医)ケアライフ 往診歯科医院【練馬区】の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

東京都練馬区 歯科衛生士の求人 No.601206

医)ケアライフ 往診歯科医院【練馬区】 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • 院長挨拶
    院長挨拶

    『顧客満足を追求し、従業員の自己実現を達成する』が私のビジョンです。ともに、成長できるよう、頑張りましょう!
    明確なビジョンができてから、経営者としての信念みたいなものができたと実感できています。これからの組織が発展していくことがイメージできて、ワクワクしながら、日々、仕事をしています。成長している実感がないと、仕事がマンネリ化してつまらなくなります。だからこそ、目指すべき方向に向かって、日々努力を積み重ねるのが、大変ではなく、ワクワクします。

  • 2023年忘年会
    2023年忘年会

    全員ではありませんが、ほとんどの従業員に参加してもらいました。

    かに道楽で蟹をおいしくいただきました。

    ビンゴ大会は総額30万円の景品がでます。

  • 2023年忘年会 その2
    2023年忘年会 その2

    女性の職場なので、男性は少ないですが、仲良くしてます。

  • まかないを作ってくれる方
    まかないを作ってくれる方

    まかないを作っている方です。

    料理の勉強を若いころにしていたので、手づくり料理が、おいしいです。

    揚げ物は、プロかと思うくらいの腕前です。

    バイキング形式なので、嫌いな食べ物は、食べなくて済みます。

  • 当院のまかない
    当院のまかない

    メニュー豊富なバイキング形式で、ワンプレートで食べてもらっています。
    この、まかないで栄養をとっているという方も多いです。
    手作りは、食べるとホッとします。
    普段、話をする機会がない他の号車のスタッフとも話す機会ができて良いと思います。

  • 往診歯科医院 玄関
    往診歯科医院 玄関

    スロープ付きなので、車いすの方でも通院できます。院内診療もしております。

訪問歯科に携わりたい方におすすめ

居宅、施設訪問をしています。VEも行っており、STも非常勤で勤務しています。開業して10年経過しており、訪問車は3台稼働し、コーディネーターが管理業務してます。

≪正社員・社保完≫訪問歯科診療を学びたい衛生士さん是非お越しください!

開院10年の歯科医院で、練馬区で訪問歯科診療といえば
『往診歯科医院』という位、口コミも高く、練馬区・新座市の
地域歯科診療をおこなっております。

口腔ケア指導をメインに訪問歯科診療のお仕事をお願いしています。
施設や居宅に定期的に伺います。
先輩衛生士さんが居るから安心です。
質問や、わからない事は、親身になって教えます。やる事が明確だから、何をやったらいいか迷うことはありません。

患者さんに対する接し方が、お口の中をきれいにするだけでなく、患者さんの生活背景を感じて業務を行っているので、やりがいがあります。

練馬区を中心に診療所から8km内をメインに、訪問歯科診療を行っています。
往診歯科医院の訪問診療は、定期的に施設・居宅にお伺いする事が多いです。

やる事をやって、終わったら帰るというサッパリとした感じですので、プライベートの切り替えが早いです。

給与面でもやりがいを持って診療に取り組んでいただける給与体系をご用意してます。
口腔ケア・摂食嚥下訓練に興味がある方に最適。嚥下内視鏡検査も行っております。

組織化を進めて、分業化されて役割分担が明確なため、生産性向上し、残業時間が少ない割には、業務は遂行できていると思います。

分業化の一つとして、コーディネーターを必ず、訪問の際に同行させております。予約管理や歯科医師の診療補助などの周辺業務をしてもらっています。車の運転もコーディネーターが行いますので、有資格者の方が自分の業務に専念できる体制を整えています。

まずは、一度!是非、見学だけでも来てみてください(*^_^*)

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
医)ケアライフ 往診歯科医院【練馬区】
住所
東京都 練馬区 大泉学園町1-32-21
最寄駅
西武鉄道池袋線 大泉学園駅
東武鉄道東上本線 成増駅
アクセス
大泉学園駅よりバス(乗車5分)にて住宅前下車、徒歩2分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
患者様の御自宅に車で移動し、チームでの訪問診療、口腔ケアを行います。治療のアシストもお願いしています。口腔ケアでは、居宅療養管理指導や訪問歯科衛生指導として様々な歯磨きの仕方、嚥下機能訓練を説明してもらっています。それによる居宅療養管理指導報告書をレセコンにカルテ入力してもらいます。患者さんは1日8-12名程度です。歯科医師1名、歯科衛生士1~2名、コーディネーターの合計3~4名で居宅の訪問診療をしています。1日3台、訪問車がでていて、コーディネーターが運転と予約管理をしていますので、そのような業務はしなくて大丈夫です。

1日の流れとしては、朝、訪問で使う道具、材料が補充されているかを予定表を見て確認し、訪問車へ搬入します。現場で訪問診療が完了してから、歯科医院へ戻り、使用した器具の洗浄を行います。紙エプロンなどの消耗品を補充します。入力作業は、時間の合間に行っています。器具の滅菌は、その日のうちにしないので、その分、早く帰れます。
Facebook
https://www.facebook.com/oushin.dc
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:なし
訪問診療での、経験がある衛生士さん歓迎します。「未経験」でも、大丈夫です。
※歯科衛生士免許のみでも勿論○
月曜日から土曜日までの週4日または5日勤務
特に月、金、土曜日に勤務できる方、歓迎です。火曜日は要相談。


 
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
試用期間として3ヶ月は期間の定めのある雇用契約を締結させていただいております。その後、双方に、問題がなければ、正社員として雇用契約を締結させていただきます。
給与

月給制

月給 27.75万円~28.91万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(37,500円/ 20時間)が含まれています

給与補足

固定残業代あり

1 基本給240000~250000円

2 固定残業代37500~39063円 月20時間の残業に対して左記の金額が残業代として含まれる。

3 月に20時間を超過して残業代は法定通り、支払います。

諸手当の内訳

雇用保険加入済
週20時間以上勤務の場合は、雇用保険への加入あり。
週30時間以上勤務の場合は、社会保険加入あり。
有休休暇は法定通り付与。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間中も同条件
休日休暇
有給休暇。年末年始に計画的付与あり。
年間休日
124日
勤務時間・休憩
8:50~17:50(日曜・祝日休・完全週休二日制)
休憩1時間
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 15 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】
福利厚生
月曜日から木曜日まで、手作りのまかないを従業員みんなで食べています。ペットボトル500mlの飲料水を1日1本支給しています。研修費参加費全額補助。交通費全額支給。車等通勤は可能で、歯科医院の近くの時間貸駐車場に駐車してもらい、全額支給。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり。業務が、任せられるかどうか、入社して最初の3カ月で教育しながら、確認させていただきます。
スタッフ構成
歯科医師常勤4名、非常勤2名。歯科衛生常勤4名。非常勤1名 コーディネーター常勤3名。非常勤1名。事務非常勤3名 言語聴覚士非常勤1名
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
入職の申請をいただき、6か月間勤務ののち給付いたします。詳しくはこちら
備考
面接時期により、募集状況が変わる可能性がありますので、詳しくは、面接時に、ご質問ください。見学は随時、受け付けておりますので、お気軽に、お声かけください。見学だけでも、OKです。
補足
営業時間:
【午前】月~土 8:50~12:30
【午後】月~土 13:30~17:50

休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、訪問歯科
平均患者数 : 1日あたり約20人
院長出身大学 : 日本大学歯学部

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 ケアライフ 往診歯科医院
代表者
理事長 櫻井 宏至
住所
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町1-32-21 往診歯科医院
設立
2013年
資本金
8,000万円
事業内容
患者様の家に当院の車で移動し、チームで往診治療・口腔ケアをおこないます。地域の居宅介護支援事業所のケアマネジャーさんに、御家族様への報告書をお渡しております。
カルテ入力、レセコン使用方法は、当院で教えますので、ご安心ください。
院内の治療は、マイクロスコープを導入しております。口腔外バキュームも使用しており、院内の空気が汚染しないよう留意しています。訪問診療を一生涯の仕事としたいと思っている方にとって、最適な職場です。嚥下困難な方に対しては、内視鏡検査を行っております。
事業所
東京都
従業員
20名
平均年齢:50歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

あなたの一生涯のホームドクターになれることを目指して顧客満足を追求しています!
医療法人社団 ケアライフ 往診歯科医院 往診歯科医院

最終更新 2024.03.14

医)ケアライフ 往診歯科医院【練馬区】の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人