ほわいと歯科こども歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
福岡県飯塚市 歯科衛生士の求人 No.591880

ほわいと歯科こども歯科 歯科衛生士求人

  • 医院全景
    医院全景

  • 診療風景
    診療風景

  • 院内セミナー
    院内セミナー

  • ベトナム旅行(コロナ前)
    ベトナム旅行(コロナ前)

    コロナ以前の院内旅行です。集合写真の8名の内現在も6名在籍中です。(院長と子供除く)
    残る2名は現在患者さんとして通院中。

  • iTero
    iTero

    希望のスタッフはインビザラインにて矯正中です。

教育・研修を重視したい方におすすめ

・月に一度外部講師をお招きし勉強会を開催・新卒歯科衛生士向けカリキュラム・ステップアップ衛生士コース受講もご自身の希望や進捗状況により受講(費用は医院負担)

新卒の方応募可(基本から学べます)・既卒  どちらも募集 平日18時半終業 週休2.5日

スタッフの“働きやすさ”を目指し、働き方改革を実施いたしました。
更なるスタッフの《働きやすさ》を目指し人数増員を考えております。
現在衛生士さんが7名在籍中ですので新卒の方には手厚いバックアップ体制がとれ、スタッフ、院内の雰囲気もかつて無いほど良い状態です。

【働き方】
・平日休診日のある歯科医院さんは土曜日は夕方まで診療のところが多いですが、木曜日休診+
 土曜日も半日(週休2.5日)ですので週末も有効に活用していただけます。
・【歯科衛生士さんの働きやすい職場】を目指しています!!各種保険完備・厚生年金。仕事の面
 でも衛生士さんが7名在籍しておりますので、お互いに相談できます。産休、育休取得者も複数
  おり、復帰後も心配なく働いていただけます。非常勤ですがクリーンスタッフも在籍していま
 すので診療後の片付けも含めて大体18:30前後に終わります。週休2.5日で残業時間も
 少ない(2024.2月DH平均3.5時間)のでオン・オフも充実。仕事もプライベートも楽しく過ごせ
 ます。(近隣に提携のフィットネスジムあり)
・有給休暇取得率はほぼ100%(半日単位で取得可・緊急時以外は事前の希望日の申請による)

【教育カリキュラム】
常勤の衛生士さんが複数在籍しておりますので、担当の先輩衛生士さんが1つ1つ丁寧に教えてくれるのは勿論、他の衛生士さんも色々な場面でアドバイスをしてくれます。
また、月に一度外部のフリーランスの衛生士さんを講師としてお招きし勉強会を開催しておりますので、医院にて直接技術の指導を受けることができます。
歯科衛生士向けカリキュラム(例:レジンの取り扱い、TEK作成、ペリオ関連他)・一年間のコース受講もご自身の希望や進捗状況により受講(医院負担)できますので、焦ること無くご自分のペースで着実にステップアップできることができます。
新卒の衛生士さんは社会人としての大切な新しい一歩、一歩を自信を持って進んで行くことができる様に、また既卒の衛生士さんは今までの経験を活かしつつステップアップができる様にしっかりとサポートしていきます。

【診療体制】
治療後も口腔管理を継続することで、患者さんのお口を生涯にわたって健康に保つお手伝いをしています。
ですので衛生士さんにお願いしたいことは先ずはメインテナンスです。ブランクのある方、各々の医院による診療の進め方等に慣れるかなぁ・・・など不安のある方もご安心ください。全ユニットにEMS社のエアーフローが設置してありますし、マニュアル化されてますので、個々の差異無く楽に始めることができます。また、診療室はスタッフも患者様も不安にならない様、且つプライベートも保てる様に設計された 半個室 になっています。

・一般歯科、審美・矯正・訪問・小児・口腔外科・予防・インプラント等、様々な診療をしております。Itero,CEREC導入済

・インフォームドコンセントを大切にし、最新設備と最新情報の両方を充実させて、自分や家族が受けたいと思えるような診療を日々心がけております。
・設備が充実していますので、やりがいをもって診療していただけます。

【衛生士さん 平日の1日】
8:40    診療準備開始
9:00    診療開始
12:00  午前中受付時間終了
      片付け午後の準備
13:00  昼休み
14:00  午後の診療開始
17:30  午後の受付時間終了
      片付け、明日の準備
18:30   帰宅


バイパス側なので車での通勤に便利です。
200号バイパス八幡インター、北九州都市高速金剛インターより飯塚方面へ車で約10分

飯塚市 直方市 田川 嘉麻市 桂川町 北九州市  宮若市 小竹町 より通勤しております。

求人情報

勤務先名称
ほわいと歯科こども歯科
住所
福岡県 飯塚市 口原349-11
アクセス
200号バイパス 頴田交差点そば
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
先ずはメンテナンス、ペリオなどのわかりやすい内容からお願いします。
新卒の方は一人に一人の衛生士さんが付き、一から学べます。

1カ月に一度外部講師を招いて院内でのセミナーあり。
応募資格
歯科衛生士(免許取得予定の者も可)
新卒、既卒、ブランク問いません。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 25万円~
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(30,000円/ 10時間)が含まれています

給与補足

・DHの2024.2月の残業時間約3,5時間。
・上記給与には衛生士手当、当院規定の職能手当を含んでおります。
・固定残業費10時間含んでおりますが、実際の平均残業時間は一ヶ月平均3時間程です。
・経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。
(※前職の給与を考慮して給与を決定します。)

賞与 年2回
昇給 年1回
能力給あり
上記給与には諸手当(通勤手当を除く)が含まれます。
*経験年数2年未満の方は235,000円~(新卒含)
年2回大掃除手当あり

諸手当の内訳

交通費若しくは住宅手当支給 上限20,000円(医院規定による)

試用期間
あり
3ヶ月(給与等はかわらず)
休日休暇
完全週休二日制
年末年始 6日
夏期休暇 4日
その他  4日(院内カレンダーによる)
(2023年実績)
年間休日
120日
勤務時間・休憩
月、火、水、金 8:40~18:30 (木曜日休診)
休憩60分

土曜日     8:45~14:45 (休憩無し)




祝日のある週は木曜日は出勤となります。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
慰安旅行(医院負担)
2022 北海道
2020 沖縄
コロナ禍により旅行が大変難しくなりましたので、懇親会を兼ねた食事会やBBQを開催しました。コロナ以前は ベトナム、台湾、韓国、グアム等の海外旅行を楽しんでいました。
2024 韓国旅行を予定しております

フィットネスジム
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
新人研修あり
院内(講師の先生をお招きしての研修やスタッフ内ミーティング)
院外 研修参加(医院負担)
スタッフ構成
歯科衛生士 常勤6名、非常勤1名

歯科医師  常勤2名, 非常勤2名
歯科助手  常勤2名
受付    常勤2名
クリーンスタッフ 非常勤1名


補足
バイパスの側なので多方面からの自家用車通勤にとても便利です。
従業員用の広い駐車スペース完備(20台以上)
飯塚市 直方市 田川市 宮若市 八幡西区  嘉麻市

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 友香
代表者
林 孝則
住所
〒820-1114 福岡県飯塚市口原349-11
設立
2004年
事業内容
歯科 小児歯科 矯正歯科 口腔外科
事業所
福岡県
従業員
11名
平均勤続年数:7年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.17

ほわいと歯科こども歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人