金山デンタルクリニックの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
岡山県岡山市 歯科衛生士の求人 No.615155

金山デンタルクリニック 歯科衛生士求人

独自応援金
50,000
  • 医院外観
    医院外観

    問屋町クリニックモールの斜向かいに位置する建物です。セブンイレブンが目の前、郵便局まで徒歩2分、中国銀行徒歩5分、その他カフェなども立ち並ぶ便利でおしゃれな場所です。

  • 一般診療室
    一般診療室

    全て完全個室になっており、患者さまに少しでもリラックスして処置を受けて頂けるよう配慮しております。一般診療室ですがベビーカーや車椅子が乗り入れできるよう通常より広くスペースをとっています。

  • 特別診療室
    特別診療室

    マイクロスコープや生体モニター等を設置している診療室です。オペが行えるよう特に広くなっていたり、CTやセファロを確認しながら治療を行えるよう大きなモニターが設置してあるため、高度な診療に対応できます。

  • エントランス
    エントランス

    歯医者さんは怖いところというイメージがつきものなので、できるだけ歯医者っぽくないようにホテルのエントランスやカフェをイメージしています。メディカルアロマを置いたり、音楽もジャズを流すなど、可能な限りリラックスできる空間作りを心がけています。

  • インプラント治療
    インプラント治療

    院長はインプラント治療を得意としています。設備も充実しているため、骨造成が必要な難易度の高い症例でも対応可能です。大学に行かずに地域でも高度治療が提供できるように日々研鑽しています。

  • ホームページ
    ホームページ

    医院コンセプト等はホームページにも詳細に記載しておりますので、よろしければご覧ください。

女性のライフステージに合わせた働きやすい職場作りに力を入れています

はじめまして。問屋町近くに開業して4年目になる金山デンタルクリニックです。
業務拡大のため、一緒に働いていただける衛生士さんを募集しています。

✣2020年4月問屋町エリアに開業!
一般診療から審美治療・インプラント・矯正など幅広い診療を行っています.
メンテナンスに力を入れており、担当制と非担当制を取り入れています。

✣指導カリキュラムあり!
経験の浅い衛生士さんでも半年を目安に一人でリコールができるように指導します。院長は衛生士セミナーの講師経験有りなので、経験者&ブランクありの方でもスキルに合わせて丁寧に指導します。

✣勤務のメリハリを重視!
勤務時間と自分の時間のバランスを取るため、とにかく残業ゼロを目指して取り組んでいます!また休憩時間をしっかり確保するため、シフト制も導入しています☆

✣働きやすい職場環境づくり
女性のライフステージに合わせた働き方をサポートするため、育休制度や短時間正社員制度を取り入れています。衛生士の離職率の低さが自慢です! 開業してから現在まで衛生士さんの離職はゼロです!

✣見学歓迎♡
「どんな病院だろう?」と興味を持ってくださった方、見学のみでも歓迎しています!

求人情報

勤務先名称
金山デンタルクリニック
住所
岡山県 岡山市 北区辰巳23-106
最寄駅
JR山陽本線(岡山~門司) 北長瀬駅
アクセス
北長瀬駅より徒歩で約15分 車で約6分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
*ブラッシング指導・メインテナンス
*スケーリング・ルートプレーニング
*診療補助、受付補助、消毒・清掃

初心者の方もブランクのある方でも、まずは当院の治療について丁寧に指導します!

衛生士さんの診療枠は30~60分です。患者さんとしっかりコミュニケーションをとれるように、診療時間をきちんと確保しています。衛生士としてのやりがいに重点を置いています。

メンテナンス業務は、担当制と非担当制の両方を取り入れています。患者さんと衛生士の相性や、症例に応じて担当制か非担当制にするのか決めています。衛生士さんが希望すれば、患者さんごとに担当制にすることも可能です。
応募資格
歯科衛生士資格
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 22万円~29万円
固定残業代を含まない
給与補足

上記給与には職能手当等も含まれます。
経験年数や技能などを考慮して給与を決定させていただきます。

諸手当の内訳

残業手当は1分単位で計算
交通費上限20000円(所得税の非課税の規定に準ずる)
年金補助手当5000円
研修費補助制度あり

試用期間
3か月の試用期間あり
試用期間中も待遇は同条件
休日休暇
完全週休2日制
有給休暇、慶忌休暇、産前・産後、育児、介護、生理休暇など各種休暇制度が充実しております
顧問社会労務士の先生がいますので安心してください。
年間休日
116日
勤務時間・休憩
月ー水、金
①8:40〜13:00/14:25〜19:15
②8:40〜13:30/14:55〜19:15
土 
①8:40〜12:00/13:25〜17:15
②8:40〜12:30/13:55〜17:15
昼休憩はシフト制で85分
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
8 日
こだわり
【社保完備】【未経験可】【土日祝休み】【完全週休2日制】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
賞与(年2回 基本給2.5か月分)
昇給(年1回)
退職金(正社員勤続3年以上)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
院長は衛生士向けセミナーの講師経験があるため、院内でのスキルアップが可能です。
また、研修費用の補助制度もあります。
スタッフ構成
常勤歯科医師2名
常勤衛生士2名
受付助手3名(うち1名パート)
独自応援金
50,000円
入職後、6ヶ月経過後の給与にて支給します。
備考
車通勤可

法人情報

業種
歯科医院
法人名
金山デンタルクリニック
代表者
金山 正嗣
住所
〒700-0976 岡山県岡山市北区辰巳23-106
設立
2020年
事業内容
問屋町エリアに新規開院する歯科医院です。予防•保存をはじめ審美•矯正•インプラント等の高度な治療まで患者様のライフステージや要望に合わせて最適な治療を提供できる、地域にとって必要とされる病院を目指します。
従業員
1名

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.12.28

金山デンタルクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人