医療法人i&A会 たがじょうグリーン歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー
宮城県多賀城市 歯科衛生士の求人 No.715311

医療法人i&A会 たがじょうグリーン歯科 歯科衛生士求人

独自応援金
100,000
勤続お祝い金
30,000
  • 2022年4月に開院
    2022年4月に開院

    2022年4月1日に多賀城市体育館の隣に開院しました。ユニット12台、患者さん用の駐車場21台、バリアフリー、キッズルーム併設の大型総合歯科医院です。
    多くの患者さんが来院しているため、新たに募集をしています。
    随時情報更新していきますので、興味を持って頂いた方はお気軽にご連絡ください。

    まずは見学をお勧めしています♪30分ほどの軽い見学です。雰囲気や滅菌の様子なども色々見て行って下さい!!ご不明な点があればその場でお答えします!

  • 法人での集合写真
    法人での集合写真

    当院は外科(埋伏抜歯)、矯正(マウスピース矯正)、インプラント、保険治療全般すべてを行い総合的な歯科医院を経営しています。衛生士はその中からやってみたい治療をアシストしてもらいます。水平埋伏抜歯、歯根端手術などは日常的に行っております。2023年インビザライン東北地方1位(東北6県で開設した医院)、インプラントストローマン宮城県1位(宮城県で開設した医院)の水準で行っているためこれだけの給与が可能です。



  • 歯科衛生士が12名在籍。
    歯科衛生士が12名在籍。

    雰囲気良いです!!見学に来る方に、毎回驚かれます。

    スタッフは皆、性格の良い方しかいないので非常に溶け込みやすいと思います。
    歯科衛生士が多いので、休みも希望通りに取れます♪♪
    現在の人数でも十分なのですが、よりスタッフが休めるように今回募集することにしました。

    院長は非常にマイペース(?)で温厚です。
    常勤Drも皆、非常に優しい先生ばかりなので、すごく診療がしやすいかと思います。

  • インビザライン
    インビザライン

    患者さんの緊張をほぐし、リラックスして頂ける環境を作っています。
    インビザラインは東北地方で第2位の症例数を誇っています。
    2022年度は東北地方で現在1位だそうです。症例数が圧倒的に多い為、とても学べる環境です。
    インビザラインが一通り出来るようになったら昇給致します。

    マウスピース矯正は見た目も良いですし、治療期間が短いので、非常に患者さんからも喜ばれています♪

  • 診療室です。
    診療室です。

    広くて綺麗な診療室で働きやすいです!!
    天井も高さ3mあるので非常に広く感じます。
    新型コロナ対策のため換気を十分しながら、診療しています。

    患者さんがよりリラックスできるように、最近はピアノジャズやピアノジブリのBGMを流しています♪♪
    また診療所全体に帝国ホテルで使用しているアロマをたいており、歯科特有の嫌な臭いも一切ありません。

  • 賑やかに働きましょう
    賑やかに働きましょう

    仕事は仕事、プライベートはプライベート、メリハリをつけてますが、やっぱり仕事も楽しく出来ればベストですよね。当院で一緒に賑やかに働きませんか?

    当院の歯科衛生士は、臨床歯科麻酔認定衛生士のライセンスを2023年は3名取得し、2024年は5名取得予定です。積極的に勉強会に出席し、ライセンスを取ってスキルアップすることが可能です。

福利厚生を重視したい方におすすめ

常勤歯科衛生士10名、常勤歯科助手2名が在籍しているため、休みが取りやすいです。また社会保険完備はもちろんのこと、お昼ご飯や飲料などの補助も毎日出ます。

歯科衛生士さんを募集します。常勤・非常勤(パート)どちらでもOK!常勤の場合は週休2日or3日選べます。常勤歯科衛生士12名在籍してます。当院のHPも是非見てみてください。

スタッフ1名が産休・ユニット2台増築のため、常勤の歯科衛生士さんを募集します。
当院のHPも是非見てみてください。治療レベルの高さを感じて頂けるかと思います!!

◎自信が無い方でも大丈夫です。分からないことは丁寧に指導致しますので安心ください。
◎当院は保険診療全般、インプラント治療、インビザライン矯正治療などあらゆる治療を行いますので、スキルアップが可能です。
◎当院は雰囲気良好で非常に活気があります。
◎基本は週休2日ですが、週休3日希望でもOKです。ご相談ください。
◎多賀城近隣(宮城野区でもOK)に引越す場合は、引越し費用を全額負担しますのでご相談ください。
◎車通勤もちろんOK!!電車通勤もOK!!いずれにしても交通費は全額支給です!
◎仙石線、下馬駅から近いです。徒歩8分。


初めまして。当院のページを読んで頂きありがとうございます。
たがじょうグリーン歯科院長の半澤と申します。


ご縁があり2022年4月、多賀城市にて新規診療所を開院する運びとなりました。
当院の『あらゆる分野に精通した総合医が、最新鋭の装置を用いて治療する。また患者さんとのコミュニケーションを最重要に考える』この考え方は多くの患者さんの支持を得て、開業月から想像をはるかに超える多くの患者さまが来ており、また働くスタッフがより休みを取りやすくするため募集をしています。


当院のご紹介をいたします。

【①充実した福利厚生】
当院は大型医療法人です。これは一重に当院で働くスタッフの福利厚生を充実化させるためです。歯科医師国保、厚生年金、労災保険、雇用保険、交通費全額支給、お昼ご飯の補助(毎日)あります!!当院の福利厚生は県内随一と自負しております。詳しくは見学の際に実際に見て行ってください。『普段頑張ってくれているスタッフに出来る限り多く還元したい』その思いで運営しています。


【②平日の診療時間】
当院は平日10時~13時30分、15時~19時の診療時間です。
朝は比較的遅い為、ゆっくり余裕を持って出勤できます。
朝礼や夜のミーティングなど面倒なことは一切ありません。
Drの診療時間延長も厳禁としています。
予約の取り方を当院独自の方法で工夫し、なるべく時間通りに終え、早く帰れるようにしています。


【③土日の診療時間】
土日も診療を行います。9時~12時、13時30分~17時の診療時間です。
平日同様、なるべく時間通りに終え、早く帰れるようにしています。


【④週休2日以上取れる、希望休が取れる、有給も取れる】
木曜日を診療所の休みに設定しています。シフトで週休2日以上の設定にしています。また事前申請で希望休・有給も取って良いので、簡単に3〜4連休が取れます♪旅行やイベントや遊びに行くなどのプライベートを充実させてください。
中途の方は、有給に関して当院独自の嬉しい特別支給があります。詳しくは見学時にご説明します。


【⑤長期休暇がある】
GW、お盆、年末年始はそれぞれ5~6日間休みにしています。メリハリを大事にしています。
長期休暇に希望休、有給を組み合わせて7連休のスタッフもいます♪
スタッフ人数が多いので当院では連休も可能です!
どんどんプライベートも充実させてください♪


【⑥オールマイティーな治療を提供】
保険診療全般、高度な外科治療、インプラント治療、マウスピース矯正など広範囲な治療を提供しますので、多くの治療内容のアシストについて頂くことでスキルアップを図れます。特にインプラント治療、マウスピース矯正のスキルアップに関しては昇給をしていますので、希望する方には一から指導致しますのでどんどんチャレンジして頂ければと思います。


【⑦分業制】
診療中の電話対応などは受付が行いますので、歯科衛生士の方にはその業務に専念して頂けます。
見学に来る方からたまに、『1人の歯科衛生士が2~3台のユニットを掛け持ちしている』と聞きますが、当院では絶対にあり得ません。当院の衛生士さんは目の前の患者さんのみに集中して頂くシステムを取っています。


【⑧社員特典】
社員特典としてマウスピース矯正をご自身がしたい場合、原価で治療可能です。
他にも多くの社員特典がありますので、詳しく知りたい方は見学時に聞いてくださいね。


【⑨建物自体が大きい】
当院は1階2階合わせて約500㎡の広さを持ちます。今後内装の改造もあります。非常に働きやすい設計にしていますので、ストレス・疲れがたまりにくいように配慮しています。
患者さん用のトイレと、スタッフ用のトイレはもちろん別々です。細かい所まで配慮して設計しています。


当法人、当院で働くスタッフはファミリーです。何かあっても助け合う仲間意識をもってる方を募集致します。歯科医院はマンパワーが最も重要です、そのためなるべくスタッフには働きやすい・長く安心して働ける・プライベートも充実出来る職場を目指しています。
お気軽にご連絡ください。まずは見学だけでもOKです!

見学の際に実際に勤務シフトを見せることも可能です。連休を取って旅行などプライベートを充実させているスタッフや、家族の都合に合わせて休みを取っているスタッフなどさまざまなので見て行ってください。

雰囲気の良い、仕事は仕事・休みは休みのメリハリのある、働き甲斐のある職場を作っていきたいと考えています。
是非一緒に良い歯科医院を作っていきませんか?

入社の時期は相談可能です!!都合の良い時期からの勤務スタートでOKです。
興味を持って頂けましたら、ご連絡下さい!

求人情報

勤務先名称
医療法人i&A会 たがじょうグリーン歯科
住所
宮城県 多賀城市 下馬5丁目8ー6
最寄駅
JR仙石線 下馬駅
JR仙石線 多賀城駅
アクセス
JR仙石線 下馬駅より徒歩8分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
SC、SRP、Dr処置のアシスト、インプラントアシスト、インビザラインアシストを行って頂きます。
保険診療全般(水平埋伏智歯抜歯、歯根端手術なども日常的に行っております)のアシストを行って頂きます。

新人の衛生士は1日6~10名ほど診療します。どんどん積極的に治療をして頂きますし、ベテラン衛生士or院長からのチェック、指導を行います。分からないことは丁寧に指導しますので安心してください。

当院では在籍する12名の歯科衛生士が皆、性格良いスタッフばかりなので、雰囲気も良好です。なんでも出来る衛生士なので、分からないことはすぐに聞いて解決できます。

当院ではどんどん経験してどんどんスキルアップをしていける環境を目指しています。
応募資格
歯科衛生士免許

※喫煙者はお断りしています。

管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 26.5万円~38万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(20,000円/ 8時間)が含まれています

給与補足

スタートは26万5000円で低めに設定していますが、できる方はどんどん給与を上げていきます。
もちろんスキルアップに応じて昇給していきます。
前職のお給料を下回らないよう配慮しますが、あくまで26万5000円はスタート時です。面接時にご相談ください。
固定残業代は含まれてますが、ほぼ残業はありません。むしろ早く帰れるように促しています。

諸手当の内訳

研修参加費 勉強したい方、すべて当院が負担致します。
交通費支給
引っ越し費用負担
夏季冬季手当て有
お昼ご飯補助有

試用期間
試用期間:3か月
試用期間中も特に給料に変動は無し。
休日休暇
週休2日
祝日ある週は週休3日

年末年始:5~6日
GW:5~6日
お盆:5~6日

詳細・その他:
当法人の衛生士の月労働時間は170時間前後です。また時間外労働時間は月2~5時間前後です。
希望休制度があります。月2回程あるので週末ご予定ある方は希望休を取ることで自身のライフスタイルに合わせられます。
年間休日
130日
勤務時間・休憩
(診療時間)
平日 10:00~13:30 15:00~19:00
土曜  9:00~12:00 13:30~17:00
日曜  9:00~12:00 13:30~17:00

仕事とプライベートのメリハリを大事にして欲しいので、診療後はなるべく早く帰宅できるようにみんなで協力して後片付けをしています。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 4 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
社会保険完備(歯科医師国保、厚生年金、労災保険、雇用保険)
交通費支給 
お昼ごはん補助 
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
資格取得支援制度
勉強会への参加費用を負担致します。
スタッフ構成
スタッフ構成

常勤歯科医師  7名     
非常勤歯科医師 1名(麻酔科)   
常勤歯科衛生士 12名   
常勤歯科助手  2名 
常勤受付    5名     
人事・経理   2名
洗浄パート   1名    
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
独自応援金
100,000円
入職後3か月経過後の給与にて支給します。
補足
2022年4月に新規開院。

医療法人i&A会
いしのまきグリーン歯科(本院) 2017年11月開業
たがじょうグリーン歯科(分院) 2022年 4月開業

法人情報

業種
診療所
法人名
医療法人i&A会
代表者
遠藤勇
住所
〒986-0814 宮城県石巻市南中里3-16-30 いしのまきグリーン歯科
設立
2017年
資本金
1,000万円
事業内容
一般歯科
インプラント
矯正
口腔外科
事業所
宮城県
従業員
60名
平均年齢:28歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】見学

【4】面接

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.04

医療法人i&A会 たがじょうグリーン歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人