医療法人志結会おざき歯科医院の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
大阪府貝塚市 歯科衛生士の求人 No.589926

医療法人志結会おざき歯科医院 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
15,000

担当制で患者を持ちたい方におすすめ

非常勤で働きながらも、担当患者さんを持つことができます。非常勤衛生士さん全員が自分の担当制で患者様の治療にあたっています!

【18時完全終業!16時退社もOK!】週2日〜勤務OK!時短子育てママも勤務中♪

★Line動画見学始めました!★

おざき歯科の求人ページを見ていただきありがとうございます。

新しいところで働こうかなと悩まれている方、ぜひ見学にお越しください(^o^)

週2.5日休みで仕事とプライベートを両立できます!
歯科衛生士さんの活躍できる予防メインの医院です。衛生士さんも担当患者制として歯周病治療とメンテナンスを重視しています。
歯科衛生士さん12名在籍。だからおやすみも無理なく取れる環境です!

院内勉強会や院外研修補助もあり、歯周病を勉強したいやる気のある歯科衛生士さんをお待ちしています。

当院は、衛生士学校の学生実習施設になっており、院長は歯周病認定医であり、大学病院や歯科衛生士専門学校での学生教育にも携わっており、教育経験豊富です。

★★あなたが志結会で働く7つのメリット!★★


1.担当衛生士制で、自分の治療がじっくりできます

私達は、一人ひとりの患者様の治療をしっかりできるように、担当衛生士制を採用しています。
患者さんの初診から、メインテナンスまでしっかり診ることができます。
新卒でも、経験がすくなくても大丈夫!焦らなくても3年で一人前になることができます☆
「わたし今まで、担当の患者様をもったことがなくて不安、、、」担当患者様をいままで持ったことのない方でも大丈夫です。

はじめは先輩衛生士さんのアシストから、練習、診療マニュアルに基づいた流れを把握して、合格して患者さんを診ることができます。
一つづつ学びながら経験をため、自分の自信をつけることができますよ。


2.優しい先輩が多くいます。院長は歯周病学会認定医。教えてもらえる先生や先輩衛生士さんが多く在籍しています

働き始めたら、いろんなわからないことがたくさんありますよね。でも大丈夫、先輩たちが親身になって教えてくれます。

新卒の方から、ベテランの方、歯周病学会認定衛生士さんも在籍しています。いろんな先輩があなたのレベルに合った教育をしてくれます。

わからないことをそのままにしない。どうしたらいいのかな?をそのままにしない。
困ったときは助け合う、支えてくれるメンバーがいます。


3.院内・院外での教育・研修・セミナー参加制度が整っています!

初めて患者様を担当するときは不安がありますよね。大丈夫です。担当患者様をもつまでは、診療補助、練習などの、院内研修をしっかり行われます。
また入社一年目は歯周病治療セミナーに参加してスキルと知識を高めることが出来ます。二年目以降も継続した研修参加をサポートしています。
きっと志結会での日々を通じて、生涯活かせるあなたのスキルが身につきます。わたしたちは、あなたの成長を応援しています。


4.プライベートも大切に!仕事は18時まで!休みは週に2.5日!有給消化100%

プライベートもしっかりと大切にしてほしいと願っています。仕事は18時に終わるから、診療後にいろんなことができます☆
有給消化100%です。おやすみを調整して海外旅行に行くメンバーもたくさんいます。


5.福利厚生はバッチリ!社保完備です。車通勤可能!お昼ごはんにスープ、お味噌汁がでます。スタッフルームにはお菓子がいっぱい(虫歯にならないでね)

当然の社保完です。駐車場完備なので車通勤可能です。約半数のメンバーが車通勤でこられています。もちろん車を持っていない方でも交通費支給なので安心して通勤できます。


6.みんな仲良し!季節の楽しいレクレーションがたくさん!医院研修旅行で海外旅行にも行きました!

2018年は韓国研修旅行に行きました!季節のレクレーションも充実!
春は新入生歓迎会、夏はバーベキュー大会、冬は忘年会。みんなで企画して盛り上がっています。
コロナが落ち着いたらいっぱい遊ぼう!!

7.あなたのライフスタイルにより沿って、、。働きやすい環境です。子育て中のママさん衛生士さんも多数在籍!長く働くことのできる職場です

女性のライフスタイルは、変化に富んでいます。仕事に、友達、趣味、恋愛、結婚に、、、。そんなあなたのライフスタイルにあう働き方を応援します。
現在、いろいろなライフステージの方が当院で働いています。新卒から働きはじめた方、これから結婚する方、出産子育てして2歳のお子さんのいる方、子供が大きくなり手を離れた方。いろいろな方が働ける環境があります。


★私たちはこのような方と働きたいと思っています!!★

明るい方/気配りができる方/笑顔が素敵な方/人と話すのが好きな方
やる気のある方/元気な方/歯科衛生士として自信をもって働きたい方

★Line動画見学もスタートしました★
見学だけでもぜんぜん大丈夫です!
あなたにお会いできること楽しみにしています。
詳細は公式ウェブサイトに記載しておりますのでご一読お願いいたします。

求人情報

勤務先名称
医療法人志結会おざき歯科医院
住所
大阪府 貝塚市 地蔵堂74-2 イオン貝塚店1階
最寄駅
JR阪和線 和泉橋本駅
南海電気鉄道南海本線 二色浜駅
アクセス
JR阪和線和泉橋本駅徒歩7分 南海本線二色浜駅徒歩20分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
・やりがいのある担当衛生士制です。自分のチェアーを持って処置が出来ます。
・歯周治療と予防処置を行います。
・診療時のアシスタント
・口腔ケア方法を患者様にやさしく丁寧に教えてあげてください。
・患者様の不安や悩みを解消してあげてくださいね。
・日本歯周病学会認定医の院長と共に歯周治療の勉強が出来ます。
・医院改善活動
・5S活動
応募資格
歯科衛生士免許をお持ちの方

Word/Excel/PowerPointの使用できる方優先します。

・読書好き
・医療人として人に貢献する精神
・患者様を安心させることのできる素敵な笑顔
・素直さ
・プラス発想
・勉強好きである
・努力できること
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週2回~勤務OKです。
午後出勤できる方大歓迎です。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,300円~2,000円
給与補足

午後の給料は1400円〜2000円にアップします。
給料は、診れる患者さん数、マネジメント経験によって相談します。

試用期間
3か月試用期間あり、給与は同額。
勤務時間・休憩
月~金
午前8:00~午後18:00(休憩:交代制60分)
土曜日
午前8:00~午後16:30(休憩:交代制60分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【週1日からOK】【短期OK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
・安心の社保完備です!(歯科医師国保、厚生年金、労災、雇用保険加入※パートさんは勤務時間によります。)
・有給休暇!(取得率100%!、パートさんも有給休暇あります)
・新卒の人や産休明けの人にも安心な、院内・院外研修制度あります。
・車・バイク・自転車通勤可能です。ガソリン代支給、駐車場代医院負担。多くの方が利用しています。15000円まで
・健康診断あり
・ワクチン接種補助あり
・外部研修補助あり
・院内研修あり
・季節のレクレーションたくさん:春の花見、夏のバーベキュー、冬の忘年会!
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
院外・院内研修あり。セミナー受講費医院補助あり。
スタッフ構成
常勤歯科医師4名、非常勤歯科医師5名
常勤衛生士6名、非常勤衛生士6名
歯科助手・クリーンスタッフ

合計40名
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
大阪府歯科医師会付属歯科衛生専門学校
加藤学園大阪歯科衛生士専門学校
堺市歯科医師会付属専門学校
大阪歯科学院専門学校 
補足
~18時まで!ワークライフバランス充実!!~

あなたのしたいことを応援する医療法人です!
社会人としての成長と、夢を応援します。

マイカー通勤可
外部講師を招いての毎月の歯科衛生士院内研修会、
院外研修制度。
院内症例検討など
成長するための制度があります。

仕事とプライベートを充実させれる有給消化100%!

ぜひ一緒に仕事をしましょう!

見学歓迎しています。気軽にご連絡ください。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人志結会 おざき歯科医院
代表者
尾崎 亘弘
住所
〒597-0053 大阪府貝塚市地藏堂74-2 イオン貝塚店1F
設立
2015年
資本金
1,000万円
事業内容
歯科医院
1)歯科診療部門
インプラント治療、小児矯正、インビザライン矯正、歯周治療、予防歯科
卒後研修指導医、日本歯周病学会認定医、日本歯科保存学会専門医、インビザドクター在籍
トリートメントコーディネータ育成
東京歯科大学水道橋病院卒後研修施設。新潟大学歯学部附属病院卒後研修施設。

大阪府歯科医師会付属衛生士学校学生実習施設。
大阪医専衛生士科学生実習施設。
大阪歯科衛生学院専門学校学生実習施設。

2)訪問診療部門
在宅診療を行っていきます。

3)院内デジタル技工事業
完全デジタル技工を行います。
従業員
41名
平均年齢:28歳
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.12.06

医療法人志結会おざき歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人