デンタルオフィス 青葉台の歯科衛生士求人 パート・非常勤 契約社員|グッピー
神奈川県横浜市青葉区 歯科衛生士の求人 No.750897

デンタルオフィス 青葉台 歯科衛生士求人

独自応援金
10,000
勤続お祝い金
15,000
  • ☆前職考慮☆
    ☆前職考慮☆

    【青葉台駅に6月開院】歯科衛生士追加募集!認定衛生士を目指したい方にもオススメ◎賞与年3回で頑張りを還元♪

    新しい環境で成長してみませんか?担当衛生士制でしっかりう蝕、歯周病予防。歯周病治療に注力&矯正医もいるので着実にスキルUPできる環境です!未経験でも患者様へ気遣いを意識した対応ができれば大丈夫◎頑張りはしっかりお返ししたいと思っているので、賞与は大きく年3回も!さらに社会保険も完備、院内は最新機器の完備に換気・消毒を徹底◎患者様にも、働くスタッフにも安心いただける環境ですよ*

  • 内観
    内観

  • 認定衛生士取得可能
    認定衛生士取得可能

    歯周病治療、メインテナンスに力を入れているので全患者さんの口腔内写真を撮影しています。今まで撮影した経験がなくても丁寧に指導します。

  • 外観
    外観

  • クラスB滅菌器
    クラスB滅菌器

    最も厳しいヨーロッパ基準の減菌設備
    その他、3ウェイシリンジを患者ごとに交換など滅菌環境を充実!

  • コロナ対策の空調設備
    コロナ対策の空調設備

    メディカルライトエアー
    ウイルス除去率99.5%/消毒液、歯科用レジン等のニオイ除去/PM2.5 PM0.1積極的に補集
    治療中に発生する目に見えない物質や、来院される患者様が外部から持ち込む様々な有害物質が院内には浮遊しています。時に有害物質などは治療の妨げや、患者様への不安要素となる場合があります。メディカルライトエアーは光触媒を搭載し理想的な空気に浄化してキレイな院内空気環境をお届けします。
    https://www.tokyogiken.com/ja/mla/

担当制で患者を持ちたい方におすすめ

患者さんは担当制になるので一人一人手厚くフォローできます。また診療時間も1時間を基本としていますのでしっかり TBIや口腔衛生指導を行い予防を実践できます!

【勤務条件相談可】担当制で患者さんを手厚くフォロー 充実した研修/教育制度あり 社保完備

あなたにしかできないことが"ここ"にある 

○・。院長メッセージ

私たちが目指すのは“最良の治療を行い、患者さんに満足していただける歯科医院”

日頃から予防することはもちろん大切です。
ですが、予防に力を入れてもすでに悪化してしまった歯の治療は――?
そんな考えから私は予防だけでなく、
様々な症例にもしっかり治療できるよう学んできました。

どんな仕事でも、「何のために」「なぜこの作業をするのか」
そう思うことがあると思います。
どんな業務にも、ちゃんとした目的があります。
そこを理解することが仕事へのやりがいや
自身の成長を感じられることに繋がると思いますので、1つ1つ、丁寧に説明していきます。


○・。大切にしてほしいこと

患者様へ親しみの気持ちを持ちながら、
明るく接することができる方なら大歓迎!

歯周病治療と予防に力を入れているので、担当衛生士制でしっかり患者さんをフォローアップできます。
また矯正の歯科医も在籍するので
様々な患者様のお悩みにも対応できる環境です。
仕事のやりがいや自身のスキルを磨くことはもちろん、
認定衛生士を目指したい方にもピッタリですよ◎


患者様のためになるアイディアも大歓迎。
向上心を持って、一緒に温かいクリニックをつくりましょう!


○・。安心して働ける職場環境を

頑張ってくれる方には、しっかり還元したい…。
そう思っているからこそ、賞与はなんと年3回!
頑張りと成長が目に見え、継続学習もできる環境なので、
成長したい方を全力でサポートします!

その他にも社会保険完備はもちろん
さらにクリニックは駅から徒歩5分。
アクセス良好&駅前も栄えているので通いやすさ抜群です!

安全に働けるよう、院内は空調機器にもこだわりを。
口腔外バキュームをはじめ、最新の機器を完備。
3ウェイシリンジの先は患者ごとに交換、その他滅菌環境も充実。
新型コロナウイルス感染症対策として
マスク着用・換気・消毒の徹底の他、
スクリーニングもしっかり行っていく予定です。

あなたのやる気を応援します!
https://dental-aobadai.com

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
デンタルオフィス 青葉台
住所
神奈川県 横浜市青葉区 しらとり台2−4 フェリーチェ青葉台2階
最寄駅
東京急行電鉄田園都市線 青葉台駅
JR横浜線 十日市場駅
アクセス
青葉台駅より徒歩5分
十日市場駅より徒歩20分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
診療補助、予防処置、歯科保健指導など
歯科衛生士も担当制なので一人一人に合わせたメインテナンスを実践してもらいます。
オーダーメイドのメインテナンスについては当医院にて指導がありますのでご安心ください。
アポイントは1枠1時間以上
応募資格
歯科衛生士資格
雇用形態
パート・非常勤 契約社員
勤務形態
週1日以上勤務可能な方
9時〜12時30分
14時〜19時
労働条件についてはご相談ください。
雇用期間
一年間は有期契約 その後は勤務状況に応じて更新する場合あり
給与

時給制

時給 1,600円~2,000円
給与補足

前職考慮

試用期間
3ヶ月の試用期間
勤務時間・休憩
平日/8:30~12:30 14:00~19:00
土曜(日曜)/8:30~12:30 14:00~18:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【週1日からOK】【短期OK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
残業手当1分単位で支給
始業前、昼休憩も勤務時間外は残業代支給
交通費全額支給
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
院内研修あり
朝礼にてエビデンスや論文を院長が分かりやすく噛み砕いて紹介します、常に知識のアップデートが可能です。月2回30分程度昼休憩の前に勉強会を行います。予防や歯周病、メインテナンスについて書籍や論文を用いて体系的に学んでいきます。もちろん院長が丁寧にわかりやすく解説しながら行うので簡単に理解できます。また各回復習から始まるので自然と身についていきます。プローブの使い方、歯周組織検査の見方・捉え方、SRPの実技や考え方など知識と臨床を繋げながら学んでいくのでバランスよく成長できます。
勤務しているだけで衛生士にとって必要な知識と技術が身につきます!!

資格取得費用補助
勉強会費用補助
スタッフ構成
常勤4名
非常勤5名
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
独自応援金
10,000円
入職後半年経過後に給与にて支給します。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
デンタルオフィス青葉台
代表者
島松 博
住所
〒227-0054 神奈川県横浜市青葉区しらとり台2-4 フェリーチェ青葉台2階
設立
2021年
事業内容
歯科医療、新規オープン
従業員
4名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】書類選考

【4】面接(見学含む)

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.19

デンタルオフィス 青葉台の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人