遠藤矯正歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
埼玉県さいたま市浦和区 歯科衛生士の求人 No.619771

遠藤矯正歯科 歯科衛生士求人

通勤便利な矯正歯科医院!地元で愛されるそんな場所で楽しく働きましょう‼

通勤便利な与野駅西口すぐにある矯正歯科です。患者様・スタッフに過ごしやすいと思ってい頂けるようなクリニックをめざしております。朝は10時勤務とゆっくりスタート。スタッフルーム完備、鍵付きロッカー、冷蔵庫、電子レンジ、ウォーターサーバー等も完備。やりがいを持ち、仲間と楽しく一緒に働けるスタッフを募集します。患者様のお力になれるよう働いてみませんか?毎日楽しく働いてほしいと思っております☆


自分が通いたいクリニックに☆

2020年3月開院。設備も新しく院内がオシャレでキレイです。
当院が目指しているのは、「自分が治療をされたいクリニック」。
「もしも私が患者様だったら」「家族の治療をしてもらうなら」そんな時に、行きたいクリニックを目指しております。

矯正歯科の楽しいところは、来院される患者様の多くがお子さんや若年層の方が主体となるため、お子さん達の成長を間近で見られることが何より嬉しく楽しみだと感じております。
通院が数ヶ月~数年続きますので、同じ患者様とじっくりコミュニケーションを取れることも、矯正歯科の良いところです。


こんな方大歓迎です☆

■元気で明るいあいさつができる方
■積極的に考えて行動できる方
■向上心・成長意欲がある方
■優しくて思いやりのある方
■仲間と仲良く助け合い働ける方
未経験の方はアニメーション等を使い丁寧に教えるので安心して下さいね。
素敵な仲間、そして患者様との出会いを楽しんで下さい!
経験者の方は、今までのスキルをぜひ発揮して下さい☆
やる気のある方、当院の仲間になって、やりがいを持って楽しく仕事してみませんか?


未来の共に働くスタッフへ

私が大切にしていることは、1日を大切に、やりがいを持って仕事をすることです。
優しいだけではなく時には厳しいことも言うかもしれませんが、
それは感情ではなくみんなが充実して過ごして欲しいからです。
楽しいときはみんなで笑い、仕事中は患者さんの為、仲間の為一生懸命働く!!
メリハリを大切にし、せっかく当院にきたからにはやりがいを持って、
楽しく働ける環境にしたいと思います。
院長である私も含めて、クリニックと共に成長したい方是非ご応募お待ちしております☆

求人情報

勤務先名称
遠藤矯正歯科
住所
埼玉県 さいたま市浦和区 上木崎1-1-1 与野駅西口ビル 2F
最寄駅
JR京浜東北線 与野駅
アクセス
与野駅西口 徒歩30秒
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
矯正歯科に関わる診療業務、クリーニング、MFT、ドクターアシスタント、ホワイトニングなどの歯科衛生士業務をお願いします。
応募資格
明るい対応のできる方
患者さまの気持ちになって対応できる方
★ブランクのある方も歓迎!

有資格者
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 25万円~
固定残業代を含まない
給与補足

新卒23万円
経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。

諸手当の内訳

交通費全額支給、講習会費補助(条件あり)、家賃補助(条件あり)

試用期間
3ヶ月の試用期間中は月給24万円、新卒22万円
休日休暇
夏季、年末年始
完全週休2日制(水曜固定休、月2回日曜日、月2回月曜日)
※祝日ある週は水曜出勤
勤務時間・休憩
平日 10:00-13:30、15:00-20:15
土日 10:00-13:30、15:00-18:15
※日曜は月2回
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【未経験可】【完全週休2日制】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【残業なし】
福利厚生
交通費全額支給、昇給・賞与有(業績による)、制服貸与、
講習会費補助、社会保険(厚生年金・雇用・労災)、歯科国保
スタッフルーム完備(冷蔵庫・レンジ・ロッカー・ウォーターサーバーなど)
社会保険
厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
新人研修あり
備考
電話連絡の場合は、0487677399に連絡下さい。
(日中、診療のためでられない時があります。)
メールでもご連絡、承っております。
en.ortho.c@gmail.com

法人情報

業種
歯科医院
法人名
遠藤矯正歯科
代表者
遠藤 則和
住所
〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎1-1-1 与野駅西口ビル 2F
設立
2020年
事業内容
歯科矯正治療、専門医院です。
小児から成人まで治療を行っています。
従業員
3名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.12.30

遠藤矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人