医療法人社団明愛会 斉藤歯科医院の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
静岡県富士市 歯科衛生士の求人 No.812447

医療法人社団明愛会 斉藤歯科医院 歯科衛生士求人

  • 長く勤める方が多い医院
    長く勤める方が多い医院

    DH7名在籍(平均勤続年数11年)。長く勤めることができるよう福利厚生には力をいれています。

    育児と両立しているスタッフも多数おります。お子様の学校行事や急な病気にもフォローする体制が整っています。

    休日の外部セミナー参加や自己啓発系セミナーの参加はございません。院内で必要な技術の研修は完結する医院です。

  • 人柄重視採用
    人柄重視採用

    人柄重視の採用です。年齢にかかわらず採用したいと考えています。すべての人に働きやすい職場を提供しています。

    お仕事はごく一般的な歯科衛生士業務となります。経験者の方は、今までの経験だけで十分お仕事いただけます。

  • 新卒歓迎
    新卒歓迎

    2023年新卒の方も応募ください。マニュアル・研修カリキュラムが完備されています。先輩衛生士複数名在籍。マンツーマンで一から丁寧に指導します。

    ◇新人研修
    新卒DHは最初は診療補助業務を中心に行っていただきます。確実な技術が身に付きます。

    実習生からの就職も多い当医院は、「初めて」の不安な気持ちを理解しているスタッフが多いからこそ、困っている人がいたら職種関係なくフォローしあっています。風通しが良く、悩みや相談もしやすい環境にあります。

  • 充実の福利厚生
    充実の福利厚生

    ☑平日18時半退勤・土曜日17時半退勤
    ☑残業ほとんどなし
    ☑社保完備
    ☑有給の希望日が通りやすい
    ☑スタッフルーム完備
    ☑健康診断・各種予防接種負担あり
    ☑退職金制度あり
    ☑産休5名取得・1回以上1名

    求人広告通りの労働条件をお約束します!

  • 感染対策
    感染対策

    コロナ前より感染対策にも力を入れており、口腔外バキュームの増設・増強工事も行っております(11月に口腔外バキューム5台から8台に増設)

    患者、スタッフの手洗い、消毒を徹底し、使い捨てできる器具はなるべく使い捨て製品を使っています。

教育・研修を重視したい方におすすめ

新人研修・マニュアルあり。臨床実習から就職するスタッフが多く、新卒・未経験でも安心してお仕事を始められる環境です。

2024年新卒歓迎・社保完備・週休2日制・夏季冬期休暇あり・衛生士7名在籍フォロー体制◎

数多くの求人の中から当医院の求人をご覧くださりありがとうございます。
当医院は富士市にあります。
予防を中心とした「痛くない、抜かない、削らない」をモットーにしており、お子さんから高齢の方まで数多くの幅広い年代の方の通院があります。

臨床実習から就職するスタッフが多く、新卒・未経験でも安心してお仕事を始められる環境です。スタッフ一人一人の強みを伸ばし、楽しくやりがいのある業務ができるよう努力しています。
お気軽にご相談くださいね。
※試用期間中の給与変動はありません。

☆★\ アピールポイント/★☆

☑平日18時半退勤・土曜日17時半退勤 (週休二日制)
☑社保完備
☑有給制度あり、有給の希望日が通りやすい
☑スタッフルーム完備
☑健康診断・各種予防接種負担あり
☑退職金制度あり
☑産休5名取得・1回以上1名

求人広告通りの労働条件をお約束します!


☆★\ メインテナンスの特徴/★☆

患者担当制のため、診断から治癒まで一通り経過を追うことができます。
長期に通う患者さんも多く、名前を覚えてもらったり、感謝と「ありがとう」に溢れた職場です。
過度に接遇にはこだわっておりませんので、社会人としての普通の常識があればOKです。

設備:拡大鏡の支給、エアフローあり。

木々の暖かさが伝わるような内装や、柔らかい照明、カフェBGMや季節に応じたアロマを使用するなど「お洒落でリラックスできて怖くない」院内の雰囲気づくりに取り組んでいます。

:::::::::::::::\ 先輩出身校/:::::::::::::::
鈴木学園 中央歯科衛生士調理製菓専門学校
静岡県立大学短期大学部 等

:::::::::::::: \先輩DHの声/::::::::::::::  
歯科衛生士の臨床実習生として実習に来た際に、先輩方の仕事姿を見て、歯科衛生士を目指して良かったと思えたこと。進路相談に、とても親身に乗ってくれた先輩の人柄に惹かれ就職しました。

最初はマニュアルを見たり、分からないことは先輩方に聞いたり、施術を見学させて頂いて、覚えました。とにかくメモを取りました。

実習生として来ていたので、入職前は不安はありませんでした。実習生として来た際は、同じ治療でも歯科医師によって使う器具や手順が多少違ったので覚えることの多さに不安がありました。しかし、アシスタントに付かせていただく時にはスタッフが補助に付いてくれたので、分からないことは聞きながら覚えることができました。

仕事の楽しさを感じることができたり、目標となる先輩や信頼できる親友のような先輩に巡り会えたりと、この医院を選んで良かったと思える瞬間が沢山あります。

院長先生は仕事に対して真っ直ぐで、向上心のある方です。

_______________________

遠方の方もまずはお気軽にお問合せください。

少しでも興味をお持ちいただけましたら、見学・応募お待ちしております。

求人情報

勤務先名称
医療法人社団明愛会 斉藤歯科医院
住所
静岡県 富士市 吉原4−7−22
アクセス
車・バス等
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
患者担当制・口腔外バキューム8台設置

歯科衛生士業務全般
応募資格
歯科衛生士免許
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 25万円~35万円
固定残業代を含まない
給与補足

精勤手当等、経験やスキルによって考慮します。

昇給年1回
賞与年2回

諸手当の内訳

交通費全額支給

試用期間
3ヵ月(給与変動なし)
休日休暇
完全週休2日制、日・祝休、夏季休暇、年末年始休暇
勤務時間・休憩
平日 8:30~12:30 14:00~18:30
土曜 8:30~12:30 14:00~17:30

休憩時間:90分
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
社保完備
交通費全額支給
スタッフルーム完備
健康診断・各種予防接種負担あり
退職金制度あり
食事会、社員旅行
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
新人研修あり
資格取得費用全額補助
スタッフ構成
歯科医師:5名
歯科衛生士:7名
歯科助手:12名
歯科技工士:1名
事務:1名
補足
営業時間:
9:00〜12:30、14:00〜18:30
(ただし土曜日は17:00まで)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団明愛会斉藤歯科医院
代表者
さいとうきんや
住所
〒417-0051 静岡県富士市吉原4−7−19
設立
1983年
資本金
3,000万円
事業内容
歯科
事業所
静岡県
従業員
20名
平均年齢:27歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピーよりエントリー

【2】面接

【3】見学

【4】内定
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.10.14

医療法人社団明愛会 斉藤歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人