医療法人社団 仁優会 堀井スマイル歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
新潟県長岡市 歯科衛生士の求人 No.614862

医療法人社団 仁優会 堀井スマイル歯科 歯科衛生士求人

独自応援金
20,000
勤続お祝い金
30,000

教育・研修を重視したい方におすすめ

先輩衛生士が担当制でついてくれるので、日々レベルアップできる環境です。診療終了後はすぐに退勤してもらいますし、スタッフが多いので有給など取りやすいです。

18時退勤・社保完備・賞与3カ月・患者さんとスタッフの笑顔を大切に

堀井スマイル歯科は新潟県長岡市の下柳で診療を行っています。来院される患者様の健康と笑顔を大切にしています。

≪堀井スマイル歯科が大切にしていることと働くメリット≫
・患者様とスタッフの笑顔を大切に、働きやすい職場を目指しています。
・大切にしていること 人の悪口を言わない 時間を守る 相手の話しをよく聞く スタッフ同士で助け合う 
・18時退勤、プライベートも充実してほしい
・社保完備(保険証・厚生年金・労働保険・雇用保険)
・マニュアル完備
・賞与は基本給×3カ月分支給
・健康診断、インフルエンザ予防注射補助金あり
・有給の希望日も通りやすい、急な病欠やお子さまの体調不良など当時でも有給扱いとなります。
・有給取得率は70〜80%です。
・制服とサンダルは支給しますが、履き物は好みもありますので、ご自分の好きなものでも構いません。

≪歯科衛生士業務について≫
メインテナンスは半担当制なので、どうしてもお休みしてしまう場合でも柔軟に対応できます。
アポイント時間は大人60分、子供30分が目安です。
1日の担当患者も3~6名です。


≪滅菌に力を入れています≫
・グローブは患者ごとに交換
・タービン、コントラも患者ごとに滅菌しています
・オートクレープ2台あり

≪チームワークのいい働きやすい職場です≫

⁻衛生士の平均年齢は26歳。30代の方が5人、20代の方が2名で、そのうち3名がママさんで、仕事と家庭のバランスを保って活躍しています。

- 年間休日は120日(月曜祝日の週は、木曜半日診療をお願いしています)なので、仕事とプライベートを充実させる取り組みをしています。ですので、ご自身の時間も大切にできます。

- 経験・ブランクの有無に関わらず、未経験の方やブランクのある方は先輩スタッフが優しく丁寧な指導を行います。安心してご応募ください。

・ご結婚されている方は時短正社員も検討しますので、ご相談ください。

開業当初からのスタッフも多く、長く働ける職場です。

産休を取ったスタッフが5名、2回以上産休を取ったスタッフもいます。その後復帰して勤務してくれています。

患者様に対して思いやりを持って接することができる方、患者様の笑顔にやりがいを感じながら診療に取り組んでいただける方を歓迎します。患者様の素敵な笑顔のお手伝いをしませんか?みなさまからのご応募をお待ちしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先輩スタッフの声 勤続7年 30歳 

設備や器具が揃っていて、先生やスタッフの方々がしっかり教えてくれそう、治療も幅広く、たくさん勉強になりそうだと感じたため入職しました。

先輩や先生が、朝や夜など練習に付き合ってくれて、実際に先輩の口でSCや検査の練習をさせてくれたり、分からない事など聞くと答えてくれるので、仕事を覚えることができました。

実際に患者さんに治療ができるようになるか不安はありましたが、先輩スタッフのフォローがあり、先輩のようになりたいと目標を持つことで頑張れました!

定期健診や歯周病治療で患者様を担当していく中で「きれいになって嬉しい」などの声をいただき、やりがいを感じるようになりました。

練習してもうまくいかないことが続いて悩んでいた時、先生や先輩がうまくいくポイントなどを教えてくれ、とても助かっています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは見学だけでもOKです◎
お気軽にご連絡くださいね。

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
医療法人社団 仁優会 堀井スマイル歯科
住所
新潟県 長岡市 下柳2−5−38
最寄駅
JR信越本線 長岡駅
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
メインテナンス、歯周治療、ホワイトニング、簡単な充填、診療補助、器具の消毒滅菌など。
衛生士業務が主体で、半担当制で患者様をお願いしています。
マニュアル完備で初めてでも安心して仕事ができます。
初心者の方や、ブランクがあっても先輩スタッフがサポート役についてくれます。
経験者の方は、その経験を大事にしていますので、そのままスキルが活かせます。
歯科衛生士としてもっと活躍したい方は、資格取得など含めてご相談ください。
応募資格
歯科衛生士
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 20万円~28万円
固定残業代を含まない
諸手当の内訳

皆勤手当:5000円
交通費支給:1万円まで
単身者の住宅手当:2万円まで

試用期間
試用期間3ヶ月、条件の変更なし
休日休暇
木日祝日、月曜祝日のある週は木曜日半日診療をお願いしています。
年間休日
120日
勤務時間・休憩
月火水金:9時から18時半
土曜:9時から18時
休憩90分
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 9 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
7 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
健康診断、インフルエンザ予防接種は医院負担
研修参加費ほぼ負担
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
新人研修あり
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
独自応援金
20,000円
入職後、半年経過後に支給します。
備考
■感染対策について
《来院される患者さんに関して》
待合室に患者さんが密集しないようにしています。

《診療室内の対策》
移動式の口腔外バキュームがあります。
窓を開封し換気をよくしています。
受付に仕切りを設置しています。
空気清浄機の使用をしています。

《スタッフの感染予防》
ゴーグル・眼鏡を利用して診療しています。
フェイスシールドを利用しています。
ロッカールーム、休憩室にスタッフが密集しないように工夫をしています。
少しでも体調が悪いとお休みを取っています。


法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 仁優会 堀井スマイル歯科
代表者
堀井信哉
住所
〒940-2013 新潟県長岡市下柳2-5-38
設立
2012年
事業内容
長岡市下柳にある、リバーサイド千秋近くの歯科医院です。
子育て世代が多く大学も近いので、お子様からご年配まで幅広く通院されています。
スタッフも多いので、協力しあって診療を行なっています。
従業員
22名
平均年齢:27歳
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.05

医療法人社団 仁優会 堀井スマイル歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人