医療法人HIKARI ひかりデンタルクリニックの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
愛知県岡崎市 歯科衛生士の求人 No.763718

医療法人HIKARI ひかりデンタルクリニック 歯科衛生士求人

  • 医院について
    医院について

    2022年4月に医院をリニューアルしました!

    新卒・第二新卒・ブランクのある方歓迎。
    経験のある方は即戦力として力を貸してください。

    院長も家族との時間を大切にしている子育て世代です。安心安全な働く環境の整備に加え今後、診療時間の短縮も予定しています。

    医院の雰囲気はインスタグラム
    @hikari_dc
    #ひかりデンタルクリニック
    をご覧くださいね!

  • 感染対策について
    感染対策について

    コロナ前より感染対策に力を入れています。

    天井設置医療用大型空気清浄機7台あり。窓を開けての換気が不要なので冬は暖かく、夏は涼しく虫が入ってくる心配もありません。

    院内で使用している水はポセイドンにて浄化されたものに加えウルトラファインバブル導入。

    全ユニット口腔外バキュームあり。

    タービンも患者ごとに交換、滅菌。可能な限り使い捨て可能品を利用しています。

    タオルはガス乾燥機の「幹太くん」でラクラク乾燥。

    密にならないようスタッフルームも20畳に改装しました。

  • 新人研修・スキルアップ
    新人研修・スキルアップ

    衛生士6名在籍
    技術に不安のある方はしっかりフォローします。

    マニュアル完備
    前の医院とちょっとやり方が違うかもと感じる時は予習復習ができます。

    フリーランスDH研修
    DH丸橋リサさんによる指導があります。診療時間を半日切って学んでいます。
    分からない事は丸橋さんとのグループlineで確認することもできます。

    エアフロー3台あり
    歯を削らないでメンテでき、歯を守るという点でも優れています。
    スキルに不安のある初心者やブランクのあるDHにもとてもやさしい治療器具です。

  • 働くメリット
    働くメリット

    ・社保完備
    ・19時前退勤
    ・土曜日をさらなる時短計画中。
    ・勤続3年目以上退職金あり
    ・健康診断
    ・顧問社労士在籍
    ・スタッフルーム/更衣室/スタッフ用トイレ/専用駐車場
    ・有給希望日休取得可能

    ◎アポイントタイム
    30分~40分と時間に余裕をもったアポイントタイムとなっています。
    一部患者担当制なので急な欠勤や有給取得時にも柔軟に対応できます。

    ◎最新設備
    スタッフの業務量軽減のため、最新最高の設備を取り入れ自動釣銭機の導入などDX化にも対応しています。

  • DH7年目岡田さん
    DH7年目岡田さん

    新規オープンの歯科医院を探しており、先生もしっかり患者さんの事を考えているひとだったので就職しました。

    一緒に働くスタッフは経験年数関係なく私が苦手な事や苦戦してしまっている事があると、フォローしてくれたり、お願いしあえる毎日です。

    子どもが小さい頃は良く急にお休みしてしまい、快くお休みをいただけ、「お子さん大丈夫ですか?」と優しく声をかけてくれ、とてもありがたかったです。

    院長はスタッフの誕生日を毎回お祝いしてくれます。プレゼントも毎年工夫を凝らしてくださります。

  • DH2年目伊藤さん
    DH2年目伊藤さん

    最初はマンツーマンで助手業務と衛生士業務を教えてもらいました。 分からないことがあればその都度質問して、メモも取りながら覚えることができました。

    マンツーマンなので準備するものや手順をしっかり教えてもらい、助手業務も積極的にさせてくれるので繰り返し覚えることができました。

    今まで知らなかった知識が増え、就職してよかったなと思います。 矯正や外科治療など今まで関わってこなかった業務内容でしたが基礎から教えてくれるので、知識がある状態で仕事すると自信を持って取り組むことが出来ています。

教育・研修を重視したい方におすすめ

外部フリーランスDHによる指導あり。診療時間を半日切って学んでいます。そのほか、セミナーや勉強会を勤務時間中に行えるようにしています。

週休2.5日・社保完備・祝日の振替ありなのに年間休日120日なので休みが多くプライベートも充実!

当院の勤務体系はちょっと特殊ですのでご説明します!

当院は正社員は週休2、5日制度を導入しています。
しかし、この0.5日は年間休日にはカウントされておりませんので実質の休みは多くなります!

そして!
年間休日120日は、週休2日に祝日の振替なしで達成できるのですが
当院では祝日の振替を行なっておりますが、その場合は水曜日などの午前診療のみ行い、午後は休診となるため1日まるっとの振替を行なっておりません。
これは0.5日出勤となるのでこれも年間休日120日にカウントされておりません。

それ以外の休みが多いので120日となります!
よって長期連休も多くなっています!
木曜日と祝日となど飛び飛びでお休みよりも長期連休などがあった方がいい方にはおススメだと思います♪


広く新しくなって、感染対策もバッチリな当院で一緒に働きませんか?
待合室もスタッフルームも広く安心して過ごせる空間へかわりました。

ユニット9台に対してアポイントは6枠程度なので余裕を持って仕事ができます。
時間をおしてしまってもフォローし合える環境です。

また、勤務時間内に練習や勉強できる時間を確保しているので、無理なくスキルアップできます!


数多くの求人の中から当医院の求人をご覧くださりありがとうございます。

★ひかりデンタルクリニックで働くメリット★
・社保完備
・週休2.5日
・19時前退勤
・さらなる時短計画中。
・勤続3年目以上退職金あり
・健康診断
・顧問社労士在籍
・スタッフルーム/更衣室/スタッフ用トイレ/専用駐車場
・有給希望日休取得可能
・能力や貢献度により年1回でなく都度昇給制度
・新卒、第二新卒ブランクあり歓迎
・残業すくなめ
・感染対策に力を入れています
・産休育休制度あり

少しでも本求人が気になったら見学にお越しくださいね。
お問合せお待ちしています。

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
医療法人HIKARI ひかりデンタルクリニック
住所
愛知県 岡崎市 坂左右町字堤上60−1
最寄駅
JR東海道線(浜松~米原) 岡崎駅
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
前職給与考慮★試用期間中給与変動なし★残業代1分単位支給

スケーリング、SRP、TBI、予防メンテナンス。
エアフローメンテナンス。
衛生士に専念できる環境あり。
一部担当制、アポイントタイムは大人30~40分 ・子供30分とっています


幅広い年代の方が来院されます。
ファミリー層が多いので皆優しい患者さんばかりです。

ただ通院してクリーニングするというだけでなく、治癒ができる歯周治療を目指しています。
担当した患者さんの再生療法なども見ることができます。
Facebook
https://www.facebook.com/ひかりデンタルクリニック-810656875687076/
応募資格
歯科衛生士資格

経験の浅い方でもJIADSペリオコースを受講した院長や、先輩のスタッフが丁寧に教えますので大丈夫です。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 30万円~35万円
固定残業代を含まない
給与補足

基本、年1回昇給ですが、能力や実績に応じて随時昇給することもあります。
前職の経験やスキルを考慮します。

既卒月給:300,000円~
基本給:190,000円
資格手当:50000円
職務手当:50000円
精勤手当:10000円
※前職給慮考慮します。

新卒は月給260,000円となります
<内訳>
基本給:175,000円
資格手当:50000円
職務手当:25000円
精勤手当:10000円

スキルアップとともに給与が上昇していくシステムになります。

諸手当の内訳

交通費、残業代別途支給

試用期間
3ヶ月(給料は同額、待遇変動なし)
休日休暇
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆に連休あり
完全週休2.5日(休診日:水、日、祝日※祝日振替診療もあり、その他医院が定めた日)
年間休日120日
祝日の振替の時もありだが、振替日は半日出勤

年間休日
120日
勤務時間・休憩
平日 8:30〜12:50/14:30〜18:50
土曜 8:30〜12:50/14:00〜18:20
休憩時間12:50~14:30


週1回半休があり、完全週休2日ならぬ、完全週休2.5日制を実現しています!
※スタッフごとに曜日は異なります
半休日の勤務時間は14:30~18:50です
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 6 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
社会保険完備
退職金制度あり(勤続3年以上)
交通費支給(月上限2万円)
遠方からの方は住宅手当応相談
昇給年1回または随時
賞与年2回(2.5か月分※昨年実績)
健康診断費用補助あり
B型肝炎予防接種費用補助あり
制服付与
車・バイク・自転車通勤可
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
マニュアルあり
研修カリキュラムあり
研修会補助制度あり
院内研修会あり(診療時間内)
診療時間外研修会は希望制をとっています

★入社後は当院の治療の流れを見ていただいてから、マニュアルに沿って経験豊富な先輩スタッフがイチから丁寧にお教えします。そのため新卒の方でも、ブランクがあって技術に不安がある方でもご安心ください。

★定期的に勉強会を行っております。
2021年より外部講師の丸橋リサさんを招いた院内セミナーを行っております。
コロナ渦でも県外に行くことなくスキルアップできる環境を目指します。
スタッフ構成
歯科医師  3名
歯科衛生士 8名
歯科助手  3名
保育士   3名
TC     1名
備考
< 設備 >
拡大鏡支給
スタッフルーム(10畳→20畳へ)
ユニット9台
EMSエアフローワン3台
医療用大型空気清浄機7台
デジタルレントゲン
電子カルテ
オートクレーブ(クラスB、クラスN)
ウォッシャーディスインフェクター(自動器具洗浄機)
DACユニバーサル(ハンドピース専用滅菌器)
全ユニット口腔外バキューム
セレックプライムスキャン
カウンセリングルーム
AED
ほか多数

【関連ワード】
愛知県 / 名古屋 / 相見 / 岡崎 / 安城市 / 岡崎市 / 幸田町 / 西尾市 / 復職支援 / 新卒 / 第二新卒 / ブランクあり / 社保完備 / 正社員 / 残業ほとんどなし / 残業少 / 福利厚生充実 / 歯科衛生士 / 衛生士 /

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人HIKARI ひかりデンタルクリニック
代表者
平沼 隆光
住所
〒444-0213 愛知県岡崎市坂左右町字堤上60-1
設立
2015年
資本金
1,000万円
事業内容
歯科、小児歯科、矯正歯科
従業員
12名
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
< 見学 or 面接を希望する方へ >

お電話or応募フォームからご応募下さい。
(見学のみなら履歴書は不要です)

< お電話受付時間 >
【月火木金土】9:00~18:30
【TEL】0564-53-7780
※電話では「グッピーを見ました」とお伝え下さい。
  ▼
【STEP2】
医院見学の日程調整
  ▼
【STEP3】
医院見学
※希望者があれば同日面接可
  ▼
【STEP4】
面接
  ▼
【STEP7】
採用・内定

この求人ページに記載した内容などを読んでご不明な点や詳しく聞いてから応募をしたい方は、遠慮なくお気軽にご連絡ください。

質問方法は「応募・問い合わせフォーム」か「当院にお電話」のどちらでも構いません。当院にお電話される場合は《0564-53-7780》にお電話ください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.11

医療法人HIKARI ひかりデンタルクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人