すずき歯科医院の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
愛知県江南市 歯科衛生士の求人 No.744472

すずき歯科医院 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000

☆前の給与を下回らないよう考慮します ☆年間休日140日 ☆仕事とプライベートの両立をサポートします!

数ある求人の中から当医院の求人をご覧くださりありがとうございます!

すずき歯科医院は、患者様やスタッフが、「この医院に関わってよかった!」と思えるような運営を目指しています。
仕事やスキルアップも大事なので当然バックアップしますが、そのベースになるのは生活(プライベート)だと考えていますので、しっかりプライベートが充実するようにサポートします!
福利厚生もしっかりしている安心して働くことのできる歯科医院です!!
少しでも気になった方は、”GUPPY求人を見たのですが”と一度ご連絡下さい!
見学のみも大歓迎です♪


≪すずき歯科医院の特徴≫

☆ 幅広いジャンルの経験が積める
一般歯科や矯正歯科、訪問口腔ケアまで幅広く行っています。
研修会の受講についても費用は全額補助いたしますので、無理なくスキルアップできます。

☆ 残業が少ない
予約管理がしっかりしているため、残業がほとんどありません。(3時間/月くらい)
プライベートの時間もしっかり確保できます。
残業代についても1分単位でしっかり管理しています。

☆ 休みが多い
振替診療は行っていません。また、年末年始9日、夏期5日(2022年度実績)の休暇や院長の学会参加等の臨時休暇もあり、例年年間の休日は130日ほどになっています。
入職後6か月より有給休暇は10日付与されますので、
年間休日130日+有給10日=年間140日   となります♪
     (有給消化率100% ほぼ自由取得可能)

☆ 高待遇
月給28万円からスタートします! (前の職場の給与を下回らないよう考慮します。)
試用期間の減額等はありません!
(ただし、衛生士1年目は26万円、2年目は27万円、3年目から28万円になります。)
賞与も年2回あり、訪問に出ていただくスタッフには別途、手当てを支給しています。
働いていただいた分は、しっかりと評価します!

スタッフ一同が心がけている事は、患者様を笑顔でお迎えする事です。
少しでも、患者様の不安が和らげるようにコミュニケーションを取る事を大切に考えています。
人と接する事が好きな方、コミュニケーションスキルを学びたい方は大歓迎です。

ブランクのある方、歯科衛生士業務に自信のない方でも一から丁寧にご指導いたしますので安心してご応募ください。

求人情報

勤務先名称
すずき歯科医院
住所
愛知県 江南市 東野町烏森70
最寄駅
名古屋鉄道犬山線 江南駅
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
~歯科衛生士として様々な分野で活躍できる~

衛生士業務全般をお任せします。
歯科衛生士業務、特にメンテナンスをお願いします。矯正歯科や訪問口腔ケアもおこなっておりますので興味のある方歓迎します!

当院は担当制となっておりますので、患者様としっかり向き合いながら歯周治療を行っていただくことができます。長期でのお付き合いになりますので、その時だけの「点」ではなく、長い期間の「線」として患者様を診ることができ、さまざまな気づきや学びがあります。また小児は30分、大人は45~60分と、しっかりと時間を取って業務にあたっていただきます。
応募資格
要歯科衛生士免許
ブランクのある方も歓迎します。人柄重視で採用させていただきます。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 28万円~
固定残業代を含まない
給与補足

☆前の職場の給与を下回ることのないように考慮いたします。
上記給与には資格手当60,000円を含んでいます。経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。

諸手当の内訳

交通費全額支給(遠方からでも歓迎)(ETCカード支給例もあります)
訪問口腔ケア手当 月上限5,000円
住宅手当(家賃の半額、上限30,000円 独居の方のみ) 
健康診断・各種予防接種 全額補助

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間は3ヶ月になります。
休日休暇
完全週休2日制(木曜、日曜、祝日休診)

■年間休日130日+有給10日=年間140日お休みがあります。
※祝日振替無し
※入社半年後から10日、自由取得 有給消化率100%
※年末年始9日、夏期5日(2022年度実績)
※院長、学会等出席のため臨時の連休があります。

有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日
※有給は、ほぼ希望通りに取得可能です♪
年間休日
130日
勤務時間・休憩
月火水金9:00~19:00 (うち休憩2時間)
土 9:00~18:00 (うち休憩2時間)
最終受付は18:30(土曜は17:30)です。
勤務のスタイルは相談に応じます。
※勤務時間内に相互実習や練習もできます。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【完全週休2日制】【週休2日以上】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【残業10時間以下】
福利厚生
社保完備
歯科衛生士賠償責任保険加入
セミナー参加費用補助あり
産休育休取得実績あり
健康診断・各種予防接種全額補助
ホワイトニング無料
セラミック治療等モニター価格
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
当院では、スキルアップを全力で応援します!
院外セミナーへの参加支援あり(休暇、短時間勤務、参加費用補助)
費用もクリニック全額負担で参加が可能です。
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
すずき歯科医院
代表者
鈴木 雄一郎
住所
〒483-8417 愛知県江南市東野町烏森70
設立
2010年
事業内容
一般歯科、訪問診療
事業所
愛知県
従業員
5名
平均年齢:40歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学は希望者のみ)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.14

すずき歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人