医療法人社団誓栄会の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都新宿区 歯科衛生士の求人 No.672782

医療法人社団誓栄会 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • 医療法人社団 誓栄会
    医療法人社団 誓栄会

    事務所併設の新宿医院があるビルです!
    新宿東口から徒歩3分と好立地!!
    開業から次々と分院をオープンし、今後も拡大予定の法人です。

  • 院内の写真です。
    院内の写真です。

    綺麗で広い医院です。(※写真は事務所併設の新宿医院です)

  • 法人クリニックのスタッフ
    法人クリニックのスタッフ

    スタッフみんな仲良しでとても優しい人ばかりです!
    人間関係も心配なしです!

  • 法人クリニックのスタッフ
    法人クリニックのスタッフ

    皆さん、とても努力家、勉強熱心、チームワーク抜群!オンとオフの切り替えがしっかりとできています!わきあいあいとした職場環境になっています!

  • 定期的な交流会
    定期的な交流会

    自由参加で定期的に交流会も行っています!
    コロナ禍で自粛中ですが、コロナが終息したら自由参加で、もともと行っていた社員旅行やイベント、スポーツ交流会なども再会予定です!

  • LINE公式アカウント
    LINE公式アカウント

    質問や不明点などあればこちらからお気軽にご連絡ください♫

★歯科医療法人事務職★土日祝日休み!月30万以上!賞与あり!歯科衛生士マネージャー職!

医療法人社団誓栄会は現在歯科医院を17医院を運営する法人です。

2017年に現理事長の千賀がイオン西新井に千賀デンタルクリニックを開業。
その後2年で法人化をし、2019年8月に相模大野医院、2020年11月に分倍河原医院、
2021年5月に巣鴨医院と立て続けにオープン。
更に8月に埼玉南浦和、11月に新宿オープン。
その後上野、田端、中野、埼玉県大宮、川口前川、海老名、大阪、川崎、名古屋、浦和、吉祥寺にも次々オープンし、まだまだ拡大中の法人です!
新宿は法人本部機能も兼ねており、その後もオープン予定のある法人の中枢となる拠点です。
法人としてより強固な組織づくりを行いたく、法人の運営をサポートして下さる方を募集致します!

配属となる「経営管理部」には現在人事担当者4名とWebマーケティング担当者2名、
歯科助手経験者4名、
歯科衛生士経験者7名が在籍しております。
また関西担当も1名在籍しております。
関西在住の衛生士の方、大歓迎です!
東京の担当と連携をとりながら、大阪で業務を行っていただけます!

管理部といっても、スタッフの直属の上司というわけではなく、
運営側の立ち位置から現場のサポートを行う重要なポジションです。

主な業務内容は....
①スタッフマネージメント
担当のクリニックのスタッフマネージメントを行います!
スタッフが働きやすい環境となるようサポートするお仕事です。

②新規プロジェクトの企画
DHの資格を活用して新規プロジェクトの企画に携われる!
みんな事務職は未経験からスタートしているので、心配しなくて大丈夫です!
また、あなたの「これやってみたい!」を応援します!

③求人イベントの参加
DHの求人イベントの準備、参加をします

その他にも幅広く業務を行っています♪

衛生士の資格と現場でのご経験を活かして衛生士の立場で働きやすい環境つくりや、
プロフェッショナル育成のカリキュラム作成などやりがいを持ってお仕事に取り組んで頂けます。
衛生士としてスタッフの皆さんが入って良かったと思って頂ける、そんな法人を一緒に作りませんか?

スタッフや患者様の為に働きたい、法人と一緒に自分自身も成長したい、
そんな風に向上心を持ってみんなで明るく働いて頂ける仲間を募集致します!

少しでも興味がある方、面接へお越しください!

求人情報

勤務先名称
医療法人社団誓栄会
住所
東京都 新宿区 新宿3-17-5 T&TⅢビルディング6階
最寄駅
JR山手線 新宿駅
小田急電鉄小田原線 新宿駅
アクセス
東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅から徒歩で2分
東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅から徒歩で2分
東京メトロ丸ノ内線 新宿駅から徒歩で3分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
法人の歯科衛生士全体のマネジメント業務となります。
とは言ってもスタッフの直属の上司というわけではなく、
運営側の立ち位置から現場のサポートを行う重要なポジションです。

主な業務内容は....
スタッフマネージメント
マニュアル作成
新規プロジェクトの企画
求人イベントの準備
などなど

上記はほんの一例で、歯科医院運営のあらゆる業務に携わることが出来ます。
Facebook
https://www.facebook.com/sengadentalclinic
応募資格
必須資格:歯科衛生士免許
年齢制限:特になし

相手の立場になって物事を考えることが出来る方
全体や先のことを考えて自ら行動が出来る方
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 30万円~50万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(54,800円/ 30時間)が含まれています

給与補足

※上記給与には各諸手当を含み経験や技能を考慮し給与決定させていただきます。

賞与=夏1ヶ月、冬2ヶ月 ※業績による

諸手当の内訳

交通費支給。
昇給あり。

試用期間
試用期間:3ヵ月
※最大6か月
その期間の条件は変わらないものとする。
休日休暇
土日祝日休み ※オープンイベントや定例会議等で年に数回休日出勤あり。その場合代休取得頂きます。
有給休暇(初年度):10日
詳細・その他:
年末年始12/30〜1/3休業予定
有給、夏休みあります。
勤務時間・休憩
10:00~19:00

※上記はあくまで基本的なものでその日の業務内容により変動します。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【土日祝休み】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
交通費支給
一親等まで歯科治療無料
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
OJTによる研修あり
スタッフ構成
経営管理部
・理事長
・人事部長1名
・マーケティング責任者1名
・人事3名
・web担当者1名
・歯科助手経験者(マネージャー)4名
・歯科衛生士経験者(マネージャー)7名


勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
質問、不明点について:
面接だと思わず気になったらまずは気軽に連絡ください。
質問等なんでも答えます。
是非採用ホームページもご覧になって下さい。

■法人HP
https://seieikai-sengadc.or.jp/

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 誓栄会
代表者
千賀 誓人
住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目17番5号 T&TⅢビル 6階
設立
2017年
資本金
7,000万円
事業内容
◇理事長からのメッセージ◇
私は組織をピラミッドだとは思っていません。逆に、組織を「逆ピラミッド」と捉えています。現場が最も重要な存在だと思い、常に現場のことを一番に考え、現場に対するサポートを惜しみません。

私たちの目標は「日本で最も評価される歯科法人にすること」です。患者さんはもちろん、働くスタッフにとっても、本当にここに入って良かったと思ってもらえる法人にしたいと考えています。

組織の成功は、結局はスタッフの力と思いによって築かれます。だからこそ、私たちはスタッフの皆さんを大切にし、共に困難に立ち向かいながら日々成長し続けることを約束します。私たちの逆ピラミッド組織は、現場を中心に構築され、信頼と協力によって支えられるのです。ぜひ、あなたも当法人の一員となり、歯科診療の明るい未来を一緒に創造してませんか?
事業所
埼玉県、東京都、神奈川県、愛知県、大阪府
従業員
500名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(オンラインも可能)

【4】見学・理事面談

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.22

医療法人社団誓栄会の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人