大宮歯科クリニックの歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
埼玉県さいたま市見沼区 歯科衛生士の求人 No.754172

大宮歯科クリニック 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
15,000
  • 診療風景
    診療風景

    大きな窓があるので、明るくて開放感があります!

  • 診療風景2
    診療風景2

  • 受付
    受付

    コロナ対策もしっかり行っています!

  • 忘年会
    忘年会

    この時はイタリアンに行きました

少人数だからアットホーム♪残業ほとんどありません。

クリニックが目指している包括的歯科治療と予防的オーラルケア治療の充実を目的に歯科衛生士さんを募集しております。

医療モール内の歯科医院です。
耳鼻科,内科・外科・小児科,調剤薬局が隣接しています。
また、老人ホームも隣接しており、介護施設への訪問診療も行っております。

“患者さんの笑顔のお手伝い”をコンセプトに治療を行っております。

技術も大切ですが、笑顔とやる気のある方を歓迎いたします。
今以上に歯科衛生士としての自信を持ち,やりがいを得て頂きたいです。
知識と技術の向上のため,資格取得支援も致します。
日々の勤務、技術習得にもしっかりとしたサポートがあります。
午前中のみ,12時まで,15時までなど環境に応じての勤務も可能です。

見学も随時受け付けしております。
実際にクリニックの雰囲気をご覧ください。
「バスは時間が読めないから、、」という方にも安心、5~10分に1本の頻度でバスが通っておりますので、電車を乗り換える感覚で通勤が可能です。

※見学の際も、クリニックのコンセプトや、貴殿の今後のクリニックでのキャリアパス等のお話もしたいと思いますので履歴書をお持ちください。

求人情報

勤務先名称
大宮歯科クリニック
住所
埼玉県 さいたま市見沼区 南中野422-1
最寄駅
JR高崎線 大宮駅
東武鉄道野田線 大宮駅
アクセス
大宮駅東口7番バス乗り場より
①大04 大谷県営住宅行き
②大02 浦和学園行き
③大81 さいたま東営業行き
④大10 東新井団地行き
①~④バス乗車10分程度
南中野バス停下車2分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務・院内衛生業務
・DH業務(SC・TBI・SRP・PMTC)
・診療補助
・院内衛生管理
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
笑顔とやる気,向上心があれば問題なしです!!!
自分の知識と技術を向上して,仕事を楽しみましょう。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週2日以上で1日出勤可能の方
雇用期間
年単位での更新となります。顧問社労士が対応致します。
給与

時給制

時給 1,400円~2,000円
給与補足

給与は前職、経験、資格などを考慮し、優遇します。

試用期間
試用期間:1~3ヶ月
試用期間中の給与変動:あり
勤務時間・休憩
勤務時間
平日9:00~18 : 30 土曜日・祝日8:30~17:30
休憩時間
平日13:00~14 : 30 土曜日・祝日13:00~14:00
休憩時間は、お昼ご飯を食べた後は談笑した後、小一時間お昼寝しています。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
こだわり
【昇給あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
雇用保険
社会保険
雇用保険
教育研修
新人研修会
院内勉強会
スタッフ構成
常勤4名、非常勤1名
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
保険の流れと実態の治療に沿った、当クリニックでの「歯周病治療の流れ」に沿って無理なく歯科衛生士としての歯周病治療や口腔衛生管理指導を行うことができます。

初診,再初診は基本45分~1時間の治療時間。歯科医師が主となるう蝕治療ではなく歯科衛生士が主となる歯周治療や口腔衛生管理は必要な時間をきちんと確保して治療を行っております。
口腔内写真やタブレットでの歯周検査の説明,TBIおよび歯周基本治療は患者さんに喜ばれております。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団Health&Smil 大宮歯科クリニック
代表者
奥山 宜明
住所
〒337-0042 埼玉県さいたま市見沼区南中野422-1
設立
2018年
事業内容
「患者さんの笑顔のお手伝い」をコンセプトに、包括的歯科治療の提供を目指しています。

歯科医院以外に、耳鼻科、内科、調剤、老人ホームが併設している医療モール内にある歯科医院です。
患者層は子供から高齢者まで幅広く、30人前後の患者さんが来院しています。
CT、マイクロ完備。清潔感とゆとりのあるアットホームな雰囲気のクリニックです。
スタッフもオープニングスタッフが3名残っています。
ご興味がある方は、見学および面接にいらしてください。

併設してある老人ホームに訪問に行くこともあります。
訪問歯科診療の経験がある先生も募集中です。
月1~2日の非常勤か常勤で訪問がない日は外来での診療の形式でも可能。
従業員
8名
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】書類選考

【4】面接(見学含む)

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.26

大宮歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人