ふじみ野みらい歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
埼玉県富士見市 歯科衛生士の求人 No.656775

ふじみ野みらい歯科 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • 当院で働くメリット
    当院で働くメリット

    入職から院長やスタッフみんなでサポートしている環境なのでご安心ください。
    またDH業務に専念してもらえる環境のため、TEKやトレー作成などの技巧業務もございません。
    働き方も、残業時間0時間でオンとオフのメリハリも大切にしております。
    院長含めほとんどのスタッフが子育て中なので診療時間外の飲み会などは行っていません。

  • 拡大鏡を貸与しております
    拡大鏡を貸与しております

    診療中は歯科衛生士も拡大鏡を使用しております。よく見えることにより患者様の診療の質の向上に努めています。
    また、担当していただく主な業務は、PMTC、アシスト、ホワイトニング、滅菌消毒など衛生士業務のみなので歯科衛生士業務に専念できる環境です。

  • CT、セファロ
    CT、セファロ

    大きいサイズのCTの撮影が可能です。
    セファロも撮影できます。咬合崩壊のケースなど積極的に使用し診断を行っています。
    症例を学会に出したり、勉強会で発表する際に使われるデンタル14枚法なども撮ることがあります。認定を取りたい方は資料は全てあるのでやりやすいかもしれません。

  • 診療エリア
    診療エリア

    青を基調とした診療スペースです。
    動線分離しているので動きやすいです。
    患者さんやスタッフがぶつかることないスペースがあります。

  • 院長の磯 一輝です
    院長の磯 一輝です

    当院の院長をしております磯 一輝(いそ かずき)です。
    明海大学を卒業し、県内の複数の開業医で勤務してきました。
    保険メインのところや自費メインのところといった真逆のところでも勤務し研鑽を積んできました。
    開業して今が一番自分自身が成長していると思います。
    総スタッフ数は院長含め5名です。

  • コンサルルーム
    コンサルルーム

    コンサルルームにて患者さんと治療計画を相談しています。
    説明ツールもたくさんあるので活用していただきます。
    常勤衛生士は週に1度、アポイントを切って医院の方針のすりあわせや、練習・勉強の時間を設けており、その際にもこちらの部屋を使っております。
    また、給与明細配付時に行う面談もこちらで行っています。

【ふじみ野駅西口より徒歩4分】衛生士業務に専念できる環境!/残業はほぼなし/充実したスキルアップ支援♪

=================
衛生士業務以外は
基本的にお願いすることはありません!
=================
担当する主な業務は、PMTC、アシスト、ホワイトニング、滅菌消毒など衛生士業務のみ。
歯科助手が休日の場合には受付業務のお手伝いをしていただくことがありますが、
衛生士業務以外は基本的にお願いすることはありません。

=================
スキルアップ支援が充実!
=================
【Doctorbook abcademyの導入】
Doctorbook abcademyという動画学習を導入しています。
分からないことの確認や学んだことの復習など、いつでも活用ください。

【資格取得を支援】
認定歯科衛生士の取得も目指すことができます。
・前の職場で取れなかった…
・今後のキャリアのためにも取りたい!
という方にはおすすめです。

他にもセミナーや勉強会、学会なども本人の希望に合わせて参加・引率のご対応をいたします。あなたのやりたいことを全力で協力します!

=================
働き方の多様化を
目指しています!
=================
現在、常勤衛生士は2つの働き方を選べます。

・週休2日(週5日18時30分退勤)
・週休2.5日(週4日19時30分退勤・週1日半日出勤)

今後は、時短勤務をはじめとするライフスタイルに合わせたさまざまな働き方を用意し、あなたがもっと働きやすくなるみらいをつくっていきます。
※入職後しばらくの間は医院に慣れていただくためにも週休2日勤務としています。

=================
・もっと詳しく知りたい
・働くスタッフの声を知りたい
・細かい福利厚生が気になる

そんなあなたは、ぜひ採用サイトへお越しください!
https://fujimino-mirai-dental-saiyo.com/
院長メッセージや働くスタッフの声など、たくさんの情報を掲載しています。

=================
クリニック見学も随時受付中!
上記リンク先もしくはお電話・メールにてお気軽にお問い合わせください!

=================
社保完備になるように準備をすすめています。

求人情報

勤務先名称
ふじみ野みらい歯科
住所
埼玉県 富士見市 ふじみ野西1-17-14 ウエストアルディール1F
最寄駅
東武鉄道東上本線 ふじみ野駅
アクセス
ふじみ野駅徒歩4分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
【入職後の流れ】
当院の診療に慣れながら、診療方針や流れを理解していただきます。
幅広い年齢層の患者様が来院されるので、実践で学ぶ機会がたくさんあります。
学習動画もご用意しているので、知識面での不安がある方も安心してください。
これまでの経験とスキルを踏まえた上で、あなたに合わせて研修を行います。

【主な業務内容】
・PMTC
・診療のアシスト
・ホワイトニング
・滅菌消毒

◇アポイント時間
成人の患者様:40〜60分
お子様:30〜40分

アポイント時間は長めにしているため、丁寧な診療が可能です。
PMTCを中心とした衛生士業務に従事いただきます。
PMTCが入ってない時間帯は診療のアシストなどをお願いします。
試用期間中はアシストとPMTCは半々ぐらいを予定しています。

朝の診療前と昼休憩終了前の1日に2回行うミーティングにて、患者様の情報を共有。当日の患者様対応で不安なことは診療開始前に確認ができるため、安心して治療に臨めます。
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100020444811386
Twitter
https://www.twitter.com/fujimino_mirai
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 26万円~
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(20,000円/ 6時間)が含まれています

給与補足

診療時間外の朝のミーティングや時間の少しのズレを固定残業代としてあらかじめ設定しています。
時給換算すると6時間程度です。
経験、能力などにより試用期間後から給与を変動することがあります。

試用期間
3ヶ月を試用期間としています。給与の変動はありません。

休日休暇
週休2日の場合:完全週休2日制(日祝+他平日1日)
週休2.5日の場合:完全週休2.5日制(日祝+他平日1日+平日午前中)
※入職後しばらくの間は医院に慣れていただくためにも週休2日勤務としています。
有給休暇
夏季休暇、年末年始休暇
勤務時間・休憩
【週休2日制】
9:20~ 午前の診療の打ち合わせ
9:30~13:30 午前の診療
13:30~13:40 午前片付け
13:40~14:50 昼休み
14:50~ 午後の診療の打ち合わせ
15:00~18:00 午後の診療
18:00~18:30 片付け、カルテチェック、日報の作成

【週休2.5日制】
9:20~ 午前の診療の打ち合わせ
9:30~13:30 午前の診療
13:30~13:40 午前片付け
13:40~14:50 昼休み
14:50~ 午後の診療の打ち合わせ
15:00~19:00 午後の診療
19:00~19:30 片付け、カルテチェック、日報の作成
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【未経験可】【完全週休2日制】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【残業なし】
福利厚生
制服貸与(上着)
健康診断補助
育休・産休制度
交通費全支給
自転車通勤ok
スタッフルームあり
Doctorbook academy(学習ツール)導入
個人用ロッカー完備
スタッフ用トイレ完備
髪色、ネイル、ピアス自由(医療人として適切な範囲に限る)
社会保険
健康保険、雇用保険、労災保険
教育研修
院内研修あり
外部講習参加補助
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
ふじみ野みらい歯科
代表者
磯 一輝
住所
〒354-0035 埼玉県富士見市ふじみ野西1-17-14 ウエストアルディール1F
設立
2020年
事業内容
健康な“みらい”を創造するという医療理念のもと根本的な原因をしっかり解決する医療を提供していきます。
従業員
5名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.03

ふじみ野みらい歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人