本田歯科医院の歯科衛生士求人 契約社員|グッピー
福岡県那珂川市 歯科衛生士の求人 No.748631

本田歯科医院 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000

週休3日♪訪問診療を担当頂く衛生士さん募集!

お体が不自由である等の理由により通院が困難という方の為に訪問歯科診療を
行っています。

お口の機能を維持・改善することは“人間の尊厳”を守ることと考え、
通院が困難な方々へも、良質な歯科医療をお届けし、いつまでもご自身のお口で
おいしく食べ、話し、楽しく笑えることで“生きることの幸せ”を感じてもらえるよう
サポートしています。

同じ想いを持って下さる方のご応募を、お待ちしております。

勤務は週4日となります。
また、担当曜日制ですので ご自身の予定も立てやすいです!

求人情報

勤務先名称
本田歯科医院
住所
福岡県 那珂川市 中原2-132 真和ビル1・2F
最寄駅
JR博多南線 博多南駅
アクセス
JR 博多南駅ロータリー前
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
施設やご自宅での訪問診療を担当して頂きます。
コーディネーターも同行しますので、運転は必要ありません。
また、施設様・ご家族さまとのコミュニケーションも、
コーディネーターが主に行いますので、治療や口腔ケアをお願いします。

おいしく食べ、話し、楽しく笑えるお口になるよう
一緒にサポートしましょう!
応募資格
歯科衛生士
雇用形態
契約社員
雇用期間
6ヶ月毎の更新制
給与

月給制

月給 18万円~
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(25,000円/ 16時間)が含まれています

試用期間
3ヶ月あり
休日休暇
4曜日を担当頂きますので、残り 3曜日がお休みとなります。
勤務時間・休憩
9:00~18:00
患者様の人数・急患などで前後する場合があります。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
こだわり
【未経験可】【週休2日以上】【昇給あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【経験者優遇】【交通費全額支給】【残業10時間以下】
福利厚生
歯科医師国保になります。
社会保険
厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
なし

訪問経験の先生とコーディネーターが一緒に動きますので、
ご安心ください。
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
※博多南駅からすぐです!!

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 拓医会
代表者
本田 拓也
住所
〒811-1213 福岡県那珂川市中原2-132 真和ビル1・2F
設立
1995年
事業内容
私共、医療法人拓医会では、皆様の立場に立って、各個人に最も適した治療内容と、努力を惜しまない医療技術・医療サービスを心掛けています。
従業員
60名
平均勤続年数:7年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.12

本田歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人