なかの歯科クリニックの歯科衛生士求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー
神奈川県横浜市青葉区 歯科衛生士の求人 No.597685

なかの歯科クリニック 歯科衛生士求人

  • 建物外観
    建物外観

    他に内科と耳鼻科の入っているメディカルモールになっています。
    なかの歯科クリニックは3階エレベーター前です♪

  • スタッフ
    スタッフ

    優しいスタッフたちなので、わからないことがあったら何でも聞いてください!

  • 診療室
    診療室

    ユニットはテンピュール式が院長のこだわり!
    よくお昼休みになるとタオルケットを敷いて、ここでお昼寝しています(笑)

  • 個室
    個室

    全ユニットが個室になっているので、落ち着いた雰囲気で治療に専念していただけるようになっています。

  • キッズルーム
    キッズルーム

    「自分が治療している間、子供が心配」というお母さんのニーズに合わせて、ユニットのすぐ隣にキッズスペースを設置しました!
    「とっても楽だし安心」ととても好評です。

スタッフは全員女性!和やかな職場で一緒に働きませんか?

はじめまして!

現在なかの歯科クリニックでは患者数増加・規模拡大のため、歯科衛生士さんを大募集しています!

病院は田園都市線「江田駅」から徒歩3分、閑静な住宅街の中にあります。

地域に根差した歯科医院で患者層はお子様からお年寄りまで幅広く、様々な方と治療だけでなく、お話を通じてお口の健康の維持のお手伝いをしています。そのため当院は患者さんとのコミュニケーションをとても大切にしており、いつも笑顔でいっぱいなアットホームな職場です!

――――――――――――――――――――――――――
☆  平日15:00~18:30の時間で出勤してくださる方優遇いたします!
その他希望があれば配慮いたしますので、ご相談ください。

☆ 予防歯科に力を入れています!
職務としてスケーリングやTBI等の予防歯科や、ホワイトニングといった衛生士業務を中心に活躍していただきたいと思っております。
予約制なのでしっかりと患者さんと向き合って治療に専念していただける環境を作っています!

☆ ブランクがある方、経験が浅い方でも安心の頼りになる先輩衛生士在籍!
わからないことがあってもスタッフ全員でサポートをしていきます。
またセミナーや講習会にも積極的に参加させてくれるため、知識や経験を伸ばしてキャリアアップできる機会がとても多いことも魅力の一つだと思います!

☆ 水・日・祝日が休診日に土曜が14時までの完全週休2.5日制!
二子玉川や渋谷まで一本で行けるため、土曜の仕事終わりにそのままお出かけに行くこともできます♪
有給消化率も100%!大事な用事がある時は有給を使って私生活をより充実させてください!


一度見学に来てみてください!
ご連絡はメールか電話で随時受け付けております!





求人情報

勤務先名称
なかの歯科クリニック
住所
神奈川県 横浜市青葉区 荏田北3-7-35 SKメディカルプラザ3F
最寄駅
東京急行電鉄田園都市線 江田駅
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
一般歯科治療全般補助,SC,SRP,TBI,矯正,ホワイトニングなど
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
1年ごとの更新
給与

月給制

月給 25万円~
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(25,000円/ 10時間)が含まれています

給与補足

新卒24万~

諸手当の内訳

交通費支給

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
180時間まで時給1500円
休日休暇
有給休暇 年末年始5日
勤務時間・休憩
月~土8:40~18:40(休憩90分)
土曜日13:00時まで(但、祝日のある週は18時までの診療になりますが、パートには適用しません。)
水曜日除く
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
12 日
こだわり
【未経験可】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【経験者優遇】【残業10時間以下】
福利厚生
研修参加費全額補助
社会保険
健康保険、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
新人研修セミナーあり
スタッフ構成
常勤2名・非常勤1名・歯科助手2名
補足
診療時間:
【午前】月・火・木・金・土 9:00~13:00
【午後】月・火・木・金 15:00~18:30


休診日 : 水・日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科
平均患者数 : 1日あたり約25人
院長出身大学 : 新潟大学(1999年)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
なかの歯科クリニック
代表者
中野 薫
住所
〒225-0015 神奈川県横浜市青葉区荏田北3-7-35 SKメディカルプラザ3F
設立
2008年
事業内容
一般歯科、矯正治療、審美治療
事業所
神奈川県
従業員
6名
平均年齢:35.5歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.06

なかの歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人