指導)
・消毒滅菌・清掃業務
色々なことに挑戦したい!という方はぜひ!
※スキルアップに繋がる幅広い業務に携わっていただきます。
※歯周基本検査、患者説明にはプラネットのデンタルXRを使用しています。
応募資格
歯科衛生士免許をお持ちの方
※臨床経験不問、ブランク可
未経験方でも大歓迎です!

教育に力を入れておりますので、
一緒に学び一緒に成長していく過程を楽しんでいきましょう!
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 26万円~30万円
固定残業代を含まない
給与補足

上記給与には資格手当60,000円、勤務手当10,000円を含んでいます。
※経験者優遇有
(例:1年勤務経験有の場合+2,500円
   2年勤務経験有の場合+5,000円
   5年以降一律+12,500)
※固定残業代なし
※試用期間3ヶ月あり、月給は25万円~29万円

☆賞与 年2回(夏季・冬季)
☆昇給あり
残業代1分単位
交通費支給(当院規定による)

常勤もパートも募集していますのでお気軽にお問合せください。

試用期間
※試用期間3ヶ月あり、月給は25万円~29万円
休日休暇
週休2日(日、木)※祝日のある週は振替診療の場合あり(医院カレンダーによる)
夏季冬季GW 有給
勤務時間・休憩
<勤務時間>
平日 8:30~18:30 (休憩 13:00~14:00)
土曜 8:30~17:30 (休憩 13:00~14:00)
※上記は業務その他の都合により変更あり

<診療時間>
平日 9:00~18:30 (休憩 13:00~14:00)
土曜 9:00~17:30 (休憩 13:00~14:00)
※上記は業務その他の都合により変更あり
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
社会保険完備‼️
☆協会けんぽ、厚生年金、雇用保険、労災保険

【昇給有】【賞与有(夏季・冬季)】【退職金制度有】
☆残業は1分単位で計算します
☆交通費支給(当院規定による)
☆車通勤可(無料駐車場)
☆制服支給
☆スタッフルームあり
☆各々専用ロッカーあり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
資格取得支援あり
外部研修受講支援あり
スタッフ構成
正社員3人,パート2名
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
道徳通り よしかつ歯科
代表者
江口 善雄
住所
〒457-0846 愛知県名古屋市南区道徳通3丁目62
設立
2023年
事業内容
これからの歯科医療は単に疾患を治療するだけの存在として歯科を位置付けるのではなく、患者さんが「よりよく生きていく」上で「歯科」がどう貢献できるかを考え実践することが必要です。
長寿社会においてただ長く生きることを目標にするのではなく、
「食べる」
「話す」
「笑う」
という日常生活の基本となる機能を人生の最後まで全うして、尊厳を持って生き抜くために必要な「口腔の健康」を、治療だけでなく「対話」で一緒に守っていきます。
従業員
4名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.20

道徳通りよしかつ歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人