白石矯正歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

東京都千代田区 歯科衛生士の求人 No.601184

白石矯正歯科 歯科衛生士求人

  • フルパッシブ矯正T21
    フルパッシブ矯正T21

    歯と顎と歯周組織にやさしいフルパッシブ矯正を行っている矯正専門医院です。

  • 全てディスポにしています
    全てディスポにしています

    衛生管理も厳密に行なっております。患者さんごとのグローブ交換のほか、
    下記の材料全てをディスポーザブルにしています。
    ・ポリッシングブラシ
    ・スチールバー
    ・口腔内ミラー
    ・歯ブラシ
    ・3wayシリンジ
    ・バキューム
    ・トレー
    ・排唾管
    ・エプロン

  • 洗浄・滅菌も正直に
    洗浄・滅菌も正直に

    ミーレジェットウォッシャーと、ナカニシのiClave miniを導入し、器具の洗浄・滅菌も厳密に行っております。
    上記に加え、『自分の家族の口の中に入れられるか』を判断基準に管理を徹底しております。

  • 医院運営
    医院運営

    働く人が自分の「家族だったら」「こどもだったら」という視点で医院を運営しています。

  • 主婦(夫)大歓迎
    主婦(夫)大歓迎

    「子育て中だが、矯正臨床について学び直したい」
    「子育て中だが、ビジネススキルを学び直したい」
    「子育て中もキャリア形成を諦めたくない」
    そんな方にぴったりの職場です。
    当院では電子カルテを使用していますのでパソコンや、インターネット等の知識も身につきます。

  • 安全で清潔な院内です
    安全で清潔な院内です

    当院では受付にNECの顔認証システムを導入しており、安全面への配慮や受付業務の軽減を実現しています。
    また、IKEAのチェアにはマッサージャーや、給茶機が用意されており、患者さんや休憩時のメンバーがゆったりと過ごせる待合スペースです。

ほんとうに必要な矯正を正直に行う、完全週休3日制の矯正専門医院です。

当院では審美目的ではなく歯の寿命を最優先に考えたフルパッシブ矯正治療を行なっております。

また、当院では正直な運営をしていますので
必要のない矯正治療は患者さんに勧めておりません。

本当にその患者さんにとって必要な矯正治療を行っています。
同じく衛生士さんに対しても正直に対応しております。

当院ではご家族やお子様との時間や、ご自身のスキルアップを大切にして頂くため、歯科衛生士さんは完全週休3日制の矯正専門医院です。

矯正専門の医院は週に1日だけ資料整理日があり、週5回の勤務が一般的ですが、当院の場合は資料整理を全てデジタル化しております。
このシステムにより衛生士さんの出勤は診療日のみの週4日です。

育児経験のあるメンバーが中心ですので、育児中の方も色々と相談しやすい環境です。 

衛生管理も厳密に行なっておりますので、患者さんごとのグローブの交換をはじめ、
下記の材料はすべてディスポーザブルです。
・ポリッシングブラシ
・スチールバー
・口腔内ミラー
・歯ブラシ
・3wayシリンジ
・バキューム
・トレー
・排唾管
・エプロン

当院では長期でご勤務可能な方を募集していますので、ご本人の環境に合わせて末長く仕事ができる環境を一緒に作っていきましょう。
子育て等でブランクがある方も、ご相談に応じます。

当院の理念はこちらです。
https://shiraishi-ortho.com/cn60/philosophy.html

求人情報

勤務先名称
白石矯正歯科
住所
東京都 千代田区 神田和泉町1-2-19 石井ビル3F
最寄駅
JR山手線 秋葉原駅
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅
アクセス
JR秋葉原駅より徒歩3分
日比谷線秋葉原駅より徒歩2分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
矯正専門医院での業務です。

常勤の募集は月・水・金・土の週4日の勤務です。
Twitter
https://www.twitter.com/shira_ortho
応募資格
どこでも通用するような知識と技術を身に付けたいという向上心と、患者さんに対して正直に矯正治療を提供したいという、誠意のある方を募集いたします。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 32.13万円~40万円
固定残業代を含まない
給与補足

ご経験、ご要望によって対応いたします。
給与形態は時給2700円〜の時給制です。

※グッピーの給与形態には、年俸制と月給制しか選択欄がないため、月給制と表記されていますが、当院では時給制をとらせていただいています。

7時間勤務の場合、基本日給18900円です。(残業代は追加加算)
※グッピーサイト上の月給32.13万円という表記は月に17日間出勤した場合の概算月給です。

実際は分単位で残業代をお支払いしているので分給に換算すると45円〜です。

完全時給制で純粋に勤務した時間のみの給与支給ですので年末年始の1月と夏期休暇の8月は月収が少なくなります。
ただしその分はボーナスで補填されます。
ボーナスは年2回で、医院の売り上げとご本人の業績に連動します。
※本採用から半年以内の間はボーナスの支給はございません。
残業はほとんどありませんが、もし残業が発生した場合はお昼休みも終業後も分単位で残業代として支給されます。
給与を上げたい方は経験、技能によって応相談です。

諸手当の内訳

残業手当・交通費(全額支給:上限あり)・土曜日皆勤手当(半年に一回集計)

試用期間
試用期間:あり (3〜6ヶ月) ※勤務日数、経験、スキルによって期間を考慮いたします。
試用期間中の時給は1500円です。
休日休暇
火木日の週休3日制です。
夏季休暇、年末年始休暇、学会休診あり
勤務時間・休憩
診療時間は10:00〜18:30(うち12:00〜14:00はお昼休憩)です。休憩時間中の給与は支給されません。
(診療開始前準備のため、9:30から勤務時間開始となります)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【社保完備】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
美容と健康維持のため院内に水素吸引器が設置されておりますので、希望者は休憩時間にご利用できます。
インフルエンザワクチン接種等に補助金がでます。
健康診断を受ける際は金額に応じて補助金が付与されます。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度、社外研修への参加補助(費用)、資格取得支援制度,復職支援制度、
院内で矯正臨床の研修、学会参加、セミナー参加への補助金制度があります。
スタッフ構成
常勤5名+非常勤4名+院長です。
備考
見学のみのご希望の方はご遠慮頂いております。面接の後、見学していただくことは可能です。
補足
診療時間:
【午前】月水金土 10:00〜12:00
【午後】月水金土 14:00〜18:30
※火曜日は資料整理日のため、歯科衛生士、歯科助手の方は休日となります。

休診日 : 木・日・祝〔土曜日が祝日の場合は診療、他平日に振替休診日あり〕

診療科目 : 矯正歯科

院長出身大学 : 東京歯科大学卒業(1999年)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
白石矯正歯科
代表者
白石 圭
住所
〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1-2-19 石井ビル3F
設立
2007年
事業内容
矯正歯科医療
事業所
東京都
従業員
8名
平均勤続年数:9.3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】応募方法は下記2通りとなります。
(a)グッピー応募フォームからご応募してください。
(b)当院求人サイト内(https://lit.link/shiraishiortho)Googleフォームから応募
◎(b)からのご応募の方が、比較的早く対応ができます。


【2】(応募方法 a の方のみ)採用担当者から返信が入ります

【3】面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※面接から内定までの平均期間は3日〜1週間とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.27

白石矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人