はらかわ歯科たまプラーザの歯科衛生士求人 パート・非常勤 短期の仕事|グッピー
神奈川県横浜市青葉区 歯科衛生士の求人 No.739588

はらかわ歯科たまプラーザ 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
15,000

担当制で患者を持ちたい方におすすめ

診療室内で担当衛生士さんが患者様と相談しながら次回の予約を取得できるシステムとなっているため、手違いで次回から担当が変わるということがありません!

【土曜日出勤可能な方急募・常勤も可!】たまプラーザ駅徒歩4分、2021年12月開業★患者さんにじっくり向き合うことができ、楽しくもやりがいを感じられる職場です!

はじめまして、田園都市線のたまプラーザに2021年12月1日
開院しました「はらかわ歯科たまプラーザ」の院長原川です。
当院ではCTや口腔内カメラなど最新機器により患者様の現在の状態を分かりやすくご説明し、
治療後も長く“健口”にお過ごしいただけるような治療をご提案いたします。
また、矯正やインプラント、マイクロスコープ治療の専門医も在籍し、
高度先進的な医療需要にも応えつつ、地域に根ざしたかかりつけ医を目指しております!

非常にありがたいことに開業後多くの患者様に来院いただいており、土曜を中心にまだまだ衛生士さんが不足しているため継続募集いたします。
ご勤務いただける衛生士さんには患者様を担当していただき、
1時間程度の枠にて口腔ケアやスケーリング等をお願いしております。
時間に追われず、患者様に向き合いながら自由にケア業務を行っていただければと思います。

スタッフ全員がポジティブに働くためには
クリニックが楽しく、やる気に溢れ、働きやすいことが大切です。
当クリニックは年間休日も120日と多く、残業も極力しなくていいようなマネジメントを行います。オン・オフの切り替えがしっかりできることで、仕事へのやる気も継続できるものと考えています。

また、年2回全体の勉強会、セミナーを開催し、新しい治療法や知識、材料や技術を取り入れられます。
職種を問わず知識や技術の向上を評価するシステムを導入することで、
スタッフ一人一人の頑張りを見逃さず評価します!

もちろん経験ある方だと助かりますが、
みんながやる気に満ち、協力し合えるようなクリニックにするためには
人柄はとても重要です。
「スキルアップをして患者様のお役に立ちたい」
「患者様を第一に考えて仕事に取り組みたい」
「誰かを笑顔にすることが、自分自身のやりがいに繋がる」
そんな方は未経験者でも大歓迎。
経験の浅い方、ブランクのある方もしっかりフォローしますので安心してくださいね。

たくさんの方からのご応募をお待ちしています。

求人情報

勤務先名称
はらかわ歯科たまプラーザ
住所
神奈川県 横浜市青葉区 美しが丘1-10-13 USビル
最寄駅
東京急行電鉄田園都市線 たまプラーザ駅
横浜市営地下鉄ブルーライン あざみ野駅
アクセス
たまプラーザ駅より徒歩4分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
(1) 歯科衛生士
歯磨き指導、定期検診などの歯科疾患の予防や口腔衛生の向上に関わる業務、診療補助などをお任せします。
応募資格
(1)歯科衛生士資格をお持ちの方
雇用形態
パート・非常勤 短期の仕事
勤務形態
土曜日に終日勤務していただける方を募集しております。
他の曜日や午前のみ、夕方以降等の勤務希望等でも歓迎です。
週1日のみの非常勤勤務から週4日以上の常勤勤務までご相談ください。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,900円~2,300円
給与補足

経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。

試用期間
試用期間3ヶ月
勤務時間・休憩
診療時間 平日9:00~20:00 土日9:00~18:00 
土曜日の勤務時間は
9:00~18:00
時短勤務やスポット等もご相談に乗らせていただきます。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【週1日からOK】【短期OK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費規定内支給、昇給あり、制服貸与、雇用・労災保険(法定条件による)、スタッフルーム(ロッカー・レンジ・冷蔵庫・スタッフ専用トイレ完備)
社会保険
健康保険、雇用保険
教育研修
新人研修あり
当院所属の専門医による教育の他、各種教育セミナー・資格取得費用全額補助
スタッフ構成
常勤3名・非常勤10名
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
補足
[診療時間]
・月火水金:09:00-13:00/15:00-20:00
・土日  :09:00-13:00/14:00-18:00
休診日:木曜日・偶数週日曜日・祝日(祝日の振り替え診療なし)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
はらかわ歯科たまプラーザ
代表者
原川 良介
住所
〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-13 USビル
設立
2021年
事業内容
たまプラーザ駅近に開業した歯科医院です。地域に根ざした歯科医院を目指して、かかりつけ医として総合的に診療していきます。また、歯科補綴、インプラント、矯正、歯内治療の専門医を擁し、高度先進的治療にも対応しているほか、訪問歯科診療も実施します。
従業員
5名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.14

はらかわ歯科たまプラーザの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人