細川歯科医院の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
北海道小樽市 歯科衛生士の求人 No.793128

細川歯科医院 歯科衛生士求人

  • スタッフ写真
    スタッフ写真

    人数は少ないですが、みんなで協力し合って和気あいあいと診療しています!

  • インスタQRコード
    インスタQRコード

    医院のインスタグラムをはじめました!ぜひご覧ください♪フォローもお待ちしております!

  • スタッフ写真
    スタッフ写真

    教育マニュアルも完備しています

  • 診療風景
    診療風景

    スタッフとともに診療を行っています。教育も優しい先輩がいるので安心してください!

  • 待合室
    待合室

    患者さんが安らげる空間づくりを意識しています!
    本もたくさんあります。

  • カウンセリング風景
    カウンセリング風景

    患者さんにご納得いただくため、カウンセリングも行っています。
    お互いに気持ち良く診療に入れるように説明は必ず行います!

【秋~冬にかけて18時台終業予定】見学OK♪土日祝日休み★週休2日★残業無し!プライベート充実♪車通勤可!少数だからこそ風通しの良い組織です【交通費支給有】

こんにちは!院長の細川宗靖(ほそかわ むねやす)です。

「お口の健康」とは、いったいどのような状態だと思いますか?
むし歯の痛みがなくなったり、歯を失っても入れ歯やインプラントで再び噛めるようになることでしょうか。
もちろん、そうした「治療」で「健康」を取り戻すことも大切なのですが、治療には苦痛がともない、時間や費用も多くかかってしまいます。それどころか、治療を重ねるたびに歯が削られ、大切な歯がどんどんもろくなっていきます。
当院では「お口の健康」は「何も困っていない状態が続くこと」と考えております。だからこそ、「治療」が必要にならないように、「予防ケア」が重要なのです。

普段から、定期検診やクリーニングなどの「予防ケア」を受けていれば、むし歯や歯周病を未然に防ぎ、もしなったとしても早期発見・早期治療ができます。特に歯周病は誤嚥性肺炎や糖尿病、心疾患、脳梗塞、認知症などにも深く関係していますので、「予防ケア」をしておくことが、患者さんやご家族の将来的な負担を減らすことにもつながるのです。「お口の健康」は必ず患者さんや大切な人を幸せにします。

私達にできることは、再発しにくい「高水準の治療」をお届けすること。そして治療後には、「お口のトラブルとは無縁」で、いつまでもご自分の歯で健康的な生活が送れるよう、誠心誠意サポートすることだと思っています。

これからも地域のホームドクターとして、一緒に大切な歯を守っていきたいと思っていますので、ぜひ一緒に働いていきましょう!

求人情報

勤務先名称
細川歯科医院
住所
北海道 小樽市 奥沢2丁目7-25
最寄駅
JR函館本線 南小樽駅
アクセス
南小樽駅より徒歩5分、中央バス第一ゴム前バス停、奥沢一丁目バス停より徒歩2分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
患者さんへの歯科予防処置、歯科診療補助、歯科検診(クリーニング)、保健指導や質問・相談への対応など。
歯科衛生士業務全般をお願いします。
応募資格
歯科衛生士資格保有
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 22万円~35万円
固定残業代を含まない
給与補足

上記給与には歯科衛生士手当や精勤手当を含んでおります。

賞与あり:夏、冬2回

試用期間
試用期間3カ月間~6カ月間
但し給与は変動しません。
休日休暇
土日祝日休み
有給取得推奨!
年間休日
130日
勤務時間・休憩
午前8時30分 ~ 午後18時30分
午前9時30分 ~ 午後19時30分
休憩時間午後1時 ~ 午後2時   (12時30分 ~14時00分が多いです。)
休診日:土曜、日曜、祝日
最終受付は18時まで

※秋~冬にかけて18時台終業を予定しています。
 患者さんのアポイント調整が出来次第実行していくので、より働きやすくを心がけています。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【年間休日120日以上】【土日祝休み】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【交通費全額支給】【残業10時間以下】
福利厚生
歯科国保、国民年金
退職金制度あり
交通費支給(上限2万円)
自動車通勤可能(ガソリン代補助あり)
社会保険
健康保険、雇用保険、労災保険
教育研修
新人教育あり。
勉強会費用医院負担します!
スタッフ構成
常勤3名、非常勤1名

法人情報

業種
歯科医院
法人名
細川歯科医院
代表者
細川 宗靖
住所
〒047-0013 北海道小樽市奥沢2-7-25
設立
2015年
事業内容
歯科診療所で口腔外科、一般歯科、小児歯科、矯正歯科、インプラント治療、歯内療法、歯周治療、予防など広く行っている。
従業員
4名
平均年齢:37歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.01.09

細川歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人