あいゆう歯科 三郷診療所の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
埼玉県三郷市 歯科衛生士の求人 No.646842

あいゆう歯科 三郷診療所 歯科衛生士求人

  • 経験豊富なスタッフ
    経験豊富なスタッフ

    東京医科歯科大学卒の医師たちが常勤しています。
    高次医療機関で専門分野を専攻した歯科医師が複数名在籍しております。
    普通の歯科医院では大学病院を紹介されるような治療にも取り組んでおり、専門的な経験も積んでいける環境になっております。

  • メインテナンスを重視
    メインテナンスを重視

    小児の患者様が多くメインテナンスに力を入れています。
    担当制を導入しているため、長期的に患者様としっかり向き合って仕事をできます。

  • 診療所内
    診療所内

    白を基調としたきれいな診療所です。
    空間を広く使い、働きやすい動線を確保しています。

  • 徹底した滅菌システム
    徹底した滅菌システム

    世界で最も厳しい滅菌基準をクリアする「DACシステム」を導入し、治療に使用する専用器具についてはすべて徹底した滅菌・消毒を行っています。
    最新機器を導入し、短時間での滅菌・消毒を可能としたため安心・ゆったり働ける環境です。

完全週休二日制!働きやすい環境♪残業ほぼなし◎きれいな大型歯科医院です

患者さまに笑顔を!!
目指すは通いやすい大学病院

当院は予防歯科を中心とし、
大学病院並みの診療も行う歯科衛生士にとって働き甲斐のあるクリニックです。

◎DHとして予防歯科に興味がある方
◎ブランクはあるけどもう一度頑張りたい方
◎新卒で入ったクリニックが思ってたのと違う・・・と感じている方
◎今までの歯科医院で人間関係に悩まれた方

そんな方、大歓迎です!

◇◆あいゆう歯科のここがポイント◆◇
・小児が多く、メインテナンスに力を入れている
・厳しい認定基準をクリアした、かかりつけ歯科医機能強化型診察所である
・難しい症例を扱うこともあり、経験を積んでいける
・月一の勉強会があり、常に勉強していける環境
・徹底した滅菌・消毒
・セミナー代全額補助制度(交通費含む)
・交通費規定内支給
・歯科助手・受付など仕事を割り振り、DH業務に集中できる環境
・働きやすい診療所内の動線
・ゆっくり休める休憩室
・社保完備



〇●徹底した消毒・滅菌●〇
世界で最も厳しい滅菌基準をクリアする「DACシステム」を導入し、治療に使用する専用器具についてはすべて徹底した滅菌・消毒を行っています。
また従来より非常に短い時間で滅菌できるため、働きやすさがアップしています。

〇●社保完備●〇
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 完備です!

〇●院内でも毎月スキルアップセミナーあり●〇
定期的に勉強会や、セミナーで学んだことを発表したりと切磋琢磨していける環境です。
成長を応援しています。

〇●セミナー代全額補助●〇
歯科衛生士の成長を応援しており、どんどん参加できるようセミナー代・交通費など
補助をしています!やりたいことをやってみる環境があります。

〇●小児が多くメインテナンス重視●〇
お子様と連れ立っていらっしゃる方が多いため、小児のメインテナンスを重視しています。
虫歯になってから来る時代から、虫歯になる前にメインテナンスを受ける時代です。
頑張ったね、かっこいいね!の一言で誇らしげになるお子様を見るのは、仕事をしていてよかったと思う瞬間です。

〇●最新機器●〇
滅菌機器だけでなく、医院内の設備は最新のものを導入しております。
口腔内ダイレクトスキャンを導入しているため、印象材不使用で印象が行えます。

〇●院長を筆頭とした経験豊富なスタッフ●〇
東京医科歯科大学で7年間臨床・研究・教育を行ってきた院長を筆頭に経験豊富な医師が多くいます。
もちろん経験豊富な歯科衛生士もいるため、やる気次第で様々な症例へ対応していけます。


少しでも興味がありましたら、当院へ見学にいらしていただければと思います。

一緒に地域の皆様の口腔内の健康を守っていきませんか?
お待ちしております。


【勤務時間】
  月水木金 10:00~19:00
  火    10:00~21:00
  土日   09:00~18:00

【休日】
  完全週休2日制
  お休みの日は毎月シフトにより決定いたします。
  柔軟にご対応いたしますのでご相談ください。

求人情報

勤務先名称
あいゆう歯科 三郷診療所
住所
埼玉県 三郷市 戸ヶ崎2-243 いなげや 三郷戸ヶ崎店内
最寄駅
つくばエクスプレス 八潮駅
つくばエクスプレス 三郷中央駅
アクセス
八潮駅からバス7分 下車、徒歩3分
三郷中央駅からバス10分 下車、徒歩7分

車通勤・バイク通勤OK♪(ご相談ください)
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業全般
(TBI・SC、 SRP、口腔内写真撮影、予防処置、保健指導など)
ホワイトニングなど...
最初はご経験に合わせてお仕事をお願いしていきます。
応募資格
歯科衛生士
ブランクがある方・子育て中の方・スキルアップしたい方、どなたでもお待ちしております。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 28万円~50万円
固定残業代を含まない
給与補足

前職や経験・能力、資格など考慮致します。
残業はでないよう調整しております。

諸手当の内訳

残業手当 セミナー参加費全額補助 交通費規定内支給

試用期間
2週間
休日休暇
完全週休2日制(シフト制) 慶弔休暇
勤務時間・休憩
勤務時間
 平日  10:00~19:00
 土日  09:00~18:00

残業はでないよう調整しております。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【残業なし】
福利厚生
交通費規定内
バイク・車通勤 可
制服貸与
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
・経験に応じ、様々なプランをご用意してます!
・週に一回勉強会を行っており、新人もベテランも教えあえる関係があります。
・セミナー等参加希望があれば費用は全額補助します◎
スタッフ構成
歯科医師10名
歯科衛生士3名
歯科助手12名
受付3名
事務長1名
備考
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、ホワイトニング、インプラント、歯周病治療、訪問診療
院長出身大学 : 東京医科歯科大学
補足
診療時間
 平日  10:00~19:00
 土日  09:00~18:00
 ※13:30-14:30(昼休み)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団あいゆう会
代表者
伊藤篤史
住所
〒341-0044 埼玉県三郷市戸ケ崎2-243
設立
2019年
事業内容
埼玉県三郷市・和光市・千葉県船橋市に診療所があり、訪問専門の青戸診療所も合わせて5診療所を有しています。
あいゆう会には、東京医科歯科大学を始めとする高次医療機関で専門分野を専攻した歯科医師が複数名在籍しています。
一般的な保険診療を安心して受けて頂くとともに、ふつうの歯科医院では難しいような専門的な治療にも積極的に取り組んでいくことで、小さな大学病院のように地域に根ざしていきたいと考えています。
従業員
100名
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接

【4】採用・内定
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.22

あいゆう歯科 三郷診療所の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人