ふなき歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
埼玉県狭山市 歯科衛生士の求人 No.603577

ふなき歯科 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • 高収入可能です!
    高収入可能です!

    お電話でのお問い合わせは 04-2959-1414 まで!

  • 週休3日/2日選択可!
    週休3日/2日選択可!

    当院特設サイトです https://funaki-recruit.biz/

  • スタッフ同士の仲が良い
    スタッフ同士の仲が良い

    スタッフ同士はとても仲が良く和気あいあいとしています♪

  • スキルアップできる!
    スキルアップできる!

    院内では定期的に勉強会を行っており、十分に時間をかけて医院全体で知識や技術の向上を図っています。 医院負担で外部のセミナーに参加することもできるので、向上心のある方はどんどん成長していける職場です。

  • 自費のメインテナンスも
    自費のメインテナンスも

    自費のメインテナンスやホワイトニンも積極的に行っています。そして予防専用ユニットを完備しています☆

  • 居心地と質の高い治療
    居心地と質の高い治療

    当院が心がけているのは、「居心地の良さ」と「質の高い治療」の両立です。 患者様に最高・最先端の医療を提供するために最新の機器を揃えており、働きやすい環境にもなっています。

DH経験者歓迎月30万~!未経験月21万~♪週休3日も可!仲間があなたをサポート☆

埼玉県狭山市南入曽『ふなき歯科』では、「居心地の良さ」と「質の高い治療」の両立を心がけています。
患者様に最高・最先端の医療を提供するために先進の機器を揃えており、働きやすい環境にもなっています。
まずは見学だけでもいらしてみてください。

■選べる勤務形態! 週休3日制 / 週休2日制
週休2日制だけでなく、週休3日制も!勤務形態を選べます。
※その他勤務日数や時間などは個々のご要望に可能な限り合わせるようにしていますので別途ご相談ください。

■休暇が多い!
木日祝が休診日となっており、祝日振替診療もありません。
夏季や年末年始、GWと年に3回まとまった休みがとれるので、プライベートも大切にできる環境です♪
また、産休や育休の取得も可能となっており、ライフイベントを控えている方でも安心して働くことができます!

■充実の福利厚生!
社会保険完備をはじめとし、長く安心して働ける環境を整えています!
無料駐車場を完備しており、車やバイク、自転車での通勤もOKなので通勤ストレスはありません☆
また、院長負担で昼食も出るので昼食代もかかりません♪

■スキルに応える給与!【経験者月給30万円~】
ふなき歯科では可能な限り歯科衛生士のスキルを正当評価したいと考えています。
そのため、経験者は月給30万円以上!
もちろん未経験の方も勤務可能(月給21万円~)で、スキルを身に着けることで高収入が可能です。

■スキルアップできる!
院内では定期的に勉強会を行っており、十分に時間をかけて医院全体で知識や技術の向上を図っています。
また、医院負担で外部のセミナーに参加することもできるので、向上心のある方はどんどん成長していける職場です。

■自費のメインテナンスやホワイトニング、審美系の施術も!
専用ユニットを完備した予防専用ルームも完備!
自費のメインテナンスやホワイトニング、審美系の施術も多くあります。
エアフローも2台完備しています。
また、患者様に対し担当衛生士制ですのでとてもやりがいがあります。

■院内感染予防に力をいれています!
クラスB滅菌器やミーレジェットウォッシャーを完備し、ディスポーザブルも徹底し、ゴーグルの着用も。患者様だけでなくスタッフを守ることにも力を入れています。

経験の少ない方、ブランクのある方は、出来るようになるまで、先輩衛生士が丁寧にわかりやすく実際の施術を見せてくれます。基本から丁寧に指導し、出来るようになるまで根気よく付き合ってくれるので、成長を実感出来たり、ブランクでにぶってしまった勘を取り戻すことが出来ます。

見学に来て頂き、現在勤務している歯科衛生士に実際の環境などを直接聞いてもらうことも可能です!
まずはご応募ください!

2024.4.1更新

求人情報

勤務先名称
ふなき歯科
住所
埼玉県 狭山市 南入曽312-5
最寄駅
西武鉄道新宿線 入曽駅
アクセス
西武新宿線「入曽駅 東口」より徒歩8分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
PMTC、スケーリング、SRP、ホワイトニング、アシスタントなど歯科衛生士業務
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 21万円~30万円
固定残業代を含まない
給与補足

給与は、前職、経験などを考慮します。
※経験者は 300,000円/月~
※未経験・新卒は 210,000円/月~

試用期間
試用期間:あり(2か月)
試用期間中の給与変動:あり
※試用期間2か月 210,000円/月
休日休暇
週休2~3日(休診日:木曜・日曜・祝日)
※祝日振替診療無し

夏期休暇:8日
年末年始:8日
GW休暇:8日

慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
教育訓練休暇
※過去の産休育休取得実績あり


年間休日
128日
勤務時間・休憩
平日 8:45~13:00/15:00~20:00(最終アポ19:30)
土曜 9:00~13:00/15:00~16:30(最終アポ16:00)
※休憩時間 13:00~15:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 7 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費25,000まで支給
治療費控除
健康診断
スタッフルーム
制服(パンツタイプ)・シューズ・カーディガン貸与


社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
院内研修(勤務時間内)
学会・研修会・セミナー費用全額補助
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
補足
無料駐車場17台完備

法人情報

業種
歯科医院
法人名
ふなき歯科
代表者
舩木 秀久
住所
〒350-1316 埼玉県狭山市南入曽312-5
設立
1998年
事業内容
歯科医院
従業員
4名
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.15

ふなき歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人