戸塚モディシティデンタルクリニックの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
神奈川県横浜市戸塚区 歯科衛生士の求人 No.734738

戸塚モディシティデンタルクリニック 歯科衛生士求人

独自応援金
50,000
勤続お祝い金
30,000
  • スタッフです☆
    スタッフです☆

    20〜30代活躍中!
    みんなで切磋琢磨しながら新しいクリニックを作り上げています。
    一緒に当院を作り上げてくれる歯科衛生士さんを募集します!
    私達と一緒に働きませんか?

  • 2022年1月オープン☆
    2022年1月オープン☆

    新しくオープンした当院はとっても綺麗です!
    内装も清潔感あふれていてまるでエステにきたような気持ちにさせてくれます☆

  • スタッフ増員のため募集
    スタッフ増員のため募集

    写真は診療風景です!
    オープンして数か月が経ち、患者さまが増えました。歯科医師・歯科衛生士・歯科助手さんを同時募集☆今後の分院オープンに向けて、当院を一緒に支えてくれる仲間を募集しています(^^)

  • ☆完全個室☆
    ☆完全個室☆

    当法人ではお客様のプライバシーにも配慮し、全クリニック共通で完全個室で治療を行なっています。スタッフ同士のコミニュケーションはインカムを使っています!

  • 先進の空気浄化システム
    先進の空気浄化システム

    当院では《空気中の細菌・ウイルスを99.95%除去》することのできる「メディカルライトエアー」を取り入れています。
    安全・安心の歯科医療をご提供するために、「院内感染予防対策」を徹底しスタッフの皆さんも安心して働いていただけます!

  • JR戸塚駅直結☆
    JR戸塚駅直結☆

    JR戸塚駅直結のモディ7階にオープンしました!
    駅直結なのでお帰りのときにお買い物や、休憩時間にカフェにいくなどできちゃいます!
    雨の日の通勤もラクラクです!

高収入を得たい方におすすめ

昇給の機会も多く、自費診療に対する歩合制度もあるので歯科衛生士として月給50万~60万を目指せます。

週休3日OK★ 戸塚駅◆歩合あり◆平均年齢25歳★コロナ対策抜群◆ボーナスあり◆ネイルOK◆オシャレOK

現在、5軒の歯科医院を運営している医療法人社団翔翼会です。
2022年1月3日戸塚モディ内にクリニックがオープンしました!
一緒に働いてくれる歯科衛生士さんを募集します!
また、錦糸町院、五反田院、獨協院、千葉院でも同時募集しています!

【当院の歯科衛生士の活躍!】
基本的に担当衛生士制で患者さまをみていただきます。

積極的に治療に携わりたい・幅広い分野のスキルを身に付けたい・ひとつのことを極めたい方におすすめです!日々たくさんの患者さまが来院されるので、多くの症例を見ることができ、
《働きながら最新の歯科医療を学べる》のが当院の強みです。今後月1で勉強会実施予定!
有名先生の講義や実習を院内で行っていく予定です。
さらに勉強会に参加したい意欲のある方は、資格取得支援制度のある当院がサポートします!

また、毎月コンサルによる歩合がつくので、稼ぎたい方にもおすすめです!!
自分の頑張り次第でお給料がアップするのは魅力的ですねっ☆★
頑張ってる人は月に何万も歩合がついてます!

毎月のコンサル歩合の他にもボーナス、土日勤務手当、毎日のランチ代手当、
自費歩合など多数の歩合と手当があります!

【働き方はいろいろ!自分に合わせたスタイルで】
常勤の場合《週4、週4•5、週5》からあなたに合わせた出勤スタイルを選択して頂けます★!

週5勤務の方は、祝日出勤した場合、祝日出勤分の代休取得制度があります。
完全週休2日制 土日休み希望応相談 早上がり勤務希望応相談

【ネイルOK 髪型自由】
派手過ぎるもので無ければ
ネイルOK、髪型自由なので
オシャレもできちゃいます。

【他にも魅力がたくさんあります!!】
スタッフの治療はもちろん保険無料!
矯正なども材料代金でできます!
友人・家族も大幅な割引があります!友人は自費半額などです!

また、海外旅行が大好きなメンバーが多いので、
常勤の場合も《長期休暇も取りやすい環境》をご用意しております。
曜日固定のシフト制で休みを連続させることも可能です。
交代や、他の日との交替なども事前に申請していただくと対応可能となります!
また、勉強会に参加したいなど《意欲のある方は大歓迎!》支援します!

経験を活かしながら新しい知識も同時に吸収でき、『歯科医療』という分野において働きながら幅広く学べるのが当院の強みです。
みんなで頑張って、みんなで学んで、みんなで遊ぶを目標に頑張っています(^^)*。・
院長はハワイなどが大好きで医院旅行でハワイに毎年行く予定です。
今年は国内になってしまいそうですが、、

他にもクリニックのビンゴ大会でディズニーランドチケットやブランド品の景品が当たったりするので福利厚生はかなり充実しています。

また、施設内の社割などもありますので、カフェやお買い物の割引があります。

地域の皆様から親しまれ、信頼を大事にする歯科医院を目指します。
一般歯科はもちろん親知らずの抜歯、審美歯科、ボトックス・ビタミン注射などの美容分野まで力を入れています。一人一人の患者様を大切にし、ここに通っていて良かった!と思ってもらえる歯科医院を目指しています!
そのためには歯科衛生士の活躍が欠かせません。
現在常勤衛生士は法人全体で35人もいるので症例の相談や情報交換などもできます。

【感染対策】
当院は、《空気中の細菌やウィルスを99.95%除去する》ことのできる『メディカルライトエアー』を取り入れております!『メディカルライトエアー』は、日本中のクリニックの約1%も入ってない《最新の空気浄化システム》ですので患者さまはもちろんスタッフも安心して働くことができます!

さらに患者さまとスタッフの導線を分けており、最低限の接触にしているので、コロナウィルスを含めた感染対策も抜群です。


あなたのさらなる成長をサポートしていきます!
スタッフ一同皆様のご応募お待ちしております。

求人情報

勤務先名称
戸塚モディシティデンタルクリニック
住所
神奈川県 横浜市戸塚区 戸塚町10番地 戸塚モディ 7F
最寄駅
JR東海道線(東京~熱海) 戸塚駅
横浜市営地下鉄ブルーライン 戸塚駅
アクセス
戸塚駅より0分
直結
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
◎患者様に合わせた治療等、一般的な歯科衛生士業務
スケーリング
SRP
カウンセリング・コンサルティング業務
ホワイトニング
PMTC
診療補助
その他
応募資格
要:歯科衛生士免許

笑顔で患者様に対応できる方
向上心の高い方
親切・丁寧に対応できる方
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 35万円~50万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(63,000円/ 20時間)が含まれています

給与補足

月給35万円以上+歩合給(ホワイトニング、コンサル、PMTCなど)
※一連の治療を行える方の金額となります
※前職の給与を考慮いたします
※歩合給にノルマなど一切ありません
○土日手当あり○昼食手当あり
○皆勤手当あり○交通費全額支給
○ボーナス夏冬あり○残業代1分単位で支給
イメージ
1年目35万+歩合(数万円)+残業代+交通費
2年目38万+歩合(数万円)+残業代+交通費
3年目40万+歩合(数万円)+残業代+交通費
5年目45万+歩合(数万円)+残業代+交通費

諸手当の内訳

◆制服貸与
◆社員旅行(ハワイ等)
◆マルイ施設内の割引
◆スタッフの治療割引
◆社会保険(法令に則り適用)

試用期間
あり:3か月(同条件)
休日休暇
完全週休2日制(祝日に出社した場合、別日で代休を取得)
週休2.5日・週休3日も可能です!
○年間休日120〜160日
○有給休暇あり(有給消化率100%)
○祝日の代休制度あり
○夏季、冬期の長期休暇も完備!
〇土日休み希望応相談
年間休日
120日
勤務時間・休憩
●診療時間
10:30〜20:30
●勤務時間
10:15〜20:45
(休憩1時間)
〇早上がり勤務希望応相談
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【土日祝休み】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業なし】
福利厚生
◆制服貸与
◆社員旅行(ハワイ等)
◆マルイ施設内の割引
◆スタッフの治療割引
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
研修制度あり
\マニュアル完備/
できるようになるまでは先輩歯科衛生士がついて教えます!
ひとつずつ確実にできることを増やして、スキルアップを目指しましょう!
勉強会・資格習得は支援します。
スタッフ構成
法人内
<歯科医師>常勤20人
<歯科衛生士>常勤35人
<歯科助手>常勤40人
<事務>常勤5人
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
独自応援金
50,000円
半年勤務経過後に支給させていただいております。
備考
営業時間 10時30分から20時30分

診療科目 一般歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント、審美歯科、美容歯科

院長出身  東京歯科大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 翔翼会
代表者
村上 翔
住所
〒130-0022 東京都墨田区江東橋3-9-10 マルイ錦糸町 2F
設立
2020年
資本金
8,000万円
事業内容
一般、口腔外科、小児、矯正、審美、インプラント
従業員
92名
平均年齢:25歳
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】書類選考

【4】面接(見学含む)

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.26

戸塚モディシティデンタルクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人