医療法人 佑健会 柏KT矯正歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
千葉県柏市 歯科衛生士の求人 No.628397

医療法人 佑健会 柏KT矯正歯科 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • 当院は佑健会グループの歯科医院です。お給料はその方の頑張りを反映させる方針なので、頑張った分だけもらえます。これまでも歯科衛生士の平均給料よりもはるかに多く支給された方もいらっしゃいます。頑張りが評価されるから、しっかりお仕事にも励むことができますよ!

  • 院長は日本矯正歯科学会認定医、矯正治療をより深く学びたい方も当院なら最適です!

  • 院内は新しい設備ばかりです。ユニット数も2台のみなので、ゆとりのある治療をすることができます。柏駅すぐなので、働きやすい環境です!

  • インビザライン、口腔内スキャナー(アイテロ)、セファロまで治療に必要な機材は揃えています!

【17:30終業あり!時短勤務でも正社員♪】週休3日で月23万〜!

柏KT矯正歯科は柏駅から1番近い矯正歯科専門の歯科クリニックです。
17時終業のできる・働きやすい診療時間に変更となります!
子育て世代にも理解のある医院のため、子育て&お仕事を両立させることもできます。

週休3日制と週休2日制を選択できるので、

「お給与がたくさん欲しい!」✖️「私生活を充実させたい!」

両方の希望に合わせた勤務体系が選択できます♫

★★★★改装&ユニット数増加につき、新規スタッフ募集★★★★
☆現在佑健会グループでは求人キャンペーンを実施中!☆
詳しくはこちら→https://yukenkai.com/recruit-all
~~~~~~~~~~~~~~

患者さんに満足できる治療を提供するためには、臨床で働くスタッフのやりがい・働きやすい環境が必要不可欠だと当院は考えています。そのために、当院では以下の3つを大切にしています。

**…*…**…*…**…*…**…*…**…*…*

柏KT矯正歯科”❸つの働きやすさ改革”

*…*…**…*…**…*…**…*…**…*…**

#その❶:歯科衛生士に専念できる環境

当院は「チーム医療」を大切にしています。

歯科衛生士として患者さんの治療を一口腔単位で任せていただけます!

診療のアシストではなく、歯科衛生士としての仕事がしっかりできます。

院長は日本矯正歯科学会の認定医資格を持ち、矯正治療実績が1500症例を超える矯正歯科専門医が無料カウンセリングから治療・アフターケアまで行います。
目立たないマウスピース型の矯正歯科装置であるインビザラインを軸に、舌側矯正やホワイトブラケット矯正など審美的に優れた矯正治療をご提案しているので、矯正治療を学びたい衛生士さんにもってこいの環境です!

その❷:社保完備&残業代は1分単位!

当院は社保完備&残業代も1分単位で支給されるので無駄な時間がありません。

「あと5分経たないと残業代が出ない‥」なんてことがないので、時間を気にせず働いていただくことができます。

全国で25医院展開する大型法人のため、福利厚生も充実!
コロナ情勢で減給!?なんて心配もありません!

その❸:有給消化率100%!

「有給があっても、使用する時に嫌味を言われる‥」なんて心配必要なし!

当院は「有給消化率100%」です!

しっかり有給をとって、働く時にはお仕事に専念してもらう、メリハリのある生活が送れるのでお仕事にもやる気が出ますね♩


*…*…**…*…**…*…**…*…**…*…***…*…**…*…**…*…**…*…**…*…*

まずは見学!という方もお気軽にお声掛けください。

当院を見学したら、きっと柏KT矯正歯科の良さをわかってもらえます!

見学&面接希望お待ちしております!!

求人情報

勤務先名称
医療法人 佑健会 柏KT矯正歯科
住所
千葉県 柏市 旭町1-6-1
最寄駅
東武鉄道野田線 柏駅
JR常磐線(日暮里~水戸) 柏駅
アクセス
柏駅から徒歩1分
業種
一般病院
職種
歯科衛生士
仕事内容
矯正歯科の歯科衛生士として勤務いただきます。
口腔内ケア、ブラッシング指導など自費診療メインの歯科医院ならでは!
ゆっくり時間に追われることなくクリーニングや指導を行なえます
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
新卒やブランクがあって技術に不安がある方など、経験年数や年齢も一切不問で大歓迎です。40代・50代の方でも安心してご応募ください。

※特にインビザラインの扱いに慣れた衛生士さん、大歓迎です!
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 23万円~
固定残業代を含まない
給与補足

【※必ずお読みください※】
週4日勤務の場合…23万〜
週5日勤務の場合…26万〜
※能力に応じて給与変動あり

当院は、スタッフの頑張りをきちんと正当に評価して給与に反映するというスタンスです。スタッフ同士で給与を比べてしまうので給与上限を載せていませんが、給与の上限はないため他院ではもらえないぐらいの給与を支給した実績もあります。

また、手当の種類が多いので頑張り次第で手当がたくさんつき、年1回の昇給では基本給が月1~2万円UPしますので、頑張る方にはそれに見合う給与が得られる環境を用意しています。

諸手当の内訳

※資格手当以外は、あなたの頑張り次第で付く手当です。月給23万円にプラスされるので、給与は月給23万円以上になります。

資格手当
皆勤手当
精勤手当
住宅手当
特別手当
家族手当
勤労手当
残業代(1分単位で支給)

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
休日休暇
週休2日
年末年始:7日
特別休暇等:5日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日
詳細・その他:
完全週休2日制(木曜・他1日・祝日)※シフト制
GW:暦通り
夏季休暇:5日間
年末年始休暇:7日間
有給休暇(最大20日間)
勤務時間・休憩
月:8:30~17:30 (休憩12:00~13:30)
火:8:30~17:30 (休憩12:00~13:30)
水:9:30~19:00 (休憩13:00~15:00)
木:9:30~19:00 (休憩13:00~15:00)
金:9:30~19:00 (休憩13:00~15:00)
土:8:30~17:30 (休憩12:00~13:30)
日:8:30~17:30 (休憩12:00~13:30)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
外部講習会の費用は全額支給しており、資格取得支援も行っています。
※福利厚生が充実していることも当院の特徴です。

車・自転車通勤OK
交通費支給(上限:2.5万)
社会保険完備(厚生年金あり)
講習会費用全額医院負担
残業代(1分単位で支給)
有給休暇(消化率100%)
産休育休制度(取得実績あり)
時短勤務(取得実績あり)
資格取得支援
皆勤手当
資格手当
精勤手当
住宅手当
特別手当
家族手当
勤労手当
指導手当
役職手当
@Benefit
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
新卒やブランクがあって不安な方は、入社して最初の1週目は見学やバキュームを持ちながら診療の流れを覚えていただきます。

そして2週目からは患者様を診療室にご案内していただいたり、問診をしていただきます。

マニュアルや6~12ヶ月の研修プログラムがあり、ベテランDHの個別指導によりスケーリングやSRPなどの技術を学んでいただきます。出来るようになってからは、先輩DHが横について理解のある優しい患者様の処置を少しずつ実践していただきます。

分からないことがあっても何度でも聞いて良いですし、あなたのペースに合わせて教えますので、焦らず覚えていけます。


また、当法人全体の勉強会や、ペリオに特化したフリーランスのDHによる技術指導も受ける機会はありますので、スキルアップを目指せる環境です。

また、外部講習会の費用は全額支給しており、資格取得支援も行っています。
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
補足
柏KT矯正歯科は柏駅から1番近い矯正歯科専門の歯科クリニックです。月2回ほど土曜日と日曜日も診療し休日診療対応の矯正歯科として開院以来、口コミで評判をいただいております。

日本矯正歯科学会の認定医資格を持ち、矯正治療実績が1500症例を超える矯正歯科専門医が無料カウンセリングから治療・アフターケアまで行います。目立たないマウスピース型の矯正歯科装置であるインビザラインを軸に、舌側矯正やホワイトブラケット矯正など審美的に優れた矯正治療をご提案しております。

また、見た目だけではなく、なるべく歯を抜かない非抜歯矯正法や治療期間短縮法なども実践し、負担の少ない矯正治療を心がけております。さらに口腔内スキャナを用いた型取りにより、嘔吐反射の強い方も比較的不快感なく型取りを行えますし、そのデータを元に歯が治っていく様子を動画シミュレーションで確認できるソフトウェアも導入しており、初診相談患者様に人気です。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団佑健会
代表者
河野 恭佑
住所
〒275-0002 千葉県習志野市実籾5-8-6 リブポート習志野1F
設立
1991年
事業内容
歯科医院の運営・管理
事業所
千葉県
従業員
300名
平均勤続年数:10年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.18

医療法人 佑健会 柏KT矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人