AERU歯科&矯正歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都杉並区 歯科衛生士の求人 No.718664

AERU歯科&矯正歯科 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • AERU歯科メンバー
    AERU歯科メンバー

    AERU歯科チームメンバーです。皆仲良く、とてもいい雰囲気です。

  • 院長と衛生士で食事
    院長と衛生士で食事

    スタッフ発案で、年に1回はいいお寿司食べたいとのことで、その時の写真です。
    開業したての時は、マックのチキンナゲットパーティーくらいしか出来なかったんで、念願のお寿司行った時の写真です

  • 受付の風景
    受付の風景

    あまり大きな受付ではないですが、雰囲気は良いです。

  • クリニック雰囲気
    クリニック雰囲気

    みんなで患者さんを良くしていこうというスローガンのもと、締めるとこは締めつつ、オフの時は自由にやっていきます。

  • 先進的な機材完備です
    先進的な機材完備です

    3Dのレントゲンデータさえ撮れば、平面のパノラマX線線画像も作れます。いざという時すぐに3Dで診断出来る便利な機種です。
    衛生士さんにも歯科ルーペ(ライト付)プレゼントしています。
    今時のルールはしっかり守っています。

  • クリニック外観
    クリニック外観

    誇りをもって、気持ちよく勤務出来るようおしゃれで綺麗な外観にしました。
    毎日目に入るものだから、大切にしてます。

休暇を充実させたい方におすすめ

有給休暇の消化実績は100%です。午前だけもしくは午後だけと時間単位で有給休暇取得可能。

【井の頭線浜田山】休みの融通の効く職場

井の頭線浜田山駅から徒歩1分の歯科医院です。
【ハード面】
スタッフルームの設置、スマホキーで出入り、ルンバで掃除、レントゲンは遠隔操作、法律遵守の業務体系、タイムカードはアプリ入室と常にアップデートし、フレッシュな気持ちで働いて頂けると思います。
2022年オープンしたクリニックで、歯周外科、セラミック、インプラント、インビザライン、エラボトックスなど様々な治療を行っています。
2023年に、スタッフルームを完備し、アイテロスキャナー(歯科衛生士担当)も導入致しました。
【業務】
衛生士業務の特徴としては、ゆったりとした60分の枠でのスケーリング、面倒見のいい先輩歯科衛生士、フラップ手術や歯周再生療法まで行う職場ですので学びの場としては大きいと言えます。
保険診療では検査→スケーリング〔60分)→検査とルールに乗っ取ってやっています。自費のパウダークリーニングやオフィスホワイトニングもやっています。

【スキル】
また、先輩衛生士の中にインビザラインや説明、口腔内スキャナーに特化した方が居ますので、一緒に働く上でスキルアップがします。
インプラント認定衛生士も取得可能です。
保険のクリーニングの保険ルールも学べます(意外と重要です)

最低限、口腔衛生指導、p処置のスキルや保険ルールは習得できます。
アイテロスキャン・インビザのアタッチメント装着・矯正の資料採取も習得できます

【自費率・客層】
自費率60%と、住宅街にしては顧客単価の高い職場で、クレーマーが少ないのも特徴

ホワイトニング・自費クリーニング・インビザの説明・セラミックの説明など出来るようになります。

【仲間】
また、少数精鋭なのでお伝えしておきたいのが、女性スタッフは綺麗な方が多く、性格がいいです。なので、一緒にいて磨かれるものも多いと思います。

【キャリア】
・保険の衛生士業務を幅広く習得
・インビザライン(マウスピース矯正)の説明やデジタルスキャニングの習得
・歯周外科の積極的アシストをして頂く事で、SRPで見落とした縁下歯石の残りを可視化して答え合わせが出来ます。それにより、ペリオ分野の能力が飛躍的上がります
・歯周外科により、他院では治せない重度歯周病を治す取り組みをしています。
・インプラントや骨造成術やサイナスリフトなども行いますので、歯科ってこんな事までするんだと発見があります。
・審美歯科のコンサル説明も表参道などで業務していた歯科衛生士がおりますので、習得できます。

転職の際も何処でも就職でき、出来る衛生士として高待遇な人材に育てます。

成長・居心地・待遇のバランスの取れた職場です。

求人情報

勤務先名称
AERU歯科&矯正歯科
住所
東京都 杉並区 浜田山3-24-8 ミフジビル1階
最寄駅
京王電鉄井の頭線 浜田山駅
JR中央線(東京~高尾) 阿佐ヶ谷駅
アクセス
井の頭線 浜田山駅から徒歩1分
中央線 阿佐ヶ谷からバス(杉丸)で20分
丸の内線 南阿佐ヶ谷からバスで16分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
 TBI
 スケーリング、ルートプレーニング
 ホワイトニング指導、
 オフィスホワイトニング
 歯科治療アシスト、オペアシスト   など
 最近、法律にのっとり補綴の前調整も少しづつ覚えて貰っています。

インプラント認定衛生士、支援できます。
応募資格
歯科衛生士

年齢・学歴・経験不問
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 30万円~36万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(26,000円/ 16時間)が含まれています

給与補足

※経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます
給与形態に固定残業がありますが、残業はかなり少ない職場です。残業はなくても固定残業代は支給されます。

昇給年1回
賞与年2回 あり

諸手当の内訳

通勤手当 上限20000円/月
家賃補助 10000円あり※1

※1 通勤手当が少ない歯科衛生士が対象

週休3日休みの場合、月給22〜26万円(要相談)

試用期間
3ヶ月(同条件)
休日休暇
週休2日制(木)+月〜日の週休2日制制
休日の選択は出来る限り希望に応えます。

週休3日制も可能
有給あり(法律に準ずる)

2023実績
GW 7日 (祝・定休日合わせて)
夏休み  5日(祝・定休日以外に4日)
年末年始 7日(祝・定休日以外に4日)

※日曜日のみのバイト希望あれば高待遇で相談可能。
年間休日
122日
勤務時間・休憩
平日 10:00~20:00(休憩120分)
土曜 10:00~17:00(休憩60分)
日曜 9:00~14:00

木曜日定休日

また日曜日にはパート衛生士が在籍してます。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
社保・厚生年金完備
雇用保険・労災完備
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
業務マニュアルあり
一定期間、既存歯科衛生士のアポイントを
半分にして指導時間にあたります!
定期的にクリニック内で勉強会開催予定
学会、セミナー補助あり
(院長指定のセミナー100%支給、本人希望のもの30%から100%支給)
スタッフ構成
常勤衛生士2人、歯科助手1人

パート衛生士2人、

非常勤矯正科歯科医師2人
非常勤歯科医師1人
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
他県から来られる場合や、転職につき当院の近所に引っ越す場合は費用一部負担
(引っ越し前の住民票など必要)
補足
京王井の頭線、浜田山駅徒歩1分
風通しのいい職場です。
まだ、開業3年目で小規模ですがこれから伸びてゆく職場です。

阿佐ヶ谷、南阿佐ヶ谷からすぎ丸で20分です。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
AERU歯科&矯正歯科
代表者
細谷 洋平
住所
〒168-0065 東京都杉並区浜田山3-24-8 ミフジビル1階
設立
2021年
資本金
1,500万円
事業内容
一般歯科、小児歯科、矯正歯科、口腔外科
従業員
4名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.11

AERU歯科&矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人