高見ひだまり歯科クリニックの歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
愛知県名古屋市千種区 歯科衛生士の求人 No.590111

高見ひだまり歯科クリニック 歯科衛生士求人

  • 外観です
    外観です

    当院の外観です。医院名のとおり日当りがよくあたたかい優しいイメージになる様設計しました。歯科医院が苦手な人が安心して通える優しい歯科医院を目指しています。

  •  受付です。
    受付です。

    少人数ですが仲良くやってます。若い医院なのでこれから患者さんが増えるにしたがって増員していく予定です!

  • 診療室とキッズルームです
    診療室とキッズルームです

    チェアーも新しく使いやすいです!
    キッズルームではこどもが遊んだり、小さなお子様にはここでブラッシング指導を行ったりフッ素塗布をしています。

  • 滅菌、消毒は徹底!
    滅菌、消毒は徹底!

    滅菌、消毒は徹底しております。
    タービン、コントラ等も患者さんごとに交換しています。使いやすい様に流れを考えて設計してあります。

  • マイクロスコープ導入
    マイクロスコープ導入

    拡大視野にて歯石を確認したり、慣れれば拡大視野のままスケーリングを行うことができます。もちろん練習は必要ですが見えてなかったところが見え、取れるとすごく気持ちがいいです!

休暇を充実させたい方におすすめ

フレキシブルに勤務して頂けますし、都合に合わせて自由に休みを取って頂けます。有給休暇も労働基準法に準じて取得いただけます。

勤務可能な時間相談に乗ります!

一人一人のレベルに合わせて研修致しますので経験の少ない方やブランクがある方でも大丈夫です。勤務時間や曜日など柔軟に対応いたします。

当院は歯周病学会認定医のもと歯周病治療に力を入れています。
また予防や矯正にも力を入れていますので自分の得意分野を生かしたい方、自分のスキルを磨きたい方、これから経験を積んでいきたい方もレベルに合わせて丁寧に教えますので安心してください。

マイクロスコープ下にてスケーリング等行うことができます。未経験の方も歓迎です。

一人の患者さんにつき30分以上の予約枠をおとりしていますので時間に追われることなくゆったりとした診療が行えます。

開院して5年の医院です。明るく楽しい雰囲気で診療しています。
私たちと一緒に働いてくれる方ぜひご応募お待ちしております。

求人情報

勤務先名称
高見ひだまり歯科クリニック
住所
愛知県 名古屋市千種区 高見1-16-13
最寄駅
名古屋市営地下鉄東山線 池下駅
名古屋市営地下鉄東山線 今池駅
アクセス
地下鉄池下駅より徒歩8分、地下鉄今池駅より徒歩8分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
スケーリングや診療アシストと器具の消毒や整備、医院の清掃など一般的な歯科業務です。
また、歯周病治療に関わるTBIやSRPなどレベルに応じてやって頂くことも可能です。
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
勤務時間は朝8時45分から19時00分頃ですが午前のみの勤務など相談にのります。
土曜日は8時45分から18時00分頃です。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,600円~2,000円
給与補足

経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。

試用期間
3ヶ月の試用期間は時給の-100円になります。
勤務時間・休憩
8時45分から19時00分(休憩90分)
土曜日のみ18時00分まで
診療後の片付け15分程
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【年末年始休み】【バイク通勤OK】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【週1日からOK】【扶養控除内考慮】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費支給(上限10000円)
社会保険
健康保険、労災保険
教育研修
新人研修あり
スタッフ構成
常勤衛生士1名、歯科助手1名

法人情報

業種
歯科医院
法人名
高見ひだまり歯科クリニック
代表者
古田 英豊
住所
〒464-0073 愛知県名古屋市千種区高見1-16-13
設立
2018年
事業内容
一般歯科、口腔外科、小児歯科、矯正歯科を中心に幅広く対応しております。
従業員
3名
平均勤続年数:0.3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送り下さい。
   担当者より追って詳細をメールいたします。

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.02

高見ひだまり歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人