ふたむら歯科クリニックの歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
千葉県千葉市花見川区 歯科衛生士の求人 No.767581

ふたむら歯科クリニック 歯科衛生士求人

  • 全体像
    全体像

    当院の外観です。
    いい意味で歯科医院ぽくない病院を目指しました。
    カフェっぽい雰囲気も患者さんから好評です。

  • 院長です。
    院長です。

    院長の二村です。
    一緒に働けることを楽しみにしております。
    まずはどんなことでもご連絡いただけると幸いです。

  • 診療室
    診療室

    メインとなる診療室です。
    お子様用のキッズスペースがあります。
    この他の診療室もゆとりある設計になっておりますので
    窮屈さや圧迫感を感じずに診療することができます。

  • TBIのイメージです。
    TBIのイメージです。

    しっかり患者さんとコミュニケーションをとっていただけます。
    スケーリングや定期健診の時間は基本60分です。
    プライベートに配慮して全室個室です。
    インフル、コロナ対策の基本として換気も可能です。

  • お子様のケアも
    お子様のケアも

    多くのご家族がお子様と一緒に来院されています。
    まずは歯医者さんを好きになってくれることを意識しております。

  • 夜のライトアップです。
    夜のライトアップです。

    通りが明るくなったと地域の皆様にも評判がいいです。

休暇を充実させたい方におすすめ

土曜は午前のみで木、日、祝休みで振り替え診療がありません。有給は常勤だけでなく非常勤も取得し、希望の時に使えます。100%使用している社員もおります

土曜日に出勤可能な方、ブランク明けでも歓迎!

2021年5月11日に新規オープンした「ふたむら歯科クリニック」です。
開院以来多くの患者さんが来ていただいております。

地域の皆様のかかりつけ歯科医院になりたいという当たり前のことを大事にして日々診療を行っています。

ユニット増設と現在土曜日勤務の非常勤歯科衛生士がご家庭の都合のために引越すこととなり土曜日に勤務できる歯科衛生士を募集します。
土曜日の勤務時間は8時50分~14時30分のおよそ6時間です。
当院の土曜日は昼休み・残業などはなく業務終了と同時に帰宅することがきます。

土曜日だけでなく平日も働ける方はより歓迎いたします。

駐車場が広いので車通勤の方も歓迎します。
電車通勤の場合はJR総武線の「新検見川駅」「稲毛駅」から
京成バス「さつきが丘団地入口」のバス停から徒歩0分です。

診療所は安心安全で子供と通える歯科医院をコンセプトに感染予防に特化しています。
全室個室で換気が可能で、さらに全室に口腔外バキュームを設置済み。
クラスBのオートクレーブ、クラスNのオートクレーブ、ハンドピース用のオートクレーブと3台体制で滅菌に力を入れています。
またエピオス社の滅菌治療水エコシステム、ポイックウォーターを導入し患者さんだけでなく術者にとっても安心な感染予防に力を入れています。
全ユニットに除菌水を使用していますので、飛沫に細菌やウイルスは含まれず安全に治療を行うことができます。

スタッフルームは広く15畳ほどあります。
また女性スタッフ専用の更衣室とトイレも設置しています。
スタッフの皆様のプライベートを配慮しつつ生き生きと仕事をしやすいように医院を設計いたしました。
勤務時間も平日は19時に、土曜日は休憩なしで午前中診療のみで14時30分の完全撤収を目指しておりますのでプライベートも充実できると思います。
お昼ご飯は遅くなってしまいますが、午後を有意義にお使いいただけます。

※↓ここから先は通常の求人の内容ですが、そのまま掲載しています※
■ふたむら歯科クリニックの特徴■
①平日は19時、土曜日は14時半に帰宅できます。振替診療もないので休みも多いです。
最終受付時間は平日18時、土曜は13時半です。
基本的にミーティングや業務などの残業はありません。
後片付けの関係で終了時間に遅れが発生した場合は「1分単位」で残業代を計算いたします。

②ゆったりとした診療スタイル、また完全個室によるプライベートの配慮
かかりつけの歯科医院はスケーリングを中心とした定期健診こそ時間をかけるべきと考えます。
患者さん一人の持ち時間は診療所によって様々ですが、ふたむら歯科クリニックでは患者さん口腔内の状況に応じて30分~60分で定期健診を行っていただきます。
(通常60分、お子様は30分でクリーニング、フッ素塗布をしています)
定期健診では、口腔内写真・歯周検査・染め出し・TBI・歯石除去などを行っていただきますが
患者さんとのコミュニケーションも非常に大切だと思います。
ゆとりある持ち時間で十分にコミュニケーションをとっていただければと思います。
時間に追われてバタバタしていては十分な治療や会話を行えません。
両方を叶えられる診療時間を目指します。
また全室個室なので、気兼ねなくお話できるかと思います。
もちろんご希望であればスキルアップのセミナーなどへの参加も補助いたします。

③スタッフルームも広い、駐車場は敷地内にあります。
当院のスタッフ用の駐車場は敷地内にあります。
診療所は駅から少し遠い場所ですので、車通勤は大歓迎です。
バス停の目の前ですのでバス通勤もしやすいです。
更衣室、スタッフルームは2階にありますので雨の日も濡れずに移動できます。
スタッフルームは15畳あります。

④幅広い世代のスタッフがいます。
20代、30代、40代の歯科衛生士が在籍しております。
皆さん仲良く助け合い診療を行っております。

開業して今年で3年目とまだ比較的新しくキレイな歯科医院です。
待合室や通路なども広く設計していて収納も大きいので治療器具や材料などは基本的にバックヤードに隠してあります。
新しくて広い病院で一緒に働きませんか?
ご応募お待ちしております。
気になることや質問がありましたらメッセージで連絡ください。

求人情報

勤務先名称
ふたむら歯科クリニック
住所
千葉県 千葉市花見川区 畑町599-13
最寄駅
JR総武線各駅停車(三鷹~千葉) 新検見川駅
JR総武線快速 稲毛駅
アクセス
総武線 新検見川駅、稲毛駅から京成バスで10分「さつきが丘団地入口」目の前です。
公共交通機関の利用は京成バスが便利です。
当院は駅から距離がありますが車通勤も可能です。
スタッフ用の駐車場を敷地内に完備しております。

車で10分前後
稲毛、新検見川、検見川、幕張
車で15~20分前後
千葉、西千葉、稲毛海岸、検見川浜、海浜幕張、八千代台、実籾、京成大久保、幕張本郷
車で30分前後
南船橋、津田沼、習志野、船橋、八千代緑が丘、勝田台、ユーカリが丘
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
スケーリング、ルートプレーニング
TBI、保健指導
フッ素化物塗布、予防填塞
電話対応、診療補助等

一般的な歯科衛生士業務中心です。
応募資格
歯科衛生士免許
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
土曜日に勤務可能な方
他の曜日もご希望があれば相談いたします。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,600円~1,800円
給与補足

給料は面接の時にご希望を伺った上、総合的に判断し検討させてていただきます。
非常勤の方にも気持ち程度ですが年2回ボーナスを支給しており、
出勤日数にもよりますが有給も取得できます。
お子様の運動会、お遊戯会などは有給を取ってお休みすることができます。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
正社員(常勤)の場合、3か月試用期間
勤務時間・休憩
平日
8:50〜13:00
14:30〜19:00(終了時間は相談)

土曜
8:50~14:30
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
こだわり
【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【週1日からOK】【残業10時間以下】
福利厚生
雇用保険は勤務時間が週20時間を超える場合に適応となります。
交通費全額負担(上限20000円/月)
賞与あり(金額は勤務時間、能力、業績により決定します)
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
セミナー補助あり
資格取得費用補助あり
スタッフ構成
常勤歯科衛生士 4名
非常勤歯科衛生士 2名

常勤受付 1名
非常勤保育士 1名

法人情報

業種
歯科医院
法人名
ふたむら歯科クリニック
代表者
二村 友規
住所
〒262-0018 千葉県千葉市花見川区畑町599-13
設立
2021年
事業内容
一般歯科、小児歯科
従業員
8名
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
まずは見学をお待ちしております
お話などをさせていただき、面接に進むか決めていただいて結構です。
見学時にここで働きたい!と思っていただけたのであれば
その日の内に面接いたします。

【1】まずはグッピーにて直接メッセージをください

【2】見学に来ていただけるのであれば日程を決めます。

【3】見学(そのまま面接も可能です)

【4】面接

【5】採用・内定

※勤務開始日は、即日可能です。ご相談にも応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.20

ふたむら歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人