清田の森歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
北海道札幌市清田区 歯科衛生士の求人 No.615119

清田の森歯科 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • 歯科衛生士さん募集
    歯科衛生士さん募集

    2020年3月の開業から一緒に働いてくれていた歯科衛生士さん(正社員)が退職することになりました。そのため欠員を補充するために今回新しい歯科衛生士さんを募集します。一緒に働いてくれる歯科衛生士さんお待ちしています♪

  • キッズコーナーです
    キッズコーナーです

    小さなお子様からご高齢の方まで幅広い層の患者様に来院頂いています。

  • 受付
    受付

  • 診療室
    診療室

    昨年末に新しいユニットが1台加わり、現在4台稼働中です。

  • 院長です。
    院長です。

福利厚生を重視したい方におすすめ

社保(協会けんぽ)・厚生年金を完備し、退職金制度もあります。有給は希望通り取得可能で、現在まで100%有給消化しています。残業手当は1分単位で計算しています。

【診療時間は18時まで】【社保・厚生年金完備】【有給100%消化】

〇【診療時間は18時まで】【社保・厚生年金完備】【有給100%消化】

当院はユニット4台の歯科医院で、正社員の歯科衛生士さんが3名・非常勤の歯科衛生士さんが2名・非常勤の受付さんが1名の6人(20~50代)で働いています。

時短で働く子育てママさんや、Wワークのベテランパートさん、地域の方から信頼抜群の明るいスタッフさん、誠実で笑顔が素敵な若手のスタッフさん、優しく頼りがいのあるスタッフさん・・・当院には本当に素敵なスタッフさん達が活躍してくれています♪

■職場の雰囲気は?

自分で書くには抵抗がありますが、なぜかやわらかい雰囲気のスタッフが集まってくれたと思っています。これが清田の森歯科が患者さんより支持される大きな理由の1つと感じています。また、お子さんの熱やケガ・ご両親の介護などのご家族の突発的な出来事が起きたとしても、みんなでフォローし合える体制があります。

■待遇面について

ありがたいことに患者さんも沢山来院頂き忙しい時もありますが、開院以来有給休暇は完全100%消化、賞与も夏1カ月・冬2カ月分(2023年実績:賞与は業績による)支給させて頂いています。スタッフさんには感謝の気持ちをしっかり待遇面でも還元し続けたいと思っています。ぜひ、一緒に働いて下さる方、お待ちしています♪

求人情報

勤務先名称
清田の森歯科
住所
北海道 札幌市清田区 清田6条2丁目2-20
最寄駅
札幌市営地下鉄東豊線 福住駅
札幌市営地下鉄東西線 南郷18丁目駅
アクセス
(福住駅)よりバスで14分(路線:福86/福85 清田団地線)
(南郷18丁目駅)よりバスで16分(路線:南86/南85 清田団地線)
清田5条3丁目バス停下車、徒歩2分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務全般

清田の森歯科では口腔衛生指導の予防措置、除石、診療補助等、歯科衛生士業務全般をお任せしています。
基本的には、ありふれた町の歯医者さんなので、普通の一般歯科と同程度とお考えください。
また、申し訳ございませんが、インプラントや矯正といった専門治療はしておりませんので、専門治療のアシストはありません。
ぜひ、一緒に働いて頂ける方お待ちしています♪
応募資格
■歯科衛生士の資格をお持ちの方
■普通自動車免許があれば尚可(なくてもOK)
■未経験者歓迎(新卒の方も歓迎)
■経験者歓迎・優遇
■ブランクのある方も歓迎
(家事や育児との両立も応援します/お子様の学校行事休みもOK)


雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 21万円~31万円
固定残業代を含まない
給与補足

卒後7年目相当で24万円前後となります。(あくまで参考です。)
経験者の方は前職の給与・経験・能力を考慮の上、給与を優遇させて頂きます。
  
清田の森歯科では、色々な手当てがあるような複雑な給与体系ではなく、基本給と交通費+残業代のみのシンプルなものとしています。これによって、ボーナスに手当てを含むのか含まないのかといった不透明さをなくし、わかりやすくしています。
昨年の冬の賞与は2カ月分ですので、上記の場合は48万円となります。

昇給は定期昇給とベースアップにて行っております。
定期昇給については毎年3000~5000円程度です。(評価によって前後致します。)
ベースアップについては札幌市の賃金相場を考慮して不定期にて実施します。(実施する際は1万円単位となります。)

試用期間
試用期間3か月(同条件)
休日休暇
週休二日制(木曜日・日曜日・祝日)
※但し、祝日のある週の木曜日は出勤になります。(診療時間は平日に準ずる。)
有給休暇、GW・お盆・年末年始休暇
勤務時間・休憩
■月曜・火曜・水曜・金曜
/8:40〜13:20 、14:20〜18:20
■土曜
/8:40~13:20、14:20~17:50

※ほぼ定時での帰宅が可能ですのでご安心下さい。業務が終わっていれば、早めに終わることもあります。
※午前診療の終わりも業務が終わっていれば、早めに終わることもあります。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
16 日
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【残業10時間以下】
福利厚生
福利厚生
■社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■有給休暇(自由に取得可能、長期旅行等も相談OK)
*現在働いている正社員の2人は、開業してから毎年有給を完全に100%消化できています。
■交通費全額支給、車通勤可(駐車場代全額会社負担)
■残業手当1分単位(昼休憩に診療が伸びた場合も、支給いたします。)
■昇給年1回
■賞与年2回(会社業績による/2023年度実績夏1カ月・冬2カ月分/勤務開始半年後より支給)
■退職金あり(勤続3年以上)
■ユニフォーム貸与
■スタッフルームあり
■セミナー費用会社負担
■治療割引あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
できる範囲のことから始めて頂き、慣れてきたら新しいことを習得してもらえれば大丈夫です。
わからない部分はできるだけ丁寧に指導したいと考えています。
僕(院長)も仲間となるスタッフも、頼られるのは好きです。
もちろん、自己成長のためにセミナーを希望されれば、補助いたします。
スタッフ構成
衛生士の正社員3名・パート2名、
受付のパート1名、計6名在籍中。
※子育てママさんは3名います。
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
〇「人生のはじまりから終わりまで」をテーマに

人生のすべてのタイミングにおいて、お口からはじまる健康のお手伝いをしたい。
その思いから清田の森歯科ははじまりました。
今までの歯科治療はむし歯を削り、失った部分を補う形態的治療が中心でした。
これからの歯科医療は食べる・喋る・飲み込むといった機能面も重要視し、口を身体の一部と捉え、全身を見据えた治療が求められると思います。
例えば、0~2歳の子どもたち。
人はどのようにして口からものを食べれるようになるのでしょうか?
人の味覚はどのようにして決まっていくのでしょうか?
お口の専門家として、離乳期や食育(シュガーコントロールを含めた味覚形成)へのアプローチができると思います。
例えば、要介護高齢者の方。
通院できなくなっても、食事はします。ものを味わう喜びはいつまでもあります。
それを支えることは、歯科医療の本質でしょう。
日本人の亡くなる原因で、4番目に多いのが誤嚥性肺炎を含む肺炎です。
口腔ケアを行うことで、予防できることが証明されています。
もちろん、外来で行う一般歯科診療も重要です。
人生のはじまりから終わりまでという大きなテーマに向かって、清田の森歯科は歩んで行きたいと思います。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
清田の森歯科
代表者
阪本紘一
住所
〒004-0846 北海道札幌市清田区清田6条2丁目2-20
設立
2020年
事業内容
歯科医院
従業員
6名
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】ご希望の応募方法をお選び下さい。
・グッピー応募フォームからのご応募→採用担当者よりご連絡
・清田の森歯科(kiyotanomori@gmail.com )へメールでの問い合わせ・応募
・採用担当者(011-887-1181)へお問い合わせ・応募

【2】面接(見学含む)

【3】採用・内定

※勤務開始日は、お気軽にご相談ください。
※応募から内定までの平均期間は1週間~2週間位とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

人生の始まりから終わりまで ~ライフステージに合わせた歯科治療を~
清田の森歯科 清田の森歯科

最終更新 2024.02.06

清田の森歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人