かわま歯科の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
千葉県野田市 歯科衛生士の求人 No.608893

かわま歯科 歯科衛生士求人

スタッフの人間関係良好!東武野田線・川間駅の人気の歯科医院!残業ほぼゼロ!

川間駅のベルク野田尾崎店の敷地内で診療している歯科医院です。

院長はとても優しく、笑顔のにこやかなドクターなので、働きやすい雰囲気だと思います。新しくできる大型スーパー/ベルク内の歯科医院ですので、駐車場完備で、仕事帰りに買い物もでき、通勤も便利です。スタッフは落ち着いた感じのスタッフが多く、みんなでサポートし合って働いているので、人間関係や働く環境は、とても快適だと思います。特に女性スタッフの方は、急に子供に熱が出たり、急な用事が発生してしまっても、スタッフ全員で助け合ってサポートしますので、安心して働いて頂けると思います。

また、毎月の残業時間は7時間程度なので、仕事もプライベートも両立したい方には最高の職場環境だと思います。日曜日に勤務できる方は、優遇させて頂きます(日曜日の勤務手当て:1600円/日を支給させて頂きます)。

院長は、さまざまな資格を持つ勉強熱心なドクターです。優しく分かりやすく指導しますので、DHとしてもっと成長したい、日々の診療にもっとやりがいを見つけたいと思っている方には、充実した職場だと思います。

また、もし希望があればDH向けの各種講習会はもちろんドクター向けの講習会にも院長と参加してご自身のスキルアップをして頂いても結構です。まずは、お気軽に見学にお越し下さい!

求人情報

勤務先名称
かわま歯科
住所
千葉県 野田市 尾崎890
最寄駅
東武鉄道野田線 川間駅
アクセス
ベルク野田尾崎店敷地内
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務全般
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週3日以上勤務可能な方(日曜日に勤務可能な方、優遇させて頂きます)
※ご希望があれば、将来、常勤への変更も可能です!
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,600円~
給与補足

日曜日の勤務手当てとして別途、1600円/日を支給させて頂きます。

試用期間
3カ月(期間中は時給マイナス100円)
勤務時間・休憩
9:00~19:00(昼休憩13:00-15:00)
木祝休み
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【社保完備】【車通勤OK】【オープニングスタッフ】【仕事ブランクOK】【残業10時間以下】
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
資格取得費用補助

法人情報

業種
歯科医院
法人名
かわま歯科
代表者
山田洋輔
住所
〒270-0235 千葉県野田市尾崎890 (ベルク野田尾崎店敷地内)
設立
2019年
事業内容
歯科衛生士 歯科助手
従業員
4名
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.03

かわま歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人