西大島ハーヴェスト歯科・矯正歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都江東区 歯科衛生士の求人 No.747701

西大島ハーヴェスト歯科・矯正歯科 歯科衛生士求人

  • 先生も優しい方ばかり!
    先生も優しい方ばかり!

    慣れないこともあると思いますが、優しい方ばかりですので不安なく診療ができると思います。
    メンテの時間もしっかり確保して、患者さんにしっかり向き合っていきます。
    また、法令は厳守しておりますので、衛生士の法定業務を超えることはもちろん一切やらせません。研修なども定期的に行います。
    P治療はエンドやインプラントなどの基礎になります。しっかり向き合っていただける方、一緒に成長していっていただける方募集しております!
    見学だけでも是非来てください!

  • 優しい方募集中!
    優しい方募集中!

    一緒に働くひとたちには優しく、お互い尊敬の念を持って働いていだけたら幸いです!

  • マイクロスコープ
    マイクロスコープ

    この他CT、セファロなどもございます。
    矯正も多く患者さんいます。
    さまざまな分野に携われる機会がございます。

  • 研修風景
    研修風景

    定期で全体の研修を診療時間を切って午後から行っています

  • 受付も綺麗です
    受付も綺麗です

    ユニット数も8台おけるスペースがあり比較的大型の歯科医院です。
    まだまだはじまったばかりですが、衛生士さんの活躍を今後も期待しております!

  • 研修後希望者にて
    研修後希望者にて

    研修後などたまにお食事に!
    強制参加ではないので、ゆるーくで、参加率は50パーくらいで行きたい人だけでやってます!

教育・研修を重視したい方におすすめ

法人全体で定期的に診療を切って全体で研修を行なっております。正しい医療を学び患者さんにここへ来て良かったと思ってもらえるきちんとした医療を提供していきましょう。

真面目に患者さんに向き合える方募集!駅徒歩1分!

西大島駅徒歩1分に新たに歯科医院をOPENし、一年が立ちました。

当法人は3病院あり、今回は西大島での募集となります。

スケーリングが丁寧にでき、患者さんに優しく、またスタッフさんたちにも優しく接していただけるような方を募集いたします。
勉強したいという思いや、しっかり稼ぎたいなど色々要望があると思いますが、しっかり向き合い、出来る限りの環境や、条件を整えていきます。

当院は
①仕事・勉強しやすい環境
基本となる保険治療は勿論ですが、矯正やインプラント、審美治療の専門医が在籍しますので、興味のある分野の勉強がしやすい環境となるはずです
治療時間は30分から1時間前後とって丁寧に説明して治療を進めています。担当制を採用して、しっかりと治療を行っていただきます
マイクロスコープ、CT、ピエゾもありますので、しっかりと精密な治療が行えるようになります。
セミナーなどに参加する際は費用を補助いたします。
また、当院のコネクションで、インプラントのコースなどは格安で参加できます。
学びの意欲のある方はともに頑張っていきましょう。
その他学会やセミナー参加は補助いたしますので学べる環境を作っていきましょう。

②最新の設備を導入いたします。
衛生面には特に気を遣い、Bクラス滅菌器、ハンドピース用滅菌器を導入しております。
タービンの滅菌はもちろん3WAYシリンジ 超音波までしっかり滅菌しております。
シリコンチップや排唾菅などは使い回ししません。家族や友人にも安心して治療を受けていただけるようなクリニックを目指します。

②労働基準法を遵守いたします。
シフトは
完全週休2日制 
土日どちらか と 月曜日休み

③社会保険も完備しています。
従業員は、家族や友人に対して、保険外診療を割引して行えるような制度にいたします。
また、有給休暇を完全消化してください。
家族や友人との時間を大事にしてください。しっかり仕事して、しっかり遊んでください。
定時出勤、定時退勤を目指しています。

④駅から徒歩1分とアクセス抜群です。


こちらから求めるのは、チームワークを大切にし、和を大事にしてくださる方です。家族や友人を大事にし、周りを幸せにしてくださる方を募集しております。

一緒に働く方が働きやすい環境は、できる限り整えます。
有給消化も気兼ねなくとっていただけます。
有給消化率はDr DHともに100パーセントです。
休みはしっかりとって家族やご自身の時間を大切にしてください。

HP https://m-harvest-dc.com/
も是非ご覧になってください。


その他ご不明点ありましたらメールでも直前本院に見学に来ていただいたときにでも気兼ねなくご質問ください。

※ホームページ
https://n-harvest-dc.com/

求人情報

勤務先名称
西大島ハーヴェスト歯科・矯正歯科
住所
東京都 江東区 大島4-3-2 レスピエール西大島1F
最寄駅
都営地下鉄新宿線 西大島駅
アクセス
駅より徒歩30秒
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
SPT SC OHI SRP
1人45分のメンテの枠が基本です
診療補助も行なっていただいてます

1日の動きの例 平日

9:30出勤 着替え

9:40 朝礼 2.3分程度 

9:40-10:00 診療の準備 清掃など

10:09-13:30 45分の枠を中心にSPT メインテナンス SC SRP など 4-5人程度 

13:30-15:00 昼休憩 各々外や中でご飯食べてお昼寝したりしてます 適度な距離を保ちつつゆっくり休んでます

15:00 -17:30 診療補助 矯正から歯周病まで専門の先生が複数いるので色々なことが学べます

17:30-19:00SPT メインテナンスなど

19:05着替えおわって退社


ここから巣立ってどこの病院で働いても仕事のできる衛生士さんとして活躍できるよう、患者さんのためになれる衛生士さんになれるようしっかりとエビデンスに基づいた法律も守った職場環境を提供致します
Facebook
https://www.facebook.com/shinurayasu.harvest.dental.clinic
応募資格
管理者経験:不要
経験者優遇
未経験の方も歓迎
給与は前職の給与も考慮致します。
見学だけでもぜひ気軽に来てください。

患者さんを大切にしっかりみたい方 ご応募お待ちしております
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 29万円~40万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(10,000円/ 5時間)が含まれています

給与補足

夏冬2回です。詳細は以下です。
固定残業を設けてますが残業はほぼ月間通してありません。定時退社です。
無駄な残業を避けたいので固定残業をもうけさせてもらっております。そのため皆定時退社がきちんと守られています。
追加勤務などの場合はきちんと残業代加算含めて別途支給しております。


前職給与水準も当社規定により考慮
※臨床経験3年未満の方は給与は応相談 (3年未満の方もご応募いただけます) 募集要項給与水準はおおむね臨床経験3年以上 

原則として年2回。
会額を決定する際の評価指標:資格等級、役職、対象期間内の成績、対象期間内の出勤率など。
契約上の入社日からボーナス支給日まで180日以上在籍のみ上記に従って支給(中途は日割り計算)
試用期間も算定に含む。社の業績と個人の成績を勘案して支給する。
夏季賞与:7月支給(計算対象期間:前年10月1日~3月31日)
冬季賞与:12月支給(計算対象期間:4月1日~9月30日)
賞与



 

諸手当の内訳

交通費全額支給
学会・セミナー代支給

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
3か月
休日休暇
週休2日
年末年始、お盆合わせて:7日
詳細・その他:
有給休暇 初年度10日、3年目12日
勤務時間・休憩
平日 9:40〜13:30 15:00〜19:10 昼休憩90分
土日 9:40~18:40 昼休憩60分 
月曜が病院の休みです。
土日どちらかの勤務はお願いする形となります。土日どちらも出れない方は今回募集要件にはあてはまりませんのであらかじめご了承ください。
週40時間    
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0.5 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【土日祝休み】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費支給、社内研修制度、研修参加補助、制服貸与、家族や友人の保険外診療の割引制度
教育研修 社内研修制度、社外研修への参加補助(休暇)、社外研修への参加補助(費用)、資格取得支援制度

経験の浅い方も自信を持って診療できるよう、丁寧にしっかりと指導致しますのでご安心下さい。
活躍の場を広げたい方には、専門知識・資格を持った医師がしっかりとフォローし、社外研修の参加や資格取得も支援致します。
車通勤 可能
バイク通勤 可能
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
セミナー費用補助
スタッフ構成
医師 6名

DH 2名 

助手4名

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人デルタ
代表者
坂巻良一
住所
〒279-0012 千葉県浦安市入船1-6-1 SHIN-URAYASU TK BLDG(新浦安TKビル)3F
設立
2016年
資本金
3,000万円
事業内容
千葉県や東京都その近郊を中心に事業拡大を目指しています
事業所
千葉県、東京都
従業員
50名
平均年齢:33歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.21

西大島ハーヴェスト歯科・矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人