チャーミー歯科岩槻の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
埼玉県さいたま市岩槻区 歯科衛生士の求人 No.780197

チャーミー歯科岩槻 歯科衛生士求人

  • スタッフ同士の協力が大事
    スタッフ同士の協力が大事

    当院は女性比率が高く、且つ様々なキャリア、ライフスタイルのスタッフが従事しています。お互いを尊重し、共に気持ちよい職場の環境づくりを目指して取り組んでいます。

  • ゆったり落ち着いた院内
    ゆったり落ち着いた院内

    地域の幅広い患者さまがご来院される中で、お子さまからお年寄りまでゆったり過ごせる空間づくりを目指しています。

  • キッズスペースもあり
    キッズスペースもあり

    お子さまの不安を解消することはもちろんのこと、親御さんも子連れで安心して通うことが出来るよう、キッズスペースもございます。

  • 岩槻駅から徒歩3分!
    岩槻駅から徒歩3分!

    駅から徒歩3分の好立地!車通勤も可能ですので、ご希望の方はお気軽にご相談ください。

  • メディア掲載実績多数有
    メディア掲載実績多数有

    口腔内の衛生管理はもちろんのことですが、患者さまのデンタルIQも年々向上し、お口の健康が全身の健康や美容に係わることを実感されている患者さまが多数いらっしゃいます。当院の取り組みはメディアでも取り上げられています。

【岩槻駅徒歩3分】定期管理型歯科医院で衛生士のやりがい◎スタッフ特典多数で楽しく働ける環境です!

■当歯科医院グループについて
一般社団法人メディプラン(MEDI PLAN group)は、都内4院、千葉1院、埼玉2院と首都圏に7医院を展開する、歯科医院グループ法人です。
グループとしての指針は、質の高い治療を提供することはもちろん、「全身の健康を考えた歯科治療」を実現するための総合医療の提供を行っています。
グループ指針を基本に、各医院は地域特性などを活かし、各院長が自院のカラーを発揮し、提供する医療サービスを構成しています。
患者さまを第一に考えた、柔軟性ある医院経営スタイルも当グループの大きな特長と言えるでしょう。

■チャーミー歯科岩槻の特長
チャーミー歯科医院岩槻は2022年3月に岩槻駅徒歩3分の好立地にオープンしました。
当院は口腔内衛生管理に留まらない、患者さまの全身の健康管理を行う「統合治療」の実施を実現しています。
またそれを実現するための厚労省認定である「歯科外来環境体制(外来環)」・「かかりつけ歯科機能強化型診療所(か強診)」を取得しています。
患者さまの口腔内環境を整える長期的な医療管理メンテナンスのご提供が可能です。

■働く職場環境について
当院はドクター、衛生士を中心に女性の比率が高く、そのキャリアやライフスタイルも様々なスタッフが働いています。衛生士さんにおいては20~40代の年代のスタッフが在籍し、前述したような異なるライフスタイルのスタッフ同士が、より効率的に仕事を進める上での相互理解を図る上で、円滑なコミュニケーションが測れるような環境づくりを全員で行っています。
スタッフチーム力は診療において発揮されていることはもちろん、大切なお休みにおいても有給取得率が100%と、よい仕事を行う上での環境づくりにもより一層力を入れています。
また院内勉強会や外部研修などへの参加も積極的に支援を行っており、希望者には費用の全額もしくは一部を負担しています。さらに当院で取り扱う科学的データに基づいたサプリや美容液など、院内価格で購入することが出来ます。
スキルアップだけではなく、自身の健康や美容意識を、働きながらより高めることが出来ます。

■本院のチャーミー歯科春日部とも連携
岩槻院では春日部院と同様のコンセプトで地域の皆さまに歯科医療の提供を行っており、近隣である同院とは連携を図り診療を行なっています。
ご自身が可能な環境であれば、両院での勤務も可能となっています。詳細についてはご相談ください。

■衛生士の声
2019年度卒 Oさん(勤続3年目)
学校卒業後、就職先を探す上での決め手は、歯科衛生士としての技術、キャリアを幅広く詰める環境であることを軸にしていました。私は現在チャーミー歯科春日部に1社目から転職して、現在勤務をしていますが、興味関心をもった理由は、前述した幅広いキャリアを詰めることはもちろん福利厚生や休日休暇が、そのような環境でも充実していたことです。仕事とお休みのバランスはとても重要です。しっかり探せば当院のような環境は見つかります。私のような思いや経験を持つ方にはピッタリの職場だと思います。

▼メディプラングループ採用サイト
https://dr.recruitmpg.com

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
チャーミー歯科岩槻
住所
埼玉県 さいたま市岩槻区 本町3-11-2 森庄ビル2階
最寄駅
東武鉄道野田線 岩槻駅
アクセス
東武野田線 岩槻駅から徒歩で2分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生業務 
・PMTC
・ブラッシング指導
・口腔内つぼマッサージ(指導いたします)
・表情筋マッサージ
※今まで対応したことのない施術についても丁寧にご指導いたします。
応募資格
歯科医衛生士免許
※ブランクがある、一般診療のみの経験の方などご相談ください。

雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
9:00~20:00の診療時間内にて、応相談
基本的には午後診療14:00~20:00までご勤務可能な方を希望しています。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,500円~2,500円
給与補足

給与はご面談を行い、今までの経験やスキルを考慮し決定いたします。
パート・アルバイト以外にも正社員でご勤務の方、新卒の方も大歓迎◎

【条件例】
■正職員
月給 240,000円~
例)経験15年 280,000円
■新卒
月給 230,000円~
(共通)賞与あり(年2回) 交通費全額支給

試用期間
試用期間:あり(3か月)
※試用期間中の給与変動はありません。
勤務時間・休憩
9:00~20:00内の勤務
※車通勤可(ご希望の方は事前にご相談ください)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【駅ナカ・駅チカ】【年末年始休み】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【交通費全額支給】【社員登用あり】【短時間勤務OK】【残業10時間以下】
福利厚生
・社会保険完備
・院内価格にて医院専用のサプリメント・化粧品の購入
・セミナー参加費補助
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,資格取得支援制度
新人研修・資格取得費用補助
備考
通勤エリア

春日部市、さいたま市、久喜市、越谷市、上尾市、蓮田市、白岡市等、岩槻区、見沼区

法人情報

業種
歯科医院
法人名
一般社団法人メディプラン
代表者
亀井勝行
住所
〒344-0046 埼玉県春日部市上蛭田132-4 昭和第2ビル
設立
1990年
事業内容
都内近郊に7つの診療所を有し、一般診療の他、往診、美容治療など行っております。
事業所
埼玉県、千葉県、東京都
従業員
50名
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.13

チャーミー歯科岩槻の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人