ふくだ歯科医院・小児・矯正歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
群馬県邑楽郡千代田町 歯科衛生士の求人 No.649561

ふくだ歯科医院・小児・矯正歯科 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • スキルアップセミナー補助
    スキルアップセミナー補助

    セミナー参加を応援します!!
    自分スキルアップが患者さんのためになり、医院のためになります!
    技術だけではなく仕事へのあり方を学んで地域の皆様に貢献していきましょう!

  • マイカー通勤で楽々♪
    マイカー通勤で楽々♪

    医院に併設する大きな駐車場があります!
    駐車が不安な方でも安心です!

  • インスタグラム!
    インスタグラム!

    ふくだ歯科医院・小児・矯正歯科の日常をご覧ください♪
    スタッフの仲の良さに自信があります。
    口育専用アカウントもあるのでぜひチェックしてください!!

  • 個室と半個室があります!
    個室と半個室があります!

    院内の雰囲気です♪
    2022年にはキッズルームを拡張。
    2023年1月にユニットを増設しました♪

  • 医院見学!
    医院見学!

    素敵な医院を見学させていただきます。
    見学することで刺激を受け、自分のためになりそれが患者さんのため、医院のためにつながって行きます。
    他院との交流も楽しみにしてくださいね♪

小児歯科に携わりたい方におすすめ

子供の口腔育成に力を入れています。現在2名の口育認定を取得したスタッフが在籍(1名取得のために勉強中です)し、妊婦さんから子供へ口育を行っています。

一緒に成長できる歯科医院です!

こんにちは。ふくだ歯科・小児・矯正歯科 院長の福田です。当院では子どもから年配の方まで幅広い年齢層の患者様にご来院頂いています。

当院のコンセプトは、
〇優しい歯科医院であること
〇安全であること
〇患者さま一人ひとりに合う治療を模索し続けること
〇治療説明が理解されること
〇患者さま・スタッフに感謝と感動を与えられる歯科医院であること
〇スタッフとその家族が誇りを持てる職場であること

私達は上記のコンセプトを大切にし、地域の皆様に貢献できるよう、歯科治療にあたっています。

日本は約6万8千軒の歯科医院があります。多種多様な歯科医院があり、それぞれに特徴もあります。その中から勤める歯科医院を選ぶのはとても難しいと思います。ここでは当院の特徴について少し詳しく記載しました。もしよろしければ、ご覧いただけたら嬉しいです。


==当院の特徴==

★予防歯科・小児歯科に注力
当院では予防歯科・小児歯科に注力しています。

“痛くなってから行く歯医者”でなく、“痛くなる前に行く歯医者”
として地域の方々の健康に貢献できたらと思っています。

成人の予防歯科は勿論ですが、一人でも多くカリエスフリー「むし歯“0(ゼロ)”」の子どもを増やし、子どもの将来を守ることを使命としています。
この想いに共感してくれる方と、是非、一緒に働きたいです。


★患者様だけでなく、メンバー間でのコミュニケーションを大切にしています。
歯科治療を行う上で、メンバー間の情報交換は不可欠だと思っています。一人ひとりを尊重し、しっかりとコミュニケーションを図れる環境整備をしています。困っている人がいたら、誰かが自然と声をかける、サポートする、そんな風土がある歯科医院だと思います。院長である私(福田)も女性なので女性目線でのサポートもできると思います。なんでも相談してください。


★キレイな院内
2019年にリニューアルし、2022年11月にも、待合室・キッズルーム・スタッフルーム等を増築リニューアルしました。新しくキレイな空間で気持ちよく働いて頂けると思います。

★幅広い年齢層のスタッフが在籍しています
20代~40代まで幅広いスタッフが在籍しています。年齢問わず、当院が大切にしていることに共感して頂ける人でしたら、ぜひ、一緒に働きたいです。

★成長サポート
“成長したい”そんな思いのある方へのサポートは惜しみません。希望制ですが、医院が提案するセミナー等の参加は完全医院負担、他に参加したいセミナー等があれば、随時、相談にのります。気兼ねなくご相談ください。


いかがでしょうか。
少し詳しく書いたつもりですが、この文面だけでは分からないことも多いですよね。まずは、見学だけ、という方も受付ておりますので、お気軽にご連絡ください。

求人情報

勤務先名称
ふくだ歯科医院・小児・矯正歯科
住所
群馬県 邑楽郡千代田町 赤岩1043
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
衛生士業務。
場合により受付のサポートをして頂く事があります。

歯周治療がメインです。
口育、MRCアクテビティを学び妊婦さんから子供と保護者に口腔機能の発達のサポートをしていただきます。

子供の口腔内をより良い環境にして、豊かな未来にしていくための口腔育成も行っていただきます!
園医のこども園で講話をして、子供の成長をサポートできます!
一緒に学んでいきましょう♪


患者様と会話する時間がとれます!
TBIだけでなく少し踏み込んだ会話をする事で自分のキャラクターを理解して頂き、ファンを増やす事ができます。
『次の定期検診も○○さんで予約したい!』と言ってもらえたらとっても嬉しいと思いませんか♪
ぜひ自分のファンを増やしてください!

応募資格
歯科衛生士
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 22万円~28万円
固定残業代を含まない
給与補足

職務手当は経験、能力などを考慮して給与を決定させて頂きます。
月給に衛生士手当含む。

諸手当の内訳

交通費上限 なし(規定による支給となります)。

試用期間
試用期間3ヶ月。
休日休暇
年末年始。夏季休暇。有給休暇(6ヶ月経過後から)
有給取得はほぼ100%です。
年間休日
120日
勤務時間・休憩
平日 午前8:30〜12:30 午後14:30〜18:30
土曜 午前8:30〜午後16:00(シフト制で1時間休憩)
矯正日:第二日曜(変更の可能性あり)10:30〜17:30(平日振替休日あり)
祝日のある週は振替診療あり
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 4 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【交通費全額支給】【残業10時間以下】
福利厚生
社会保険完備!
交通費上限なし (規定による支給となります)。

社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
全体ミーティングあり。
医院指定のセミナー参加あり(口腔育成・MRC・スタッフ育成・スキルアップ)。
セミナー費用補助あり。
スタッフ構成
常勤歯科医師2名。常勤衛生士1名。非常勤衛生士2名。
常勤歯科助手・受付2名。
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
ふくだ歯科医院・小児・矯正歯科
代表者
福田優
住所
〒370-0503 群馬県邑楽郡千代田町赤岩1043
設立
2019年
事業内容
一般歯科・小児歯科・矯正歯科が主な診療内容です。
従業員
9名
平均年齢:36歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
医院見学をして頂き、その後面接を行います。
見学だけもOKです。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.05

ふくだ歯科医院・小児・矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人