さとうデンタルクリニック 西新橋院の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都港区 歯科衛生士の求人 No.684666

さとうデンタルクリニック 西新橋院 歯科衛生士求人

  • デザイナーズのクリニック
    デザイナーズのクリニック

    駅チカの綺麗なビルの1階のガラス張りのデザイナーズのクリニックです。まだ完成してから日が浅い為、内装は清潔感があり、とても綺麗です。

  • テレビCM放映中です☆
    テレビCM放映中です☆

    フジテレビ系列ノンストップの提供になり当法人のTVCMが放送されています。

  • 診療室
    診療室

    白と黒を基調とした清潔感のあるデザイナーズの診療室です。

  • カウンセリング風景
    カウンセリング風景

    丁寧でわかりやすいカウンセリングを心がけております。

  • 院内研修の様子
    院内研修の様子

    院内研修は一人で仕事が十分に出来まで、スタッフが丁寧に仕事を指導いたします。

  • BBQ
    BBQ

    年に1回の法人全体のBBQです。
    理事長が全スタッフのために、シェラトン都ホテルの会場を貸し切り、美味しいお肉で皆で楽しくBBQをします☆☆

教育・研修を重視したい方におすすめ

全室個室なので、空いている時間は相互実習ができるのと、ホワイトニングマシーンやエアフローなど設備が整っているので、いろいろな治療を覚えるとこができる。

週休3日制!休みは週ごとに選べる選択制^ ^P処、審美診療に興味のある方はぜひ♪

当院は都営三田線内幸町駅徒歩1分、JR新橋駅日比谷口から徒歩4分の綺麗なビルに、
デザイナーの先生に設計していただいた綺麗な内装で、
審美歯科や予防歯科、インプラント、インビザライン症例の多い歯科クリニックです。

現在は土日祝休みですが、
増患の為土曜日も診療を開始するため、求人募集を行います。

当法人は週休3日制で公私分別がしやすく、仕事に集中しやすいことや、
同じ週休3日のクリニックと比べても1日の労働時間も少ないのが特徴です。

週休3日制を採用している理由といたしましては、医療系の仕事は常に集中力が大切だと考えているため、
就業中はしっかり仕事に集中していただくためです。

休日はシフト制を採用しております。
例 金曜 土曜 日曜日 を選択や
  月曜 水曜 日曜日など選べます。  
週ごとに決めることができますので、
今週は連休、来週はバラバラなど、調整も可能です。

1週間のうち4日間は仕事に集中し、
3日間はプライベートタイムを楽しんでいただけます。

スタッフからも大変好評をいただいており、
勤務時間とプライベート時間のバランスに満足頂けると思います。

いい仕事は充実したプライベートから生まれ、いい休日も充実した仕事から生まれるという理事長の考えから生まれたシステムです。
シフトは一か月以上前に決まるので、予定も立てやすいです。

患者さんときちんと話せて患者さんの心を開ける方、また丁寧な患者様対応ができる方を募集します。

また診療体系としては、患者様にとって本当にいい治療を行う事を重視している為、設備の充実、技術の研鑽、接客レベルの徹底に力を入れております。
患者様の事を本当に想って仕事ができるので、やりがいがあると思います。

経験の少ない方でも患者様を大事にできる方であれば大歓迎です。
勿論キャリア、スキルがある方は優遇いたします。
診療に関しましても任せられるものはどんどんやって頂きたいと思っておりますのでスキルを磨くのにもいい職場だと思います。
エアフロー、エピオス、ポーラホワイトニング、ポリリン酸ホワイトニング等設備も充実しております。

当院はご来院されたすべての患者様に都内でもトップレベルに満足してもらえる歯科医院を目指すことを心がけている為、
スタッフの給与や福利厚生も都内でトップレベルの条件にしております。

インスタグラムでも当クリニックの様子は見ていただけますので、ぜひご覧頂けると嬉しいです。

現在、恵比寿本院、池袋東口駅前院でも募集を行っています。
一緒に病院を盛り上げていってくれる方、ご応募よろしくお願いいたします。

求人情報

勤務先名称
さとうデンタルクリニック 西新橋院
住所
東京都 港区 西新橋1-5-8  西新橋1丁目川手ビル1F
最寄駅
JR山手線 新橋駅
都営地下鉄三田線 内幸町駅
アクセス
新橋駅 徒歩4分 内幸町 徒歩1分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士としての診療業務 クリニック経営業務(クリニックの掃除や後輩の指導など)
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
社員になって半年。 半年後、雇用期間の定めなしに転向あり
給与

月給制

月給 27.5万円~
固定残業代を含まない
給与補足

給与は能力と前職給与に応じて相談に乗ります。
やりがいを持って仕事をしていただきたいので、
時給換算では都内屈指の高給設定にしています。

また試用期間終了後してから半年で必ず初期給与から7500円昇給いたします。
新卒、既卒1年以内の方は25.5万円
*新卒の方は25.5万円スタートそこから能力の向上に伴いあげていきます。
新卒の方も試用期間が終了してから半年経った段階で必ず7500円昇給いたします。
その後も随時昇給いたします。

前職までで3年以上のキャリアで即戦力の方
27.5万円~

諸手当の内訳

交通費15000円まで支給
有給制度あり
厚生年金・社会保険・雇用保険完備

試用期間
期間は2週間から2ヶ月
新卒の方 時給1200円
時給1300円
キャリアのある方は最短2週間で試用期間終了も可能です
休日休暇
週休3日
年末年始:5日

有給制度労働基準法通り設置
休日は週ごとに選択可能
勤務時間・休憩
営業時間 月曜~金曜  10:30~20:00  うち1時間昼休憩 
(休憩前の診療時間が伸びるなどで、休憩時間が短くなることはありません)
土曜日    10: 00~14:00 15:00~18:00
朝は月曜から金曜は10時までに出勤して準備
  土曜は9時半前に出勤して準備
現在は土日休みですが、増患の為土曜日も診療をスタートするための求人です。

当院は週休3日制の病院の中では、1日の勤務時間が短いです。
なので月給を時給換算した額は、都内でもトップレベルの高額な病院だと思います。


日曜日休診日は変わりません。
日曜日+週に休みが2日という形になります。

雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【残業なし】
福利厚生
エピオス無料支給
学会、勉強会代援助あり
エラボトックス希望者に無料接種
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
       入社して初めは担当をお付けして2人一組で動いてもらいながら慣れていただきます。
       全室個室なので、空いている時間は相互実習もあります。
院内セミナー:あり
スタッフ構成
Dr 2名
DH5名
DA4名 
備考
日々の診療風景はInstagramでも更新中!
@satodentalclinic_group(クリニック)
@dr_yuya_sato(佐藤理事長)
補足
2021年 10月オープン

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 さとうDC
代表者
佐藤 悠野
住所
〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-16-2 VORT恵比寿ビルⅡ 4F・5F
設立
2013年
資本金
800万円
事業内容
この度分院を2院オープンしました!
最新機器を完備し、一般歯科からインプラント、インビザライン、審美、美容メニューまで患者様のニーズに合わせた診療を幅広くやっております。

◆池袋東口駅前院:R3年8月1日よりオープン、池袋東口徒歩1分
◆西新橋院:R3年10月1日よりオープン、新橋駅徒歩4分、内幸町駅徒歩1分

日々の診療はInstagramでも更新中!
@satodentalclinic_ebisu
事業所
東京都
従業員
46名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.23

さとうデンタルクリニック 西新橋院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人