駅チカ2分|こどもおとな歯科 北池袋院の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都豊島区 歯科衛生士の求人 No.640542

駅チカ2分|こどもおとな歯科 北池袋院 歯科衛生士求人

独自応援金
20,000
勤続お祝い金
30,000
  • プライベート優先大歓迎◎
    プライベート優先大歓迎◎

    ●あたりまえ!が当たり前にある環境●

    ◎社保完備
    ◎完全週休2日制(祝日休診、年末年始、GW、お盆休みあり)
    ◎有給消化率100%
    ◎残業なし
    ◎急なお休みにも対応します!
    ◎パワハラ・セクハラ各種ハラスメント許しません!
    ◎怒鳴る院長・先生・スタッフいません!
    ◎事務局完備!雇用関係しっかり!!
    ◎マネジャー配置!
    直接言いにくい事、人間関係の相談etc…間接的に解決してもらえます!
    ◎グレーな診療行為をお願いしません!

    自分を大切に…働いてみませんか?

  • 予防歯科☆患者担当制☆
    予防歯科☆患者担当制☆

    当院は患者さんとのコミュニケーションに重点を置いており、患者さんに合わせて予約枠を設定することもできます!

    患者さんの状況やパーソナリティ等に合わせ、心に寄り添った施術ができる方、大活躍間違いなしです!!

    ⚫︎見学したけど、実際働いてみたら何だか違った…そんな経験はございませんか?⚫︎

    ただいま試用期間中の「お試し勤務」制度実施中!

    迷ったら、一度働いてから決めてみませんか?
    見学のみも大歓迎です。

  • 院内での研修風景
    院内での研修風景

    空き時間を使って、院内研修☆

    新人DAさんにバキュームテクニックの指導をしたり、
    歯科衛生士同士で口腔内写真撮影やシャープニング、SRPやホワイトニング等の研修を行なっております。

    よく分からない!出来ない!
    そんな不安や心配は、どんどん相談して
    着実にスキルアップ可能です☆

  • 開放的で明るいユニット
    開放的で明るいユニット

    前面ガラス張りの為、明るく気持ちの良い診療が行えます!
    ユニット数3台。
    ユニット毎にフリーアーム(口腔外バキューム)と空気清浄機を設置しており、空間内の感染予防対策にも力を入れています!

  • 特進室
    特進室

    特進室にてマイクロスコープも完備!
    前面の65インチ特大モニターにて口腔内等をリアルタイムで映すことができ、患者さんに治療風景をお見せしています。
    大迫力!!

  • 安心できるDR陣
    安心できるDR陣

    予防歯科・歯周治療を行う上で、歯科医師との症例共有や連携は重要です。
    当院では歯周外科も行っており、患者さんの症状に合わせた適切な処置を行っております。
    スタッフ間で相談をしやすく、互いに学び合える環境づくりに努めております。

    臨床に真剣に取り組んでいる当院のドクターに、安心して貴方の患者さんをお任せください!!

担当制で患者を持ちたい方におすすめ

リコールメインテナンスは原則患者担当制で行っております。(当院メインテナンス患者の9割以上)サブカルテに患者情報を記入しており、急なお休み時等の引き継ぎも安心。

池袋駅からひと駅!水日祝休み◎祝日振替なし!最終受付18時半☆実務経験者優遇!安心して働ける環境をご提供します!!

豊島区 北池袋駅(東武東上線)から徒歩2分の駅チカ☆
池袋駅からひとつ隣の駅です!

医療モール「北池テラス」(東京都豊島区池袋本町一丁目)に2021年2月に新規開業!

院内は清潔かつ動きやすさを重視して設計しており、ユニットスペースはもちろん、滅菌消毒スペース等も広々清潔で明るい院内です。

◆患者増のため、新年度から常勤の歯科衛生士さんを1名募集しています◆



■□こどもおとな歯科理念□■

「こどもおとな歯科スタッフ皆が働きやすく、社会貢献ができる歯科医院づくり」


□理事長 佐々木が歯科衛生士に対して想うこと□

【当院で働いてくれる歯科衛生士さんには、自身のワークライフバランスを大切に、安心して仕事に取り組んでもらい、頑張ってくれた分はしっかり還元したい!】

そのために、理事長として歯科衛生士の皆さまにできることは
「働く上での心理的安全の提供と、頑張ってくれたことをしっかり認めて還元する」ということ。

・安心して働ける安定した信頼関係のある職場の提供
→理事長が責任を持ってクレームやアクシデントから貴方を守ります。

・ワークライフバランスを大切にできる環境の提供
→お休みが取りやすい毎月のシフト提出制や、子育て中の方の時短社員のご希望のご相談にも乗ります。

・やりたいこと、やってみたいことを学べ実践できる環境の提供
→臨床に真剣に取り組んでいる信頼できるドクターやスタッフとの意見交換や、セミナーやデンタルショーへの参加など、ご希望に合わせて支援いたします。

・頑張ってくれた分をそれぞれ評価し、随時昇給
→「やらないと減給」などはございませんが、頑張って仕事に取り組んでくれたことに関してはしっかり評価しお給料に還元いたします。

そのために当院は日々邁進いたしております。


□当院が求める歯科衛生士像□

歯科衛生士に必要なものは、臨床スキル、コミュニケーション能力、目標達成能力、ホスピタリティなど、数多く有ります。

臨床スキルが高いだけ、コミュニケーション能力が高いだけ…では成り立たないものだと当院は考えます。

ですが、これらの必要スキルを全て兼ね揃えたスーパー歯科衛生士はほとんど居りません。
人間なので、誰しも『得意(長所)・不得意(短所)』があるものです。

当院では、貴方の『得意(長所)』に着目して成長を促し、活躍できる場の提供を致します!

貴方の『不得意(短所)』においては、フォローになるような支援や
『不得意』を『普通』に近づける仕組みを作ります!


◆このようなお悩みはありませんか?◆

・自分の技術や知識が正しいのか不安。
・院長に相談できない。
・苦手な分野をどうしていいのか分からない。
・せっかくセミナー等で学んでも活かす場がない。
・患者さんにどう提案して良いか分からない。
・歯科衛生士業務外の仕事が多く、集中できない。
・見学や診療補助ばかりで、知識は増えても手技が向上しない。
・人間関係で悩みやすい、または悩まず働ける職場を探している。
・やりたい事、やってみたい業務がある。
・社員で働きたいが子どもがいて終業時間まで居られない。

当院では、歯科衛生士として必要なスキルの習得を支援するだけでなく
退職理由にとても多い「人間関係」に注視し、日々問題解決と改善に努めております。


【例えばこんなところ】

・マネジャー在籍により、当事者同士で話しにくい人間関係の相談に乗ってもらえ、間接的に解決に導いてくれる。

・2022年4月施工のパワハラ防止法に注視し、内容を共有。
→いわゆる怒鳴る院長、ドクター、スタッフいません!

・分院展開による柔軟な働き方が可能。(シフト調整など)

・試用期間中の「お試し勤務」制度実施中!
ミスマッチ就職を防ぐ事ができる。

など。

また、当院ではお互いを尊重し助け合える環境つくりの一環として
スタッフの採用基準を

⚫︎挨拶ができる
⚫︎ありがとう、ごめんなさいが言える
⚫︎他人のためを思って行動ができる
⚫︎悪口、陰口を言わない

この項目に該当する応募者から選考しております。

それが結果的としてスタッフ一人一人が楽しく仕事ができ、自分の本当にやりたい事に集中して仕事に臨む環境づくりに繋がるからです。


☆☆☆当院に勤める歯科衛生士の声☆☆☆

◆社保完備。また事務局があり、雇用関係がしっかりしていて安心した。
◆マネジャーがいるので、人間関係の相談などもしやすい。
◆失敗をした時、責められない。改善方法や注意する事を一緒に考えて指導してもらえる。
◆理事長、院長と話がしやすい。
◆ちゃんと話を聞いてくれ、問題解決に努めてくれる。
◆ドクター、歯科衛生士同士で意見交換ができる。
◆先輩歯科衛生士が教えてくれる、協力して施術にあたる事ができてよかった。
◆やった事がない・苦手な事も、研修してから実際の施術に入る事が出来て安心した。
◆歯科衛生士としてやってみたい事、夢や目標を話したら支援してもらえた。



□□おかげさまで患者さん急増のため
常勤歯科衛生士を新たに1名募集します(週5日勤務、時短希望はご相談下さい)□□


当院では研修制度や資格取得支援があり、しっかりと貴方の成長をサポートします。ブランクのある方、子育て中の方などもご相談ください!

まずは見学のみでも歓迎です!!(履歴書不要です)
ご検討中の方や、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご応募お待ちしております。

求人情報

勤務先名称
駅チカ2分|こどもおとな歯科 北池袋院
住所
東京都 豊島区 上池袋 4−29−9 北池テラス
最寄駅
東武鉄道東上本線 北池袋駅
JR山手線 池袋駅
アクセス
東武東上線 北池袋駅から徒歩で2分
JR埼京線 板橋駅から徒歩で7分
東武東上線 下板橋駅から徒歩で9分


〈和光 成増 下赤塚 上板橋 ときわ台 中板橋 大山 下板橋 東武練馬 池袋 北池袋 上池袋 坂戸 鶴ヶ島 霞ヶ関 川越 ふじみ野 みずほ台 志木 朝霞台 北朝霞 朝霞 平和台 氷川台 小竹向原 千川 金町 新座 東所沢 新秋津 新小平 地下鉄成増 地下鉄赤塚 渋谷 新宿 大塚 巣鴨 駒込 田端 西日暮里 日暮里 鶯谷 上野
目白 高田馬場 新大久保〉
埼玉県 東京都 板橋区 北区 豊島区 練馬区 杉並区 新宿区 渋谷区 荒川区

東武東上線 武蔵野線 山手線 沿線など比較的通勤しやすいです。
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
45分枠で定期クリーニングができます!
衛生士業務全般をお願いします。
歯科予防処置、歯科保険指導、歯科診療補助(アシストは希望により)、カルテ入力、
ホワイトニング、自費PMTCなど

※TeC作製、補綴の調整やSET、CR充填、本印象imp等Drの診療領域はDrが責任を持って行っておりますので、基本的にお願いする事はございません。
応募資格
歯科衛生士
※ブランク可
※年齢不問、経験不問
ブランクのある方もお気軽にご相談ください!
(ブランク有りの方の受け入れ実績あり)
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 28万円~40万円
固定残業代を含まない
給与補足

・給与体系は経験、スキルによって40万円以上も可能
※新卒者24万円〜

・賞与実績 年2回計1ヶ月分
・交通費別途支給 (上限1.5万円)
※裁量労働制・固定残業代なし

試用期間
試用期間1〜3ヶ月(原則試用期間中の労働条件変更なし)
※試用期間中のお試し勤務制度あり。詳細はお問い合わせ下さい。
休日休暇
完全週休2日制(水・日・祝※振替なし)
有給休暇
年末年始休暇
お盆休暇
GW休暇
年間休日
120日
勤務時間・休憩
・9:30~13:30
・14:30~19:00
※診療(10:00〜18:30最終受付)
13:30から1時間の休憩
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業なし】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
◎交通費別途支給
◎車、自転車通勤可
◎資格取得支援
◎研修制度あり
◎制服、ロッカー貸与
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
ブランクありの方のフォローアップあり
セミナー参加、資格取得応援制度あり
スタッフ構成
歯科医師4名
歯科衛生士3名
受付1名
助手2名
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
独自応援金
20,000円
ご入職後、6ヶ月経過後の給与にて支給致します。
備考
採用実績校▼
東京医科歯科大学歯学部附属歯科衛生士校、東京歯科大学歯科衛生士校、仙台歯科衛生士校、日本医歯薬専門学校、日本大学歯学部附属歯科衛生士専門学校、太陽歯科衛生士専門学校
補足
こどもおとな歯科 池袋院は、2021年2月に開業。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
こどもおとな歯科
代表者
佐々木賢
住所
〒175-0083 東京都板橋区徳丸3-2-18 こどもおとな歯科
設立
2019年
資本金
1,000万円
事業内容
歯科医院

一般歯科、口腔外科、矯正歯科
従業員
12名
平均年齢:34歳
平均勤続年数:1.5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.14

駅チカ2分|こどもおとな歯科 北池袋院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人