カーム歯科きたみの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都世田谷区 歯科衛生士の求人 No.815168

カーム歯科きたみ 歯科衛生士求人

  • カーム歯科きたみ
    カーム歯科きたみ

    カームの意味でもあるおだやかな、落ち着くイメージを込めてロゴを作成しました。

  • 受付
    受付

  • 診療室
    診療室

  • 院長の土井庸平です。
    院長の土井庸平です。

    院長経歴
    岩手医科大学歯学部卒
    所属学会
    日本歯科審美学会会員
    藤本研修会補綴咬合コース受講

  • 診療室
    診療室

    個室診療室

福利厚生を重視したい方におすすめ

当院は、社保完備、教育制度完備、祝日のある週の代診診療なしです。良い仕事をするには良い環境づくりが大切だと考えております。

【小田急線喜多見駅徒歩30秒】社保完備/教育制度充実

小田急線喜多見駅徒歩30秒の場所に『カーム歯科きたみ』開業しております、院長の土井庸平(どいようへい)と申します。
当院名の『カーム』という名称は、『おだやかな、おちつく』といった和みの場にしたい意味を込めて名付けました。医院の印象をイメージしたネーミングで患者様向けでもありますが、関わるスタッフの方々とも共有したいと思っています。患者様に満足いただける診療をしていくには、技術も大切ですが、スタッフ皆が、心豊かな気持ちを持つことが大前提と考えています。そんな環境作りを目指していきたいと考えています。
【当院で働く3つの特徴】
●社会保険完備(政府管掌健康保険)
●教育制度充実。当院では、スタッフ教育制度を歯科衛生士基礎実習研修デントレ®︎に委託しています。PMTC,SRP,メインテナンス等の臨床実習も行えますので、経験の浅い方、ブランクのある方でも安心して勤務いただける体制を整えています。
●短時間勤務可3時間〜(応相談)ご家庭の事情で午前だけ、午後だけなど働きたい方も歓迎します。扶養の範囲内で働きたいなど希望される方もご応募ください。

【働きやすさを重視】
『スタッフの働きやすさ』を重要視している考え方から福利厚生を充実した体制を整えています。喜多見という場所は、世田谷区内でも人と人との繋がりが多い場所との印象を持っています。お子様、お年寄りの方、ご家族一家でお越しになる方も多いと思っていますので、都心エリアにありがちな時間、時間に流されてしまう流れ作業的な診療体制(方針)は考えておりません。歯科衛生士として患者様との繋がりを大切にじっくり治療をしたいといった気持ちをお持ちの方歓迎します。
健康保険は社会保険を完備します。また育児休暇、産前産後休暇など女性を雇用するにあたっての労働環境整備を準備します。
週休は2日。祝日が入った場合、代診診療日は設けません。夏季休暇や年末年始休暇といった長期休暇もしっかり取れる体制にしています。残業も基本的にはしない方針で考えています。私自身が就業時間を超えて医院に残るのが嫌なので、働く時は働く、休む時はしっかり休むメリハリのある毎日をお過ごしいただければと思っています。

【こんな方大歓迎】
患者様に対して親身で優しく接していただきたいと考えています。
待合室でお待ちの気になる患者様がいたら一声かけられる様な目配りのある方歓迎します。
スタッフ同士でもお互いを思いやる事で良いチームワークが生まれます。
そんな方大歓迎です。

求人情報

勤務先名称
カーム歯科きたみ
住所
東京都 世田谷区 喜多見8-22-6 ヒラモトビル1階
最寄駅
小田急電鉄小田原線 喜多見駅
アクセス
小田急線喜多見駅南口より徒歩約30秒
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
スケーリングやブラッシング、フロス指導など、歯科衛生士業務全般をお任せします。当院では、予防歯科を診療の柱の一つとして患者様一人ひとりに予防プログラムを作り診療する方針を予定しています。お子様から高齢者迄お口の状態に合った予防管理、治療のできる歯科衛生士の方、興味のある方歓迎します。患者さんが不安にならない様明るい対応をお願いします。
※混雑度合により受付、会計、電話対応等を行っていただく場合もあります。
応募資格
●歯科衛生士
歯科衛生士資格をお持ちの方
※第2新卒、ブランクのある方歓迎
※歯科衛生士の方でブランクのある方も歓迎します。歯科助手から慣れていただくことも可能です。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 28万円~
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(35,000円/ 20時間)が含まれています

給与補足

基本給24万円
諸手当4万円
経験、能力を十分考慮した上で決定いたします。(前職考慮します)
20時間固定残業代含みます。超過分別途支給します。

諸手当の内訳

歯科衛生士手当   2万円
住宅手当      1万円
皆勤手当      1万円
※詳細は当医院における就業規則に則ります

試用期間
試用期間:あり(3ヶ月)
試用期間の給与変動:なし
休日休暇
週休2日制(水、日、祭)
GW,夏季休暇5-7日、年末年始休暇5-7日
※祝日のある週の水曜日は代替診療なし。
勤務時間・休憩
勤務時間;月、火、木、金曜日 9:15~13:00 /14:30~19:00(休憩1時間半)
    土曜日 9:15~13:00/14:30~17:00(休憩1時間半)

診療時間;月、火、木、金曜日 9:30~13:00 /14:30~19:00(休憩1時間半)
    土曜日 9:30~13:00/14:30~17:00(休憩1時間半)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【残業なし】
福利厚生
社会保険(政管健保)完備、雇用保険、労災保険、
交通費(上限20,000円迄)支給
ロッカー完備 制服貸与、自転車通勤ok,
予防接種補助(インフルエンザ)有り。
産休制度、育児休暇制度有り。(就業規則完備)
昇給、賞与について詳細は当医院における就業規則に則ります
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
当院では、歯科衛生士の方向けに臨床実習教育研修制度(歯科衛生士基礎実習講座デントレ®︎PMTC,SRP,TBI,メンテ,超音波スケーラー等)を導入しています。
スキルアップを図りたい方、新卒の方、ブランクのある方は研修受講可能です。
(費用は院負担)
https://dentre.jp/
スタッフ構成
常勤3名、非常勤1名

法人情報

業種
歯科医院
法人名
カーム歯科きたみ
代表者
土井 庸平
住所
〒157-0067 東京都世田谷区喜多見8丁目22番6号 ヒラモトビル1F2F
設立
2023年
事業内容
歯科全般
従業員
5名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.30

カーム歯科きたみの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人