二子玉川駅前 二コ歯科・矯正歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都世田谷区 歯科衛生士の求人 No.640890

二子玉川駅前 二コ歯科・矯正歯科 歯科衛生士求人

  • 新規オープンでみんなで一緒のスタートです!楽しい医院作りをしてくれるスタッフを募集しています!

2021年4月OPEN☆【二子玉川駅徒歩3分】18時30分終業。玉川高島屋SCケヤキコート内/賞与アリ・社保完備・残業ほぼなし・もちろん有休取得可能!

はじめまして、院長の原田です。2021年4月にグランドオープンしたばかりの
新しいクリニックです。
この度に増患に伴い、正社員の歯科衛生士の募集しております。


歯科衛生士は、患者さんにとって「なくてはならない生涯にわたる健康のパートナー」であると考えております。
自分の仕事を通じて、人を幸せにしたい。
という気持ちをもつ方を、全力でサポートできる職場環境を提供するため、4つのポイントにこだわりました。

◎働き方にこだわります!
勤務時間は9:00~18:30(休憩1.5h)、年間休日は120日以上なので、仕事とプライベートの両立が可能です。ユニットは衛生士専用のものを用意しており、最新の器具機材を揃えているため質の高い治療を提供することができます。
また、結婚、出産、育児などのライフスタイルの変化には、そのつど両立が出来るようにサポート致します。

◎教育環境にこだわります!
現在の経験や実力は、一切関係ありません。
当院ドクターが、いちから丁寧に教えます。また、月に一回濱田智恵子さんによる勉強会が行われております。そこから、患者さんを担当衛生士として診ることの出来る知識、技術、人格を磨き、その人に適した教育プラグラムを提供します。
その一つに、トータルヘルスプログラム(自費の歯周病のプログラム)専門認定衛生士の獲得があります。当法人では多くの衛生士が習得し、さらなる患者さんからの信頼を得ております。

◎協調性にこだわります!
働いていて一番いやなのは人間関係のトラブルです。安心安全で心を開ける仕事場を約束致します。簡単なことですが、挨拶からはじまるコミュニケーション、感謝の気持ちを伝えること、素直に謝ること、ネガティブな発言はしないことなどを心掛けて楽しく仕事しましょう。トラブルがあれば、即対応致します。医院全体で一つのチームとして、みんながまとまれるように、院長をはじめドクターも努力します。

◎医院理念にこだわります!
自分の家族にやってあげたい医療を提供することが医院の一つの目標です。人の健康を預かるという仕事は責任を伴い、もちろん大変なこともたくさんありますが、患者さんから言ってもらえるありがとうの一言は何よりもやりがいにつながります。スタッフみんなが感謝されるような病院にしましょう。

皆さんとお会いし、一緒に働けることを楽しみにしております。

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
二子玉川駅前 二コ歯科・矯正歯科
住所
東京都 世田谷区 玉川2-27-8 玉川高島屋S・Cケヤキコート 3F
最寄駅
東京急行電鉄田園都市線 二子玉川駅
東京急行電鉄大井町線 二子玉川駅
アクセス
二子玉川駅より徒歩3分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
はじめはスケーリングなど、簡単な事から始めてみてください。段々とやれることを増やしていきましょう。
歯科診療に関わる全般
経験により多種多様
応募資格
経験、スキル等問いません。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定め:6ヶ月~ ※法人の定めにより、より良く勤めていただく為に、お互いの業務内容を確認する期間として設けております。 ※面接時にご相談させてください。
給与

月給制

月給 25.2万円~40万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(12,082円/ 7時間)が含まれています

給与補足

固定残業代、手当込み
経験、前職給与等、考慮致します。
未経験、経験の浅い方はとにかく相談して下さい。

諸手当の内訳

☆昇給有
☆賞与有
☆残業代1分単位
☆交通費全額支給
☆住宅引っ越し手当(規定あり)

試用期間
6ヶ月(給与同額)
休日休暇
週休2日
年末年始
ゴールデンウィーク
お盆休み
有給休暇:労務規定通り
当法人の実績124日、126日
年間休日
124日
勤務時間・休憩
月曜~土曜(日・祝休み)
9:00-13:00 14:30-18:30 休憩90分
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
社員旅行
健康診断
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(規定あり),資格取得支援制度
THP認定資格取得制度
スタッフ構成
常勤Dr4名 非常勤Dr1名
常勤受付・助手 4名
常勤歯科衛生士 3名

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 聖礼会 アス横浜歯科クリニック【30 Under 30協賛】
代表者
丹谷 聖一
住所
〒232-0053 神奈川県横浜市南区井土ヶ谷下町215-1 マルエツ井土ヶ谷別棟
設立
2009年
資本金
7,000万円
事業内容
一般歯科 口腔外科 矯正歯科 小児歯科 
事業所
神奈川県
従業員
42名
平均年齢:29歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】履歴書をメールにてお送り下さい。
   担当者より追って詳細をメールいたします。
(※履歴書には必ずメールアドレスを明記下さい。)

【3】書類選考

【4】面接

【5】採用・内定

※勤務開始日は、2021年4月1日からになります。
※求人に関するお問い合わせにつきましては、メールのみ受付ております。
※お電話でのお問い合わせが必要な際には、下記時間内にご連絡をお願いいたします。
平日10:00ー18:30
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.15

二子玉川駅前 二コ歯科・矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人