おむらい歯科クリニックの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都墨田区 歯科衛生士の求人 No.620411

おむらい歯科クリニック 歯科衛生士求人

  • スタッフです
    スタッフです

    一緒に働くスタッフです。

  • 院内外観
    院内外観

    医院の入り口です。
    木目調の看板など、温かみのある雰囲気を意識しました。

  • 待合室
    待合室

    待合室です。
    外観と同じで、木目のあるテーブルや椅子などを使用して、温かい雰囲気になるようにしています。

  • クラスB滅菌器
    クラスB滅菌器

    器具の滅菌に力を入れています。タービン類も毎回滅菌し、個包装しています。
    滅菌できないものは使い捨てにするなど、院内感染予防に努めています。
    また、隣にあるプチクレーブでハンドピースなどを患者様毎に滅菌しています。

  • 口腔外バキューム
    口腔外バキューム

    飛沫やエアロゾル対策として導入しています。

  • ジェットウォッシャー
    ジェットウォッシャー

    ミーレジェットウォッシャーです。
    基本的に器具はこちらで洗いますので、手洗いする必要はありません。
    手洗いを減らせることで、スタッフの仕事の軽減はもちろんですが、感染対策にも大きく効果があります。

小村井駅より徒歩すぐ☆お一人につき、45分~60分のアポイントで余裕をもって処置をしていただけます。

はじめまして、おむらい歯科クリニック採用担当です。
この度は、数ある求人の中から閲覧いただき、ありがとうございます。

当院は、東武亀戸線小村井駅前に2020年6月に開院しました。
開院以来、たくさんの患者様にお越しいただいております。また、スタッフ一人が産休に入ることもあり、新たにご勤務頂ける歯科衛生士さんを探しております。


当院は、ユニット数4台、内2台を個室、残り2台を半個室にしています。

感染対策として
・ミーレジェットウォッシャーを導入し、大変な器具の手洗いを減らす
・クラスBの滅菌器と器具のパッキングによる院内感染の予防
・タービン類などのハンドピースは患者様ごとに取り換え、使用毎に必ず滅菌をする
・口腔外バキュームの設置により、飛散物などからの感染予防
などを実施しております。

他に、CT撮影も可能なレントゲン、マイクロスコープがあります。
また、昨年夏ごろにセレックを導入し、アルジネート使用の印象が減りました。


お仕事の内容につきましては、TBI・SC・PMTC・SRP・フッ素塗布・シーラントなどの一般的な衛生士業務と診療補助、滅菌作業が主な業務となります。
衛生士さんの予約時間は、45~60分で1枠となっていますので、余裕をもって処置をして頂けると思います。また、担当制ではないため、全ての衛生士スタッフと情報を共有しやすく、処置内容等も相談しやすいかと思います。
業務に慣れてきたら、簡単な受付作業も覚えて頂けると助かります。
また、数は少ないですが、インプラントやフラップなどの外科オペもあり、オペアシスタントなども一緒にして頂けると嬉しいです。
2024年10月より、予防歯科のセミナーに参加予定です。(もちろん代休出ます)


その他、お昼休みは留守電にするので電話当番などはありません。
スタッフルーム完備で、電子レンジや冷蔵庫があり、お弁当の温めなどもできます。
受付にウォーターサーバーがあり、お湯も使えます。
地元の方は、お昼休み中にご自宅に戻って夕飯の準備などをして頂いても大丈夫です。


院長は、お子さん2人をもつ、旅行と音楽が好きなお父さんです。


ここまでお読み頂きまして、ありがとうございます。
見学だけでも大歓迎です。何か気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

求人情報

勤務先名称
おむらい歯科クリニック
住所
東京都 墨田区 文花3−22−13
最寄駅
東武鉄道亀戸線 小村井駅
アクセス
東武亀戸線 小村井駅より徒歩で0分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
TBI・SC・PMTC・SRP・フッ素塗布・シーラントなどの一般的な衛生士業務とその他診療補助・滅菌作業・受付業務をお願いしたいと思ったいます。
また、インプラント・フラップなどのオペアシスタントも徐々に覚えてもらえると助かります。
応募資格
要歯科衛生士免許
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 27万円~40万円
固定残業代を含まない
給与補足

上記給与には資格手当40,000円、精勤手当20,000円が含まれています。
基本給は経験や能力を考慮して決定いたします。

諸手当の内訳

残業手当1分単位
賞与年2回

試用期間
3ヶ月(給与の変更はなし)
*経験・能力によっては試用期間を短縮する場合があります。
休日休暇
水・日・祝(祝日がある週の振替出勤はありません)
年末年始(2023-2024年は7日間)、夏季休暇(2023年は6日間)あり
完全週休2日制、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇など
(有給休暇は法廷通り付与します。また、医院で指定有給などはありません)
年間休日
126日
勤務時間・休憩
平日9:30~19:00  昼休み13:30~15:00
土曜9:30~17:00 昼休み12:30~14:00

*最終アポは 平日18:30  土曜16:30
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 8 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
研修参加費補助、交通費全額支給
インフルエンザワクチン費用負担
ホワイトニングコーディネーター資格取得のための費用負担
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
院内研修の予定あり(感染対策など)
院外研修参加費補助
2024年度は10月から6ヶ月、月に1回予防歯科のセミナーに参加予定です。(休日に指定セミナー参加の場合は、代休がでます)
スタッフ構成
常勤衛生士2名
非常勤衛生士1名

常勤歯科技工士1名
非常勤歯科助手1名

法人情報

業種
歯科医院
法人名
おむらいデンタルクリニック
代表者
近藤 浩行
住所
〒131-0044 東京都墨田区文花3-22-13
設立
2020年
事業内容
歯科医院
従業員
3名
平均勤続年数:1年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.04

おむらい歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人