磐田さくら歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー
静岡県磐田市 歯科衛生士の求人 No.769633

磐田さくら歯科 歯科衛生士求人

  • 新しい歯医者さんです♪
    新しい歯医者さんです♪

    2022年7月に、ららぽーと磐田内に新規OPENしたばかりの新しい歯医者さんです。おかげさまでたくさんの患者様に来ていただいておりますので、歯科衛生士さんの募集を始めました。写真は当院のスタッフです♪

  • 地域密着型の歯科医院♪
    地域密着型の歯科医院♪

    ららぽーと磐田内ということもあり、お子様からご年配の方まで幅広い年齢層の方がご来院されます。キッズスペースあり、保育士在籍、院内土足という皆様にかかっていただきやすいような設備にしております。お子様好きで、幅広く患者様を診たいという方に向いております♪

  • 丁寧に指導します♪
    丁寧に指導します♪

    新人のうちは右も左も分からなくて当然です。できるようになるまで先輩DHがしっかりとサポートいたしますので、焦らず自分のペースで成長していただくことができます♪

  • ご見学歓迎♪
    ご見学歓迎♪

    見学に来られたからといって、無理やり勧誘するようなことはいたしませんのでご安心下さい。ご見学に来られた際は、1人のスタッフが院内を説明しながらご案内させていただきます。分からないことや聴きにくいことなど、何でも聴いていただいてかまいません♪

担当制で患者を持ちたい方におすすめ

当院では衛生士業務に専念できます。DrのアシストはDAが行っています。TECやCRもDrが行いますので、難しい技術は求めません。衛生士業務に専念できる環境です。

医院見学随時受付!◎ららぽーと磐田2階

磐田さくら歯科は、商業施設「ららぽーと磐田」内の歯科医院です。

商業施設内、院内土足、キッズスペースあり、保育士在籍ということもあり、幅広い年齢層の患者様にお越しいただいております。

☆★☆こんな方にオススメ☆★☆
・歯科衛生士として実績を積みたい方
・患者様の笑顔にしたいと思う方
・様々な治療や事業に興味あり
 キャリアアップを目指したい方


求人内容だけでは、磐田さくら歯科の魅力や雰囲気をお伝え出来ませんので
是非1度見学にいらしてください♪

医院の方針として、他のスタッフの治療の悪口は言わないことを掲げています。

また従業員の待遇改善を日々行っています。
・勤務時間内に健康診断受診
・勤務時間内に勉強会・練習
・目標達成お祝いとして豪華旅行券等支給
・勉強会・学会に出席時は給与・交通費・宿泊費全額支給
など実施してきました!

院長も30代で働きやすいように従業員の立場になってくれます。

患者さん、スタッフに優しくでき、共に切磋琢磨できる方を募集しています。
短時間でもパート勤務できる方も募集中です!(時給1300円~)

診療の2本柱は予防とインプラントです。
歯科衛生士の方にはメンテナンス、歯周病治療、予防に専念していただけるような環境を整えています。予防ユニットは3台あり完全個室あるいは半個室で、他の患者さんを気にすることなく施術できます。全ユニット口腔内カメラ、エアフロー(外付けの為、圧縮空気がユニットに付属するもより強力になります)、コードレスのPMTC用コントラなども導入しストレスなく衛生士業務を行えます。

予約時間は30分~60分です。ご自身のペースに合わせて予約時間を決めていただきますので、患者様とたくさんコミュニケーションをとってくださいね!

もちろん、最初は右も左も分からない状態だと思うので、できるようになるまで先輩の歯科衛生士が優しくサポートいたします。
焦らずにゆっくりでかまいませんので、できるようになるまで一緒に頑張りましょうね♪

基本的な治療方針や方法はマニュアル冊子やマニュアル動画がありますので、すぐに業務に慣れることができますよ!

さらに自分の技術を磨きたいという方のために、資格支援制度も整備しています。

お気軽にご連絡・ご見学お待ちしております♪

⭐学び成長していける環境
予防医療を届けたいと思います✨
そのために・・
・外部講師を招いた院内セミナーを定期的に開催
・教育担当の衛生士がクリニックをまわり指導しているので、わからないことがあればすぐ相談できる環境が整っています。


⭐充実した福利厚生
・賞与年2回支給! 
・育休産休制度あり
・住宅手当アリ(2024年から支給)

⭐プライベートも充実!
・残業ほとんど無し
・有給消化率100%を推奨 
 有給を使いやすい風土が出来ています。

⭐各種イベント充実

求人情報

勤務先名称
磐田さくら歯科
住所
静岡県 磐田市 高見丘1200 ららぽーと磐田2F
最寄駅
JR東海道線(熱海~浜松) 磐田駅
アクセス
磐田駅から車で15分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
主に歯科衛生士業務をお願いします。
メンテナンス、歯周病治療、予防に専念していただけるような環境を整えています。予防ユニットは半個室で、他の患者さんを気にすることなく施術できます。
口腔内カメラ、エアフロー、コードレスのPMTC用コントラなども導入しますのでストレスなく衛生士業務に専念できる環境を整えています。
TEC、印象、CRなどはDrがしていますので、できなくても問題ありません。またドクターのアシストは基本的には歯科助手が行っています。
歯科衛生士は歯周基本検査、スケーリングやポリッシング、予防処置がメインで衛生士業務に専念できます。
応募資格
歯科衛生士資格所持
新卒大歓迎
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

年俸制、月給制

年収 364万円~600万円
月給 26万円~40万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(33,000円/ 20時間)が含まれています

給与補足

たくさんの患者様に来ていただいているため給与を高めにしています。診療受付は18時30分ですので、残業はほとんどありません。給与管理等の関係で固定残業代をつけさせていただきます。月の残業は2時間程度になる見込みです。
短時間でもパート勤務できる方も募集中です!(時給1300円~)

試用期間
試用期間3ヶ月あり
※試用期間中の条件変更なし
休日休暇
週休2日制
年間休日131日(有給休暇含む)
年次有給休暇(10日間~)
夏季、冬季特別休暇(合計14日間)
特別休暇(慶弔)
産前・産後休暇
看護休暇
育児休業
介護休業
年間休日
131日
勤務時間・休憩
9時45分~19時15分
土日9時15分~18時15分
休憩:1時間半(土日60分)

パート勤務の方は週1日4時間~から募集中です。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
こだわり
【年間休日120日以上】【未経験可】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
来年度法人化予定の為、社会保険についてはすべて来年度完備予定です。
交通費支給(当社規定内)
制服貸与
駐車場完備
車通勤可
昇給賞与有り
ららぽーと従業員割引有り
セミナー補助有り
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
勉強会、セミナーの一部補助あり
スタッフ構成
・DR6名(院長、常勤勤務医2名、非常勤3名)
・DH5名(常勤のみ)
・DA7名(常勤のみ)
・クリーンスタッフ
備考
新卒大歓迎

法人情報

業種
歯科医院
法人名
磐田さくら歯科|ららぽーと磐田内
代表者
山本
住所
〒438-0801 静岡県磐田市高見丘1200 ららぽーと内
設立
2022年
事業内容
歯科医院
従業員
24名
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】見学・面接(別日)

【4】採用・内定

連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.13

磐田さくら歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人