せき歯科医院の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
福岡県北九州市八幡東区 歯科衛生士の求人 No.771641

せき歯科医院 歯科衛生士求人

  • 診療室
    診療室

  • 診療室
    診療室

  • 診療室
    診療室

訪問歯科に携わりたい方におすすめ

医科や多職種からの紹介患者様が95%日常的に医科歯科連携・多職種連携できる場が整っています。

◎未経験、ブランク可!◎子育て中でもスキルアップできます!

北九州市八幡東区桃園のせき歯科医院と申します。

皆さまに本物の笑顔をもたらす。
健康でトラブルのない日常を提供し、人生に彩りを添える存在になる。
それが私たちの想いです。
そのためには、どんな困難な問題にも向き合います。

この想いに共感し、一緒に在宅医療に取り組んでいただける方を仲間に迎え入れたく、人材募集を行っております。

私たちの訪問先の患者様は、医師、看護師、薬剤師、管理栄養士等たくさんのプロフェッショナルでできた地域医療連携の輪に多角的に支えられています。
私たちは、この輪の中に口腔管理のプロフェッショナルとして参加しています。
口腔内の問題を疑う医師や看護師から歯科介入の依頼がきたり、患者様に必要な栄養や食形態について管理栄養士とディスカッションしたりと、日常的に医科歯科連携・多職種連携できる場が整っています。

近年、歯科医療の現場では嚥下評価や食支援が求められており、社会からも口腔・栄養・リハビリが一体となった管理体制に期待が寄せられています。
せき歯科医院でも、嚥下に関する依頼はここ数年で圧倒的に増え、口腔機能低下への対応を行っております。

求人情報

勤務先名称
せき歯科医院
住所
福岡県 北九州市八幡東区 桃園1丁目5-1
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
せき歯科医院の訪問診療には、3つの部門があります。
①治療チーム:ドクターと一緒に患者様に訪問し、治療アシスタントを行います。
②ケアチーム:責任を持って患者様の口腔管理を行います。
③摂食嚥下チーム:嚥下評価、口腔機能向上・維持のための訓練を行います。

ご希望も考慮させていただきますが、まずは治療チームかケアチームで経験を積んでいただき、いずれは摂食嚥下チームとして活躍していただきます。
また、最初から沢山の業務をお任せするわけではなく、様子を見ながら少しずつ慣れていっていただきます。
応募資格
【必要な資格/能力】
・歯科衛生士免許
・普通自動車運転免許
・コミュニケーション力

★摂食嚥下や食支援にご興味のある方
摂食嚥下や食支援のご経験がある方、あなたの経験を活かせる場がたくさんあります。
これからのスキルアップのために摂食嚥下の勉強を考えている方、学びの機会がたくさんあります。

★経験やブランクは不問
「ブランクが長くて歯科衛生士として復帰できるか不安、、、」
歯科医院の仕事から離れている間、家事育児をされたり、違う業界を経験されたりしませんでしたか?
そんなあなたは、私たちが求めている人材かもしれません!
その時の経験が役に立つかもしれません!
当院では、実際に長いブランクから復帰し活躍しているスタッフが複数在籍しております。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
月~金の間で週2日以上
時間は応相談(例:午前中のみOK)
※せき歯科医院は完全週休2日制(土日祝日休み)、診療時間平日9時~17時
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,400円~1,600円
給与補足

経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。

試用期間
3ケ月(給与、待遇は同じ)
勤務時間・休憩
月~金の間で週2日以上
時間は応相談(例:午前中のみOK)
※せき歯科医院は完全週休2日制(土日祝日休み)、診療時間平日9時~17時
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【土日祝休み】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【扶養控除内考慮】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
週20時間以上の方は雇用保険加入
正社員は社会保険完備
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
資格取得費用補助あり

法人情報

業種
歯科医院
法人名
せき歯科医院
代表者
関 善弘
住所
〒805-0068 福岡県北九州市八幡東区桃園1-5-1
設立
2016年
事業内容
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
従業員
12名
平均勤続年数:3.5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.28

せき歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人