医療法人社団美歯会 みろ歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
栃木県宇都宮市 歯科衛生士の求人 No.716081

医療法人社団美歯会 みろ歯科 歯科衛生士求人

独自応援金
30,000
  • やりがいを感じられます
    やりがいを感じられます

    宇都宮市にあるみろ歯科です!
    宇都宮市役所、NHK、城址公園に囲まれた場所にあり、駐車場完備で通勤にも非常に便利◎

    当院では衛生士の皆さんがやりがいを持って勤務していただけるよう、職場環境を整えています。

    患者担当制で患者様に寄り添ったメンテナンスを行うことができ、強い信頼関係が生まれます。
    患者様からもDRに言えないようなお悩みを相談されたり、感謝の言葉をたくさん聞くことができます♪

  • 働きやすさを大切に
    働きやすさを大切に

    やる時は全力でやる、その代わり休む時もしっかり休む、という考えのもと、医院自体の休みが一般的な医院より10日以上多く、毎月連休があります♪

    プライベートと両立させながらキャリア継続できる環境です◎

  • スキルアップ可能!
    スキルアップ可能!

    小児歯科から審美歯科やインプラント手術、など幅広い患者さんに対応していますので、働きながらスキルアップ可能な環境です。
    外部セミナーや講習会への参加費用補助もあり◎

    またこれからの高齢化社会に必要な訪問診療のスキルも学ぶことができます!
    患者様はもちろん、ご家族やケアマネージャーからも感謝の言葉を聞くことができる、非常にやりがいのあるお仕事です。

  • フォロー体制もバツグン◎
    フォロー体制もバツグン◎

    当院ではマニュアル完備、専用の教育カリキュラムが完備されています。
    また先輩スタッフが一人ついてサポートをしますので、経験の浅い方、ブランクがある方でも安心して勤務いただけます◎

  • 先輩スタッフの声
    先輩スタッフの声

    みろ歯科に入社し1年が経ちました。
    入社前は歯科衛生士として働ける喜びもあり、それ以上に患者さんや医院の皆さんの期待に応えられるかという不安もありました。

    今後は後輩も入社し指導する立場になったり、将来的にはスタッフをまとめる立場にもなるかと思います。
    みろ歯科はスタッフが多い分、コミュニケーションも大切になるため今後は自分の事だけでなく周囲のことを常日頃意識して、より楽しく明るい職場になれたらいいな、と思っております。

  • 先輩スタッフの声
    先輩スタッフの声

    歯科衛生士として予防を学びたいという想いからみろ歯科に入社しましたが、今まではアシストメインだったのでしっかり働けるのか不安でいっぱいでした。 しかし、その不安も三ヶ月間の研修期間でなくなりました。

    研修期間後も院長を始め先輩方が仕事に対しての考え方や処置のアドバイスをしてくださいます。
    全員がチームで診療をしておりとても良い雰囲気で仕事ができ、とても楽しいです。
    また、セミナーにも参加させていただけるのでこんなに良い環境で仕事ができて感謝でいっぱいです。

社保完備、最終アポ平日17:30、土曜は16:30、有給消化率100%、ネイル茶髪金髪OK、産休育休復職実績あり

宇都宮市にあるみろ歯科です!
宇都宮市役所、NHK、城址公園に囲まれた場所にあり、駐車場完備で通勤にも非常に便利◎

当院ではスタッフの働きやすさを大切にしています。
また衛生士としてやりがいを感じていただけるよう職場環境を整えています。

教育体制もしっかりしており、経験の浅い方、ブランクのある方でも安心して勤務いただけます!

詳しくは採用ページもご確認ください。
https://tda86.com/aboutus/recruit

コロナ以前より感染対策にも力を入れており、院内の換気や滅菌消毒はもちろん、患者様には塩化ベンゼトニウム水溶液でうがいをしていただくなど、安心の環境です!

まずは見学だけでもOK◎
お気軽にご連絡くださいね。

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
医療法人社団美歯会 みろ歯科
住所
栃木県 宇都宮市 中央2-4-8
最寄駅
東武鉄道宇都宮線 東武宇都宮駅
JR東北本線 宇都宮駅
アクセス
自動車
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務全般
スケーリング、SRP、PMTC、SPT、口腔ケア、フッ素塗布、シーラント、ブラッシング指導、ホワイトニングの指導、唾液検査、細菌検査、口臭検査、インプラント手術のアシスタント など

※アシスタントばかりの歯科衛生士業務ではなく、本来の歯科衛生士業を十分に発揮できる職場です。成長に応じて患者担当制を導入していきます。また、業務についておわかりにならない場合は、スタッフが丁寧に教えさせていただきます
応募資格
教育体制がしっかりしていますので、経験の浅い方、ブランクのある方も歓迎いたします。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 24万円~40万円
固定残業代を含まない
給与補足

経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。

◆給与内訳
・基本給:220,000円~
・資格手当:20,000円

試用期間
試用期間3ヶ月:22万円
休日休暇
週休2日
年間休日
120日
勤務時間・休憩
月〜金曜 9:00〜18:45(うち休憩60分)
土曜は17:00まで
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業なし】
福利厚生
福利厚生でホワイトニング、ハイフ、矯正等無料体験可OK(条件有り)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度
希望通り
独自応援金
30,000円
試用期間3ヶ月終了後
補足
営業時間:
【午前】月火水金土 8:30~13:30
【午後】月火水金 14:30~17:30 土 14:30~16:30
平日8:30〜17:30
土曜8:30〜16:30
休診日 : 木(祝日のある週は診療)・日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約70人
院長出身大学 : 鶴見大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団美歯会 みろ歯科
代表者
彌勒寺寛之
住所
〒320-0806 栃木県宇都宮市中央2-4-8
設立
2012年
事業内容
予防中心、歯科衛生士中心の歯科医院
事業所
栃木県
従業員
11名
平均年齢:25歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】履歴書(写真貼付)をお送り下さい。
   担当者より追って詳細をご連絡いたします。

【3】面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

詳細はこちら→ https://tda86.com/
医療法人社団美歯会 みろ歯科 医療法人社団美歯会みろ歯科

最終更新 2024.04.22

医療法人社団美歯会 みろ歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人