こたに歯科の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
和歌山県和歌山市 歯科衛生士の求人 No.589966

こたに歯科 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
15,000

教育・研修を重視したい方におすすめ

勉強会や講習会への参加フリー!障がい者歯科学会の認定医である院長と院外研修へ行き、多彩な経験ができます!(北海道や沖縄など)未経験からはじめたスタッフも活躍中!

\時給1200円以上~!家族のような居場所になる医院/経験の浅い方・ブランクのある方歓迎!

<こたに歯科|4つのポイント>

【1】本気で予防に全力を注ぐ歯科医院!
当院は、安心して通える地域の予防歯科・コミュニティーセンターというコンセプトのもと
歯の大切さやむし歯にならない方法など患者さんとしっかり対話しながら、一生自分の歯で食べていける様な環境づくりをお手伝いしています。
それはたんに予防を推進していくことではありません。
患者さんと向き合い、記録をしっかりとって、生活習慣を変えていく。
自分の家族だったら…と考え、同じ目線で診療を進めていく。
それが当院のスタイルとなっています。

【2】ライフワークバランスとバランスとスキルアップの両立!
18:30には退勤できるスケジュールや、産休育休後の復帰もしっかりフォローする体制あり!
患者さんの居心地だけでなく、ライフステージを超えてスタッフの「居場所」となることを大切にしています。
研修で沖縄や北海道に行く際の旅費支給、グルメやレジャー、ショッピングで活用できる福利厚生サービスに加え、夏祭りのイベントや秋休みも皆で楽しんでいます。
毎週、ランチ代支給のミーティングでは、スタッフ同士お互い尊重しあって他の人から学び、障がい者歯科の認定を取得したい!とスキルアップを目指している方もいます!
そんな頑張りを院長はしっかりサポートしてくれますよ♪

【3】全員がフラットな立場で全員で取り組む!
当院の一番の特徴は、全員で協力していること。
一見当たり前のようですが、実際には職によって区別があるのが一般的です。
しかし、当院では、全員が受付も行いますし、アシスタントも行い、院内の全てをやっています。
実際に院長が受付をしたり、ごみ捨てを行うこともあるくらいです。
全員がフラットな立場で、全員で取り組んでいくスタイルとなっています。

【4】20代、30代活躍中!
スタッフは20代~30代が中心で、みんな協調性が高く、お互いの良いところを尊重している人ばかりです。
そんな集まりだから、みんなの仲が良く、BBQをやったり、ご飯にいったりしていますし、院内のイベントはみんなで考えています!


<在籍衛生士インタビュー>
■こたに歯科はどんな歯科医院?
一言で表すと「親密」でしょうか。
患者様に対してもしっかり会話をしていますし、院内イベントを定期的に開催していて患者さんとスタッフというより近所のママ友と話している感覚ですね。
それくらい患者さんと距離が近く、親密になっています。

■どんなイベントを企画?
企画はいつもみんなで考えています。
基本的には、バレンタインとか夏祭りとか、季節にちなんだ企画をしていますね。
昨年まではコロナであまり催し物ができなかったので、プレゼント企画を考えたりしていました。
またこれから以前のように、いろいろ企画をしていきたいと思っています。

■院長先生はどんな人?
とにかく優しくて、みんなのことを家族のように思ってくれる方ですね。
というより、優しすぎるんです!
スタッフを娘のように想ってくれて、沢山思春期の娘を抱えるお父さんのような感じかもしれません(苦笑)。
そんな娘たちのために、一生懸命考えてモチベーションがあがるようにいろんなことをしてくれています。

■どんな人に向いている医院?
一番は協調性がある方だと思います。
コミュニケーションをしっかり取って、スタッフみんながお互いに協力しあっているのが当院の環境。
だからこそ、協調性がある方であれば、すぐに慣れていけますし、ストレスもなく働くことが出来ると思います。

求人情報

勤務先名称
こたに歯科
住所
和歌山県 和歌山市 手平1-7-28
最寄駅
JR紀勢本線 宮前駅
アクセス
JR紀勢本線「宮前」駅徒歩10分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
◎追加スタッフを大募集♪◎
【歯科衛生士】
患者さんのお口の問題を皆で共有できるように、担当を決めずにお仕事をして頂きます。患者さんのより良い健康のため、お仕事に従事してください。
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
◆有資格者(歯科衛生士)
◆経験は一切問いません(経験者優遇)
◆ブランクももちろんOK♪
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週2~5日程度勤務(午後診入れる方は大歓迎!)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,300円~
試用期間
3か月(給与は同条件)
勤務時間・休憩
・(通常)8:00~12:40 14:00~18:30
・(土曜)8:00~12:40 14:00~16:30
※上記時間内で応相談
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【未経験可】【昇給あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【交通費全額支給】【扶養控除内考慮】【残業なし】
福利厚生
福利厚生【労働保険(雇用・労災)加入あり】、交通費支給(全額支給)、車通勤可、食事会、セミナー支援あり、スタッフルーム完備
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
随時研修あり(費用負担あり)
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
補足
和歌山ビッグホエール近く
国体道路手平1丁目交差点近く!

法人情報

業種
歯科医院
法人名
こたに歯科
代表者
小谷隆久
住所
〒640-8319 和歌山県和歌山市手平1丁目7-31
設立
2019年
事業内容
歯科医療
従業員
4名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.01.31

こたに歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人