医療法人i&A会 いしのまきグリーン歯科 マウスピース矯正歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
宮城県石巻市 歯科衛生士の求人 No.814226

医療法人i&A会 いしのまきグリーン歯科 マウスピース矯正歯科 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • 9月から当院は木、日休み
    9月から当院は木、日休み

    今現在、メンテナンスの需要は日に日に増すばかりです。当院では現在12名の衛生士(20代~40代)が働いています。興味ある方は矯正治療、インプラント治療のアシストについて頂き、スキルアップも可能です。
    社員特典として矯正(マウスピース矯正)をご自身でしたい場合、原価(1/4程度)で治療可能です。
    9月からインビザラインのみに特化した矯正歯科センターを開院致しました。当院で開発したデジタルソリューションを駆使し診療をしていきます。


  • 衛生士長 山内はるな
    衛生士長 山内はるな

    当院は20代~40代が多く働く、笑顔の多い明るい職場です。スタッフ同士の仲が良く、お互いを助け合いながら活躍しています。
    どんな小さな事でも質問や相談ができ、不安な事もベテラン衛生士がサポートするので安心して仕事ができます。 水平埋伏抜歯やインプラント等難度の高い外科治療のアシストも経験できます。また、休日はシフト制ですが、希望休も3~4日取得できるので、連休を取ることも可能でプライベートも充実できます。

  • 及川 亜稀
    及川 亜稀

    2019年4月入社 仙台保健福祉専門学校菅原学園卒
    入社して3年目になります。当時院長先生が勤めていた歯科医院で実習生として指導してもらいました。卒後、別の医院を勤めた後、縁があり入社することになりました。当院では来院される患者様が多く様々な症例を見ることができるため、毎日が勉強になります。中でも私は、矯正治療の補助に入ることが多いです。インビザラインもワイヤー矯正も難しいですが、先生が一つひとつ教えて下さるのでわからないこともすぐに解決できます。

  • 条 梨々花
    条 梨々花

    2020年4月入社 宮城高等歯科衛生士学院卒
    私は患者さんが多く来院しており、多くの症例を見られることや、インプラント治療や矯正治療が多いことなどが良いと思い入社しました。働き始めて、最初は人間関係や仕事を早く覚えられるかなど不安が多くありましたが、皆さんとても優しいので不安はすぐに無くなりました。また、歯科衛生士の先輩が多くいるので分からない事があるとすぐに教えてくれます。SRPなど歯石の取り残しがないか不安な時は確認とアドバイスをくださるので知識と技術向上に繋がります。

  • 教育制度と充実行事
    教育制度と充実行事

    当院には10名の衛生士が在籍し、手技が心配でも気楽に相談できます。また新人の方はマネキン等を使い指導も定期的に行います。
    9月石巻スタッフ社員旅行(韓国)、10月多賀城スタッフ社員旅行(大阪)

  • 自費メインの病院
    自費メインの病院

    2023年9月、石巻にいしのまきマウスピース矯正歯科新設(ユニット3台)、それに伴い本院のいしのまきグリーン歯科は日曜診療が終了します。スタッフのほとんどは木、日休みになる予定です。

休暇を充実させたい方におすすめ

スタッフ人数が非常に多い(歯科衛生士10名、歯科助手5名)為、希望する日に休みが取りやすいです。GW、お盆休み、年末年始も長期休暇(5~6日)を取っています。

衛生士募集‼

2017年11月に開業しましたが、多くの患者様が来院され、メンテナンスの需要は日に日に増すばかりです。当院では現在12名の衛生士(20代~40代)が働いていますので、わからないことなどもすぐ聞くことができます。また興味ある方は矯正治療、インプラント治療のアシストについて頂き、スキルアップも可能です。

2023年9月新規自費診療医院を石巻に開設(マウスピース矯正歯科)

ユニット3台すべて自費(インビザラインのみ)の歯科医院です。自費診療のみですのでチェアタイムが長くとれゆっくりと時間に追われず診療できます。処置は矯正治療のみですが、丁寧に始めから教えますので安心してください。当院理事長遠藤はインビザラインダイヤモンドステータスです。

社員特典として矯正(マウスピース矯正)をご自身でしたい場合、原価(1/4程度)で治療可能です。


社員はファミリーです。何かあっても助け合う仲間意識をもってる方を募集致します。
年間135日以上休みがあるので、かなり休みが多いと感じると思います。

仙台から通勤してる方も4名います。高速に乗ればそこまで遠くはないとのことです。もちろん交通費は支給します。また石巻市に引っ越す方には引っ越し費用を負担します。


まずはお気軽にご連絡頂き、見学にお越しください。雰囲気の良さを感じて頂けると思います。

求人情報

勤務先名称
医療法人i&A会 いしのまきグリーン歯科 マウスピース矯正歯科
住所
宮城県 石巻市 南中里3-16-30
最寄駅
JR仙石線 石巻駅
アクセス
三陸自動車道石巻河南下車後石巻バイパス石巻市内方面へ5分程度
ココス前
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
一般診療から口腔外科(埋伏歯抜歯)、インプラント、インビザラインによるマウスピース矯正を行っています。衛生士はSC、SRP、TEK、インプラントアシスト、矯正アシストを行って頂きます。
新人の衛生士は1日6~10名ほど診療します。どんどん積極的に治療をして頂きますし、主任衛生士からチェック、指導が行われます。主任衛生士は非常に穏やかな性格なので安心してくださいね。
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 27万円~35万円
固定残業代を含まない
給与補足

現在、当院での衛生士の最高給与は38万です。2023年インビザライン東北地方1位(東北6県で開設した医院)、インプラントストローマン宮城県1位(宮城県で開設した医院)の水準で行っているためこれだけの給与が可能です。Allon4も今後はおこなっていきます。
またできる方はどんどん給与を上げていきます。

衛生士社員の平均給与は現在29万です。
もちろんスキルアップに応じて昇給していきます
週4勤務の正社員もいます。希望の方は可能です。

諸手当の内訳

研修参加費 インプラント認定衛生士になりたい、勉強したい方すべて当院が負担致します。
交通費
引っ越し費用全額負担
夏季冬季手当て有

飲み物(ペットボトル無料)女子寮においてます。

試用期間
試用期間:3か月
休日休暇
週休2日
年末年始:6日
GW:5日
お盆:5日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):15日

詳細・その他:
当院の衛生士の月労働時間は160時間前後です。また時間外労働時間は月2~5時間前後です。従業員の人数も充実していますので安定して働くことができます。
休憩時間が平日1,5時間あるので、帰って犬の散歩に行ったり、買い物したり、(女子休憩室)で休んだりと自由にできます。

年間休日
140日
勤務時間・休憩
平日 9:30~13:00 14:30~18:30   13:00~19:00
土曜 9:00~12:00 13:30~17:00
木 、日休み

シフト制ですが従業員が多いため、3連休もとりやすいです。平日朝は9:00出勤でゆっくりできますし、昼休みが1,5時間あるので、好きなことしてても構いません(家に帰宅、買い物等)。
仕事とプライベートのメリハリを大事にして欲しいので、診療後はなるべく早く帰宅できるようにみんなで協力して後片付けをしています。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
社会保険完備
交通費全額支給 
研修費医院負担 
海外旅行・国内旅行あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
資格取得支援制度
勉強会への参加費用を負担致します。

インビザラインはほぼ毎日、インプラントオペは週に1~2件、行っているので希望する方はどんどんアシストに付いてもらってスキルアップ可能です。
もちろん初めてのこと、分からないことは丁寧に説明しますので安心してください。
Drも衛生士もみんな優しい方ばかりです。
スタッフ構成
常勤歯科医師  4名
非常勤歯科医師 1名(麻酔科)
歯科衛生士   11名
歯科助手    3名
受付      5名
洗浄      1名
人事・経理   1名
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
菅原学園2名、宮城高等衛生士学院1名等
補足
営業時間
いしのまきグリーン歯科
【午前】月火水金9:30~13:00
    土9:00~12:00
【午後】月火水金14:30~18:30
    土13:30~17:00
休診日 : 木,日,祝
診療科目 : 歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約90人

マウスピース矯正歯科
月金13:00~19:00
土 AM9:00~17:00
日 AM9:00~12:00 PM13:30~17:00

診療科目 :マウスピース矯正

院長出身大学 : 鹿児島大学 2012年卒

法人情報

業種
診療所
法人名
医療法人i&A会
代表者
遠藤勇
住所
〒986-0814 宮城県石巻市南中里3-16-30 いしのまきグリーン歯科
設立
2017年
資本金
1,000万円
事業内容
一般歯科
インプラント
矯正
口腔外科
事業所
宮城県
従業員
60名
平均年齢:28歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.27

医療法人i&A会 いしのまきグリーン歯科 マウスピース矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人